■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/12/01] まこサンタその2 (´(・)`)クマー

(´(・)`)クマ-

やよいと亜美真美のクマ手袋が可愛すぎるので、真にも装備させてみました(*´д`)
最初はクマ手袋だけを着けようと思ったのですが、真のホーリーナイトドレスは
長袖で、しかも袖口が広がっているので衣装ごと全部にしてみたわけです。

というわけで、衣装自体はやよいから借りたようですね。
丈がちょっと短いみたいですが、ボリューム的には問題ないようです。
……あれ、ちょっと涙が出てきた(;´д⊂)

さて、早いもので今日から12月。今年の残りも1ヶ月になりました。
実は今年中に液晶テレビを買うという目標があったりするのですが、
果たして実現するのでしょうか。

んーむ、買うのなら今月の中旬までだよなぁ。
……よし、買おう(`・ω・´)
横に広くなった画面で真を愛でるためにも!


拍手レスヽ(´∇`)ノありまこー
前回のまこサンタさんにも沢山のコメントをいただいたので、返信は続きを読むからどうぞ!


>黒タイツ!うおぉおぉ黒タイツゥゥゥ!!ちくしょうなんで真はこうも可愛いんだぁあぁあ!!!!もちろんみんな可愛いけど
>その真を見てしまうと次に雪が降ったら落ちてくる雪一つ々々が真に見えてきそうで目ン玉がむず痒い
>そうなったらきっと儂は黄色い救急車のお世話になるかもしれません

センセ、落ち着いてくださいw 真が可愛いのは今に始まったことじゃないですし(´ω`)
しっかし、黒タイツと黒手袋で真のサンタ服は最強ですよね~。

>響やゆきぽ、美希にピヨちゃん…。真は誰と一緒でも明るく元気に輝いてると思うんですが、ちはまこ派の俺でしたw
>タイプが違うからこそ、お互いが気になって惹かれるのでは…と妄想ですw

千早と真はお互いにリスペクトしあう仲って感じですよね。
サイズ的にも親近感が……あれ、またこんな夜中に来客だ、誰だろう。

>サンタさん可愛すぎ! / SAKI(隼人) さん
ありがとうございます! サンタ服は可愛さが5割増しくらいになると思います(=´∇`)

>なんだ女サンタかと思いきや男か。でもなんか・・・・がばっ!
あたなの目は節穴か!こんな可愛いコが……がばっ!

>ホーリーナイトドレス、可愛くて大好きです。 これで今年の冬はたとえ独り身だとしてもあったかく過ごせそうだよ……何この涙。
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´;ω;`)人(´;ω;` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

>今小説を書いて居るんだけれども、真がモデルのキャラがいて主人公は意図していないけれども
>響化している・・・。設定も響の出身地に近い場所の設定だし・・・。

おー、小説ですかっ!(・∀・)
響といってもまだ発売前ですし、どんな感じのコなんでしょう?(´∀`)

>コソーリ・・・真「このプレゼントはお世話になったみなさんへのプレゼントです!、でわさらば」
>P「ちょ・・・ここ三階なんだけど・・・」てな展開ですか?(ぇ :床の間さん

真なら三階は守備範囲内に違いありませんw
真「バキを読んで『五接地転回法』を覚えたんですよ!」

>これでクリスマスは無事過ごせる!真のカワイさに感謝!:issakuさん
今年はクリスマス開催の運びとなったようですね。……いいもん、真がいるから!ヽ(;´д`)ノ

>この絵をみて、更に先生と呼びたくなってしまいました。 ・・・ドウシヨウ
>・・・残念ですが、これからは『ねこぷちさん』と呼ばせていただきます!
>とりあえず、真のホーリーナイトドレス可愛すぎ!!ねこぷちさんの描く真可愛すぎ!
>ねこぷちさん最高すぎ! :ねこぷち先生のファンさん

ありがとうございます……が、HNがそれでは困りますw
大変嬉しいのですが、是非とも普通のHNでコメントしてくださいませ!ヽ(´∇`)ノ

>まこちーがプレゼントですね?とか贅沢言いませんから、まこちーのパンティおーくれ!
そんなものは穿いてない!……あれ?(;´ω`)

>破壊力:ネ申糸及の真に一撃で撃墜されました・・・これは萌え死ねる
前回の真の顔は、ちょっと可愛く描けたかなーと思ってたりします(=´∇`)

>真、かぁいい~v きっと、この大きな袋には夢と希望が詰まっているんですね。
>「そんな、慌てないでくださいよ! ちゃ~んとみんなの分ありますから!
>一列に並んでくださーい!!」 クリスマスのファンイベントとかどうですか?
>真の笑顔と握手があれば、たとえチロルチョコ1個だろうとそれは宝物になりそうですw

ファンイベント、良いですね~。クリスマスも仕事なんですよ~とか取材に応えつつも、
仕事が終わったら私の家へ来るのですけどね!(*´д`)

>真のおかげでここ数年クリスマスが再開していますな!サンタじいさん大歓喜
再開しすぎで、今年は2、3回クリスマスがあるらしいですよ!_ノ乙(、ン、)_

>真サンタは俺にプレゼントを届けるために空から降って来たんだね。っていうかお前をくれーーーっ!
まこサンタはみんなのものです。少なくとも私が先にお持ち帰りいたします!(`・ω・´)

>こんばんわー。可愛い衣装を着て楽しそうなまこちん・・・いいですねー。こう、腰からのラインがね・・・(ry。
>神様のBirthdayもやたら可愛い歌い方するし・・・因みにC4Uで探してたら
>こんなもの見つけましたよー。
>アマゾンのマーケットプレイスとかで買ってしまおうかな、C4Uwそれでは~ by右京さん

ちょっとイイ話的な展開になっていますし、適価で入手できそうであれば是非(´∀`)
DingDongもとても元気な良い曲になってますし!

>きょ…巨乳分が足りない!
そもそも、ぬころぐは慢性的にきょぬー分が不足しているところなのですので諦めてくださいw

>こんなめんこいサンタさんが空から降りてくるなんて!すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!(意味不明)
>それにしてもこの黒タイツの質感といったら……! FSS! FSS!(あ、壊れたw) 
>実機で見るHNDも可愛いですが、ぬこさんのイラストになるとまた一味違いますな~。
>ありがとうございました。 :きゃのんP

ぬ、黒タイツでそっちにいきますか!w( ゚∀゚)o彡゚FSS! FSS!
きゃのんPも黒タイツがお好きですか? 真のサンタ服の白と黒のコントラストは素晴らしいですよね!

>成る程…つまり貴方は私を萌え死させたい訳ですね?
それはつまり、私と萌えポイントが近いということですなっ!(´∀`)
私は自分の好きなものをニヨニヨしながら描いているだけですから~。
2008/12/01 03:12 アイドルマスター




