■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/08] あむっ(*‘ω‘)

まこクレープ

なんかですね、「あむっ」って感じの真を描きたくなったらしいですよ?
思わずナデナデしたくなっちゃうようなそんな感じ(*´д`)
ののワさんクレープ、マジうめぇ!

さて、このところ、だいぶ寒くなってきました。
油断をすると風邪を引いてしまいそうですね。
そんなわけで、うちの真も長袖がデフォになってきてます。
それにつれて描くのも手間が掛かるように……
塗るのは楽しいのですけどね(´ω`)

……真ぉ、冬場でも水着で過ごさない?_ノ乙(、ン、)_


拍手レスヽ(´∇`)ノありがとですー

>これはぱんつではない…ずぼんだ…
いやだなぁ、ぱんつなわけないじゃないですかぁ(´ω`) 丸出しはありませんよぉ(´з`)y-~

>サーニャのパーカーが黒ければ完璧なのに・・・。確かフミカネ氏のSD絵がpixvに上げられてたはず。
おほぉ、そんな絵もあるのですね。これはエイラとお揃いの格好をサーニャにさせたかったのです。
なのでこれでバッチリなのです(´ω`)

>わっほいわっほい猫耳猫耳・・・。最近他企画のキャラ多いですね。
元々、他のキャラも描きたいと思ってるんですよね。ただ、週一更新で他版権を描くと、
半月は真が登場しないことになってしまうので、忙しいときは真だらけになるわけです。
今はぼちぼちなので他版権も描く余裕があるというわけですにゃ(´ω`)

>あぁ、とうとうきすぎさんまで…素晴らしいもっとやって下さいw
素晴らしいのは全面的に同意なのですが、何か既に私が暗黒面に堕ちているように聞こえますねw

>どちらも素晴らしい(;´Д`)ハァハァ しかしこれほどまでのエロ力を持ちながらきすぎさんが真エロを描かないのは愛ゆえにか
ズバリ愛でしょう! そもそも嫁をエロく描いて喜ぶなんて…………いいなぁ、それ(*´д`)
えと、だから私もそんなにエロいのは描いてませんよ!?ヽ(;´д`)ノ

>真のリリスコス、なかなか通なチョイスです、やるなソチ
いえいえ、お代官様には敵いませぬ……ぐへっ、ぐへっ、ぐへへへへへ!
2008/11/08 17:59 アイドルマスター




