■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/11] ゼロの使い魔2期ヽ(´∇`)ノ

ルイズゥ(´∀`)

ゼロの使い魔の2期が始まりましたね~(´ω`)
くぎゅ声スキーとしては、ニヨニヨしすぎて俺きめぇな時間が帰ってきました。
実際、1話を見ていたら終始ニヤニヤが止まりませぬ(*´д`*)
おそるべし、ルイズ!おそるべし、くぎゅ!

これまで普段の格好のルイズを描いていなかったので、一度描いておこうな感じです。
原作の挿絵のバランスをなんとな~くうろ覚えで思い出しながら描いてみたのですが、
なんか随分と違うよーな気がします(´д`)

途中でぱんつを描くべきなのか悩みましたが、ここでアッサリ描くようではぬこの名が廃るので(`・ω・´)

拍手れっする~
>お久しぶりですー!HPもリニューアルしてさらにねこぷちさんの絵を楽しめそうで嬉しいです
>ルイズ2期・・・じゃなくゼロの使い魔二期も始まるしアイマスもまだまだ熱もあるし楽しみですね!
>アニメが新しく始まる時期は、気に入った作品次第で色んな新しい絵も見れそうなので楽しみにしています


お久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ
しばらくはアイマスとゼロの使い魔のサイトになりそうです(*`ω`*)

>水着やよいがそして可愛すぎる(・`ω´・)

ありがとです~ヽ(゚∀゚)ノ でも、誰が描いても、やよいは可愛いのです!
キラメキラリは好きな感じなのです!
2007/07/11 01:17 ゼロの使い魔

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/13-186c8d91






