■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/25] ホーリーナイトドレスな真

ホーリーナイトまこ
というわけで、次のDLC衣装のホーリーナイトドレスを描いてみたですよ。
あー、こりゃタマランですな(*´д`)
白いスカートに黒タイツ、ベレー帽にフード付きのサンタ服って、もぉねっ!
手袋もしてるので、露出度がとても低いトコなんかも冬っぽくて素敵すぎます。

やっぱり真はスカートを穿かせると一段と可愛くなりますねぇ。
普段はパンツスタイルのイメージが強いからこそなんでしょうけれども、
キャラ別デザインのDLC衣装で、真がスカートってのも素晴らしいじゃないですかっ。
髪型をいじれなかったりと、ちょっと寂しかった真ですが、これは大ヒットでしょう!(*´д`)

『神さまのBirthday』もありますし、今回のDLCは特に楽しみです。
…………ちびっこ達のクマさん手袋も良いなぁ(=´∇`)


拍手レスヽ(´∇`)ノありがとーです

>何かこの二人って凄く仲良しになれる気がするんですよねぇ…。
私も仲良しさんになれると思いますよー。二人ともサッパリしてて気が合いそうですね。

>…なん …だと?! 自分以外に妄想駄文書きがいただとぉ?(゚Д゚ ;;)
絵に絡めて妄想を広げていただけるのはとても嬉しいので、よろしければまたお願いしますwヽ(´∇`)ノ

>デートに見える件について。 そして、離れたところからジーッと千早が見つめ、
>あらあら…とその横であずささんが微笑んでいる気がする…。

ゆきぽでも美希でもピヨちゃんでもなく千早ですか!別にサイズを比較して……あれ、誰か来たみたいだ。

>これわ儂がニーソ好きと知ってての所業かっ あぁあ可愛いよ真可愛いよ、プリッツスカート&ニーソ是最強!!
>「へへっ♪そんなに似合いますか?じゃあ今度のデートの時もこれにしますね。じゃあ響との待ち合わせに遅れちゃうんで」
>と言ってスカート翻して出て行く真に次のデートが楽しみだーと読んでいるふりして
>新聞紙の穴から覗いてニヤつくのを妄想したら鼻水が止まらなくてむず痒い

あの格好の真とデート!死ぬ!3日前から眠れません!
考えてみたら、普段の衣装としてニーソを描くのは初めてのような気がします(´ω`)

>まこにスカートはいいですよね。パンツ系はもう古い
良いですよね!でも、たまにスカートだからこそ、ギャップを楽しめるという面もあると思います。

> ぴくしぶからきました。ひびまこ良いなぁ…
>響といると他の子といるとき以上に真は乙女って感じがします。なんとなくだけど。 :htmnさん

ヽ(´∇`)ノいらっしゃいませ~~
もしかしたら、真にとって響はとても貴重な存在になるのかも知れませんねw

>絶対領域さいこーヽ(*´∇`)ノ  ねこぷち先生さいこーヽ(*´∇`)ノ 
>これから先生が描くであろう、モコモコサンタ服の真さいこーヽ(*´∇`)ノ :ねこぷち先生のファンさん

ひ、ひぃ!ありがとうございます!でも、先生はやめてくださいヽ(;´д`)ノ
というわけで、サンタ服を描きましたがいかがしょうか。あまりモコモコではありませんけど(´ω`)

>んじゃ、空いた右腕は私が腕組しますね♪  あっ、いや、マコッチと響の間と言うのもいいな・・・。
>うーむ、考えさせられる・・・。 どうすればいいでしょう?w :そなたさん

私でしたら二人の間に入りますね!あぁ、左腕に何かが当たる……(*´д`)

>俺も絶対守護領域だと思いますwww :百合パンダさん
重要文化財として登録すべきでしょう!w 特に真のは国宝級です(=´∇`)

>こんにちわ~。お仕事お疲れ様です~。変体紳士ネタはとりあえず横において、ですね。
>元気娘コンビいいですねw体力的にもこの二人ならタメを張れそうな予感。
>一緒に運動しようものならPは間違いなく置き去りでしょうけどw
>C4U・・・去年のこの時期、アイマスを知らなかったことが激しく悔やまれます・・・
>とりあえず、新しく配信されたトレーラーで我慢w真が恐ろしくかわいいですよ? by右京さん

ありがとうございますっ!C4U!は今では入手が難しいのでしょうか……
トレーラーの真はヤバいですねぇ。毎回可愛いのですが、今回は桁が違いますねw

>神すら立ち入れぬまこちーの絶対領域…だが命知らずの俺たちは突撃するのさ!
その後のミルコvs藤田戦のごとき光景が目に浮かびます……(-人-) チーン

>ログ絵置き場で、真イラストまとめを一枚一枚見ていましたが、やっぱり萌え過ぎてヤヴァいですよ。これはッ!
>はぁはぁし過ぎて、お花畑が見えるかと思いました…。あらゆるコスプレをしてきたのですねw
>次はどんな衣装に身を包むのかなぁ…。エロくない健全な色気にクラクラです。

健全な真を気に入っていただけるととても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
コスプレ……やってきてますねぇ。元キャラを描くか真に衣装だけを着せるかをよく悩みますw

>あなたは神か? :issakuさん
神は真であって、私はその従順な下僕でしかありませんヽ(´∇`)ノ

>真の私服スカートかわいすぎるだろ…!
自分でも気に入っていますので、機会があったらまた描いてみようと思います(´ω`)
2008/11/25 01:58 アイドルマスター




