■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/03] 合作エイラーニャ!(*´д`*)

きすぎさんとエイラーニャ
(R-15くらいなので、画像クリックででっかく表示)

ヽ(´∇`)ノ ビバ、たくし上げ!(挨拶)

突然ですが、真大好きなきすぎさんと合作でエイラーニャを描きました!ヽ(´∇`)ノ
二人ともエイラーニャ好きなので、お互い、とても楽しんで描けたと思います(´∀`)

……といっても、私が描いたのはサーニャだけで、エイラもレイアウトも背景もきすぎさんの
手によるものなんですけどね!
私が一晩、寝て起きたら背景ができあがってましたw
手も速いですが、色使いもとても良い感じでむっはーです(=´∇`)

今回はきすぎさんがエイラをエロスに描くものですから、私も年齢制限的に自重はしつつも、
遠慮なくサーニャのお尻を描きました(*´д`)ハァハァ
ちくしょう!きすぎさんのエイラがむっちりエロスだよ!たまらんぜよ!
2人が寝ている夜勤明けのベッドにルパンダイブしたい気分だよ!てか、いってきます!('◇')ゞ

というわけで、きすぎさんのお陰でとても素晴らしい一枚になったと思います。
いやっほう!ヽ(´∇`)ノわっほい!

現在、きすぎさんのサイトは休止中なので、ぬころぐでのUPだけになってしまいますが、
再開時には彼はよりエクセレントになって帰ってくるはずです。
そのときは真スキーらしく、真で合作やりますかっ!(`・ω・´)シャキーン


拍手レスヽ(´∇`)ノ ミンナー、アリガトー!

>何というヴァンパイアウーマン……ぜんぶきみーにー吸い尽くされた~い♪
B'zとな! あぁ、下僕にしてください……

>エロ!最近ぬこさんがエロい方向へシフトして嬉しry いやいやこれからも楽しみにしています!:きすぎさん
今回の合作で、きすぎさんのエロさをみんなにアピールできたと思います!
ちょっとエロいくらいが描いてて楽しいですよね~(=´∇`)

>みんなー だまされてはいけない!! 響の胸は68と書くべきが誤植で86なんだ! きっとそうだッ! そう思った晩秋の朝。
68にしちゃうと千早さんの立場がなk……ムッ、殺気!

>それはそれとして、モリガンはあずささんですか?それとも千早(パット有り)ですか?(・∀・)ニヤニヤ
スペースがあったら、あずささんのモリガンか、いおりんのアニタを描こうと思いましたです(・∀・)

>マコにハイレグは似合う。とリリスこすを見ていて思った。
これでも設定よりは浅くしてあったりw(´д`) タイツ穿いてるとハイレグも描けて良いですにゃ。

>菱形から覗く膨らみが犯罪的で最高ですね!一方フェリシアはなんと色気の無いことか。
このチラリがっ!ムハァ! ちなみにやよいの方が圧倒的に露出度は高いんですよね(=´∇`)

>真のてんぷて~しょんを全裸で受ける覚悟は既に出来てますぞ!さぁ早く!щ(゚∀゚щ)
>そしてやよフェリの「へるぷみぃ」で屈強なP達がわらわらとフルボッコですね わかります
>きっと響は最後に和解した後、「実は…」と本当のサイズをそっと教えてくれるんですね
>「真にだけはウソつきたくなかったんさ」とにっぱり笑う響を想像するだに脳髄がむず痒い

やよいが屈強なP達を呼び出して、相手をフルボッコにする恐ろしい技を想像しましたw
響の本当のサイズがいくつなのか……気になるぅ!

>ぎゃー! 俺さん完全にノックアウトぉー! いつぞやリクエストした覚えがあるけど期待以上の出来だー!ああ、この真からスプレンダーラブ食らいてぇ……w:きゃのんP
そうそう!さくら真を描いたときの流れで、リクエストをいただいていましたよね!
幸せそうにコウモリに切り刻まれるきゃのんPが目に浮かぶようですw(*´д`)

>全力で悪戯してくれー!
もう悪戯一択ですよね!たぶん、おでこにチューくらいが精一杯だと思いますけど(*´д`*)ムハー!

>こんな格好でマコッチが来られたら、理性が吹っ飛びそうですな・・・。:そなたさん
私なら「Trick or treat?」と尋ねられる前に0.1秒で飛び掛る自信があります!

>胸の部分の布の位置を整えているまこにゃん素敵w :すくみうさん
引っ掛かる部分がないですからね!そのままだとずり落……あれ、また殺気を感じた!

>この間のジャージ姿云々は撤回させていただきます。頼みますからこの破壊兵器は是非、私の部屋にて炸裂してもらえないかと。爆死上等。:やまりんさん
あるぇー、なんか良い事言った的な雰囲気だったのに!w 恐るべし破壊兵器……っ

>一滴残さず搾り取られたい、むしろ搾り尽くちてほしい
全面的に同意! 真になら何をされても構わない!




