■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/13] まこナース(*´д`)アーン

まこナース

「プロデューサー、大丈夫ですか?あーんってしてください!」

ナース服の真が看病に……ってのは、まこスレのネタだったのですが、
最近のスピードでは描き終わる頃には遠い過去にログも流れております(´・ω・`)

そんなわけでうpもせずにこちらで更新な今日この頃です。
ホントのところは、でっかい注射器もって「まこまこナース!」みたいな絵だったり、
もっと「はい、あーん(*´д`)」的なニヨニヨな絵だったらと思っただけなんですけどね(´ω`)
せっかくのナース服が活きてないよ……なんか歯医者の先生みたいだよw

でもまぁ、こんな感じで真が心配してくれるなら寝込んでるわけにもいきませんよね。
……あれ、治らない方がよくね?(´・ω・`)


拍手レスヽ(´∇`)ノありクレープ

>ううう上目遣いががが! うおーーっ! その食いかけは俺がもらったーー!!
上目遣いはヤバいですよね! あぁぁ、途中で奪い取ったら真が泣いちゃいますよ!

>その口についたクリーム、舐めとってあげr・・・、うわっ何をする!やめ・・・ww :そなたさん
>お口のクリームなめてあげるね^^ :issakuさん

待て!その任務は危険だ、私が代わる!……って、こんなことばかり言ってる気がw

>がばーーーーーー
正中線五段突きぃぃぃっ!

>ああ”あ”あ”今回もなんというフェチ絵!このまま本の表紙にしてしまいたいくらいです :きすぎさん
あむって感じで食べてる可愛さは危険ですよね……口元とか上目遣いとか(*´д`*)

>あーそっちのもおいしそうとか言いながらオイラのクレープにもかぶりつくんだぜ?あーもーかわいいなちくしょう
>ほら真、そんなに大口で食べるからクリームついてるよ、しょうがないなぁ
>と、クリームごとそのあまぁい唇を奪うんですね わかります
>にしてもそのダボついた格好なのに抱きしめると、もふっと軽く柔らかい真を堪能汁が脊髄にむず痒い
>ダボダボ長袖はホンマ魔性やで…

くっ、さすが想像力が豊かだ!やべぇ、読んでて顔がニヤけるw
ダボダボ長袖からちょこんと指が覗くってのが大好きなんですよ、私(=´∇`)

>なんという可愛さ…。世界中の女の子の可愛い成分のみ抽出したら真が出来上がるに違いない
しかし、それでいて王子的な表情やカッコよさも兼ね備えているわけですよ!タマラン!

>クレープが食べたくなってきちゃ・・・・かわいいいいいい!! / 隼人 さん
真と一緒にクレープを食べてたら挙動不審になる自信があります!( ゜д゜)ノ

>はじめまして~。クレープにかじりつく真・・・む、新たな境地に開眼しそうな予感!(ぉ。デートとかだとなんというかベタなシチュエーションがすきそうですよね。真。 by右京さん
初めましてです!ヽ(´∇`)ノ 新境地とな!エロいのはいくないと思います!w
真はベタベタな想像をして一人で悶えるタイプでしょうね(´ω`)

>ああもう、この上目遣いがたまらんw 頭もしゃもしゃとなでくり回したくなってしまうw 
>しかし、こんな風に袖口からぴょこっと指先出てるだけ、っつー女の子の姿は、なぜこうも
>心の琴線に触れるのでしょうか。研究の余地があるような気がしますw :きゃのんP

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 同志よ!
なんででしょうねぇ……ちょこんとした感じが良いんでしょうか?研究の必要がありますね!

>キュートすぎる。のワのクレープうまそうです。
春香さんのフランチャイズですからね。おいしいに決まっています(=´∇`)

>クレープとかドライカレーとか焼きビーフンとか普段は忘れているようなものを無性に食べたくなるときがあります。こういう絵を見たときとか。
ということは真をイメージキャラクターに採用すれば、売り上げ倍増ですよ、春香さん!

>真が喜んでくれるなら、お兄さんクレープくらいいくらでも買ってあげちゃうぞw そして、一緒に運動すれば、どんなに食べても無問題さぁw
センセー、真の運動について行く自信がカケラもありませんっ!w( ゜д゜)ノ

>「あむ」、、、すごく、いい。
あむ……いいですよねぇ、うん。

>マコの水着ってハイレグ競泳水着かな。興味津々
もしかして同じ方!??(゜△゜;) どうしましょうかね、そのうち季節感無視のは描くと思いますがw
2008/11/13 01:47 アイドルマスター




