■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/21] ひびまこ絶対領域(=´∇`)

ひびまこ

しばらく続いていた、熟考を要するヘビーなお仕事が終わりましたヽ(´∇`)ノ
頭をフル回転しなければいけないときは、お絵描きする気力もなくなるのですねぇ。

そんなわけで、久し振りに1週間の間隔が空いた更新はひびまこです。
組み合わせで描くと真は大抵の場合、カッコイイ服装にしたくなるのですが、
響と組ませると可愛い格好をさせたくなりますね。

プリーツスカートとニーソの組み合わせは好きすぎてたまりません(*´д`*)
いおりんに配慮して制服を描くたびにニーソを描きたくなる衝動を抑えてきましたが、
私服なら構うまい!いやっほう!ヽ(*´∇`)ノ

……と、どうやら次のDLCはサンタ服で、しかもC4U!のデザインのようですね!
モコモコサンタ服&黒タイツの真!これはクリスマスを待たずに描いてしまえということですね!!
『神さまのBirthday』とともに期待大ですヽ(´∇`)ノ

そしてC4U!のジャケを眺めていて思ったこと……実はやよいの手袋が立体になったら
可愛すぎて死ねるのではないだろうか………………!ゴクリ


拍手レスヽ(´∇`)ノありがとーです!
前回のまこまこナースへのコメントを沢山いただいたので、拍手レスは『続きを読む』からどうぞです。


>はい、あーん……って、あああ、スプーンじゃなく真の唇に吸い寄せられる~
あのコミュの逆ですねw 禁断の口移しとな!

>食事の後は、汗を拭いてくれて、着替えを手伝ってくれるわけですね?
>「ほら、なに恥ずかしがってるんですか! 拭かなきゃダメですよ!」「脱ぐの手伝いますから。」
>「ちょ、ちょっとー どさくさに紛れてドコ触ってるんですかー!!」「もうっ、怒りますよッ!」
>「わかりました。わざとじゃないのはわかりましたから、そんなにしょげないで下さい。」
>「どうですか? 熱くないですか?」
>「良かったぁ~。気持ちいいですか?」「スッキリさっぱりしますよね!」
>「な、なな何言い出すんですか!」「前は自分で拭けるじゃないですか、自分で拭いてください!!」
>「着るの手伝います。」「遠慮しなくていいですよ! 病人は看護士の指示に従ってください。」
>――こうですか? プロデューサーのリアクションと返事は各自、妄想補完して下さいw

拍手コメントでSSをいただけるとは思っていませんでしたw(*´д`)
真に脱がされる……センセー、布団から出られません!( ゜д゜)ノ

>「熱っ…!」「あああっごめんなさい!熱すぎました?今冷ましますから!」
>と、真にふーっふーっしてもらってお粥を食べさせてもらい、
>「ね、熱下がりました…?」と、顔真っ赤にしながらほてったおデコを当ててもらい、
>「ぇっ…と、ここかな…?」と、目隠しして体の汗を拭いてもらう時、
>その震える指が触れる度にビクンビクンする様を妄想したら全身の節々がむず痒い
>全裸で準備は万端だ!щ(゚д゚щ)サァ!

そしてもう一つSSがっ!ヽ(;´∇`)ノ 汗拭きは鉄板なのですね!w
しかも目隠しだなんて、よりマニアックなプレイに!そこ、ビクンビクンとかしないよーに!

>先生、この看護婦さんに会うにはどこの病院に行けば良いデスカ。福祉実習でその手の施設に行けば会え(ry   まぁあれです。ごちそうさまです(井川KP)
おそまつさまでした~( ^-^)_旦~ 病院へ行かなくても、私のお家には来てくれますよ!?

>病院になんちゅうポスターがwでも欲しいですw
ののワさんの一周年記念ライブなのです(´∀`)

>コソーリ、書き込み、このまま注射をしてもらったものの実は筋肉弛緩薬を打たれ
>自由が利かなくなったら後は真がマウントポジションをとるのですね。(ぇ :床の間さん

間違えて打ったのか、わざと打ったのかでマウント後の真の行動が変わりますね……っ!

>真がこんなにも看病してくれるなら俺は不治の病でもいいぜ!あと流れを無視してもぬこさん自身がうpしてくれると嬉しかったりするぜ
ありがとうございます~。や、実はスレにUPしなかったホントの理由は、
描いた自分が今ひとつ納得がいっていなかったからなのです。
そんなわけで、リアクションの多さに驚いていたりします(;´ω`)

> あーん・・・。もっとお願いしる!! :そなたさん
いくらでも食べさせてもらいますとも!w

>まこまこナース!まこまこナース! :(゚Д゚)さん
( ゚∀゚)o彡゚ まこまこナース!まこまこナース!

>ちょっとぬこさん、このきゃわいいナースさんが居る病院はどこっすか? 
>ちょっと入院してきたいので今すぐ教えてくださいお願いしますw それにしても、
>やはりバンナムはDLCでナース服を用意すべきだと思うんだ……切に希望。:きゃのんP

おかしいですね~、病院へ行かなくても真が部屋まで来てくれるハズなんですが(´∀`)
ナース服なんですが、職業系は作らないとかの基準があるんですかね?

>こんな看護師に看病されたら、熱がいつまでも下がらんね。たぶん医者では治せない病気になるね。ああ前からか。
前からですね。治るわけがありません(*´д`)

>おかゆもいいが元気になるならまこちーを食べ(ry
真「画面端土佐波>HJC踵>チェスト×2で許してあげます!」

>エロいのはいくない、と・・・なるほど。なら、このナース姿の真は私がいただいていく・・・変体紳士らしくな!w ・・・失礼しましたーw by右京さん
残念ながら、この真は既に私の嫁なので右京さんには差し上げられません!ヽ(;゚∀゚)ノ

>できれば4~5歳の男の子になってから入院して、夜中に一人で寂しくて不安で泣いてしまった所を
>真に見つけてもらって、真に笑顔でギューッと抱きしめて励ましてもらって、そしたら自分の体が
>真の胸元にすっぽりと埋まってあああああああ(何かが崩壊した模様)

……わざわざ未就学児童プレイを妄想するとはっ!なんという勇者!

>ちょっと骨折してくる!
アーン以外にもいろいろとしてもらうつもりですね!

>お久しぶりです^^ちょっくら脚折って入院してきます :黒P
お久しぶりでごじゃります!ヽ(´∇`)ノ 脚だったら、自分でご飯を食べられると思います(´・ω・`)

>真の可愛さに辛抱たまりませぬ。なんというか引き込まれる物を感じます
ありがとうございますっ! そのまま遠慮なくパクっといっちゃってください(´ω`)

>ののワさんライブ、すげぇ観にいきたいです。看護婦さん付き添いで会場入れますかねぇ?もっきー
おぉ、もっきーも、ののワさんをご存知とは!……つか、そもそも何かしゃべれるのだろうか?w

>ちょっくら風邪引いてくる :issakuさん
風邪くらいが丁度良いですよねw 骨折は痛そうです(;´д⊂)

>思わず口をあけてしまった・・・  歯フェチになりそ(TT) :時人さん
時人さん、お久しぶりです!ヽ(´∇`)ノ ……歯フェチですか、マニアックですねw(・∀・)

>あぁん!もう!!不安げな顔もすごくいいけど、、、やっぱり笑顔を見たいから、すぐに治すぜ!!
>そんでもって、完治したら、デートしてくれますか!?ふふぅ!!

今回いただいた拍手の中で、唯一、健全な内容だったあなたは真の真士だと思います!

>病院ドラマの撮影後かな?看病されるのなら病気になりたい>< :デルさん
衣装は小鳥さんが調達してきてくれたらしいですね。病気になると真を心配させちゃいますよ?
2008/11/21 02:08 アイドルマスター




