■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/12/07] 水着なので何も問題ありません(=´∇`)

まこサンタ水着

ちょっと前に季節感のない水着絵を描くというネタ振りをしていたので、
お気に入りのホーリーナイトドレスを水着化してみました(´・ω・`)
一応、色やデザインは元のを意識してあります。
画像をクリックすると微妙なバージョン違いに飛ぶらしいですよ?

……うん、まぁなんだ、いい感じに頭の悪い絵になりました_ノ乙(、ン、)_
真にはギャップやアンバランスさが似合うんだよ!と主張しようにも、
この格好はさせられないでしょう。
というわけで、これを着るのは私の家の中だけにしような、真(*´д`)

響は黒井社長に、「765プロのヘンタイプロデューサーは立場を利用してセクハラまがいのことを
しているヒドいヤツだ」と吹き込まれているようですが……
まったくもってその通りです。誤解でもなんでもありません(`・ω・´)

あぁ、でも殴るのはやめてください、真さん。
他のアイドルにはしませんから許してヽ(´・ω・)ノ


拍手レスヽ(´∇`)ノありまこー
……は長くなりますので、続きを読むからドゾーです。


>よーし、じゃあそこ寝っころがって両手だしてみて」「こうですか?クマー(^(T)^)」
>ピロリ~ン☆「よし、じゃあやよいこっちに入って…なんだ?メール…?」
>と、やよいとそれぞれ服交換して自分の携帯でプチ撮影会をご満喫していたら
>伊織と千早にコトがバレてこっちに向かっていると律子から緊急メール来て
>この後起こるであろう一悶着が容易に想像できて背中に嫌な汗が流れてむず痒い
>だがこの撮影データは誰にも渡さぬ!

なんという修羅場!確実に死地へと赴こうとしている!
……と見せかけて、伊織と千早も交えて撮影会をしてしまえば万事解決だ!ヽ(*´д`)ノ
やっべぇ、携帯だとメモリが足んないや!ちょっくらデジカメ取ってくる!====ヽ( ゚∀゚)ノ

>真が、好きだああああああああああああああああああああああああ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉう!

>どっごぉぉぉお?! 確かにやよい・亜美真美が着けてた時点でかなりのものだったけど、
>真が着けただけで数十倍もの絶大な破壊力を持つのはなぜだ白クマさん手袋ぉーーー?!
>まったく……毎度のことながらぬころぐ覗くにゃ命がいくつあっても足らないぜ……w
>しかしあれですな、どういうシチュのイラストなのかが微妙に気になったり。
>「がおー」とはしゃぐ真の声は確かに聞こえるんだけどw ……このままガバッしようとしたら、
>右手の白クマが凶器と化して顔面ヒット、とかだったりしてなwww 
>ちなみに黒タイツは好きです。でも生脚がもっと好きですw FSS! FSS!(またかいw :きゃのんP

シチュエーションですか?自宅の部屋のベッドの上ですが何か?(*´д`*)
クマさん手袋が可愛いなぁって言ったら、真が衣装を借りてきて披露してくれたんですよ!
--ここまで脳内--
しかし、生脚の方が好きって、なんて正直な方なんでしょうかw
たぶんほっそりとしていて、すらりと長い脚がお好みなのでしょう!(*´ω`)

>「クマぱーんち、えい」なんて台詞が脳内再生されました(重要:ささやくように甘く朗らかな声で)。
>もう、くままっこまこ!!

私も脳内再生してみたところ、軽く鳥肌が立ちました。恐ろしい破壊力です。
もう、くままっこまこ!ヽ(*´∇`)ノ

>(*´д`*)ハァアアアアアアアアアン!カワイすぐるぅううううううう!!
ぅありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおん!!ヽ(゚∀゚)ノ

>・・・すっごく、キュンキュンします。ニヤニヤが止まりません!!
>可愛いクマさん手袋に挟まれた真、マジでチョー可愛い!!:ねこぷちさんのファンさん

モコっとした衣装とか手袋を身に付けたコって、とっても可愛いですよね。
それが真なら言うに及ばずです(´ω`)
……しかし、私がコピペするには恥ずかしいHNなのは変わりがないのですねw

>そして年齢差3歳。あれ画面が曇ってきた・・・>ボリューム的には問題ないようです。
うぅ……真は引き締まっているから問題ないんです。というか、むしろ大歓迎ですが!(=´∇`)

>こんばんわー。これはとても可愛いまこ。癒されたー。
>・・・なのにボリューム的に問題ないなんて惨いことをおっしゃられるw
>・・・あ、二人の身長の差と年齢の差考えたらちと涙出てきた。きっと将来的には逆t
>・・・でも大丈夫!千早っていう最後の壁が(ry。ではでは、失礼します~。 by右京さん

真はちっちゃくて良いのです。むしろ、ちっちゃいのが良いのです。
例え千早がまな板であったとし……あー、そんなにチャイム鳴らさなくても今出ますよ~。

>pixivからきましたー ログ置き場を見ましたが、マジで幸せな気分です。ああああ、俺に
>ナース属性は無いはずなのに。イラスト置き場5の帽子かぶった俺の嫁には鼻血でそうでした。
>イラスト置き場6のジャージまこ、my songのまこも素晴らしい…ねこぷちさん愛してます。
>これからも愛らしいまこちんを描いてくださいお願いします。

いらっしゃいませ~&ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
自分で確認してみたら、置き場5の中で帽子を被っている絵が4枚ありましたw
ハンチングを被っている絵のことでしょうか?
愛されてお願いされましたので、これからもまこちんを描いていく所存であります!('◇')ゞ

>2連続マコサンタとはっ・・・・。オレはもうダメだ、萌え死んでしまった・・・。
>後は、頼む・・・、パタム :そなたさん

実は3連続マコサンタでした(´ω`) しかもまだ描き飽きてませんヽ(゚∀゚)ノ

>朝起きたらこんな子が隣に居てほしいです :issakuさん
あぁ……そんな素敵シチュエーションまでは畏れ多くて想像できませんでしたw(*´д`*)

>きょぬーはいらないが、私のジャスティスはりつまこ
今回の衣装はりっちゃんと共通デザインですよね。
あれ、いらないとおっしゃるが、りっちゃんはきょぬーじゃないですか!(=´∇`)

>真が可愛いのは何時もの事だけどね…あんまり可愛すぎるとお兄さん理性飛んじゃうよ?:SHさん
理性?そんなものはとうの昔に捨ててきたさ……
ふぅ、真は実にテゴワイぜ……(*´з`)y-~

>初めまして。受験勉強の合間にふらふらとネットの海をさまよっていたら、ここにたどり着きましたw
>そ し て 感 動 whttp://nekopuchi.hp.infoseek.co.jp/makoto19.jpg
>↑この画像、随分昔にどこかで発見して携帯に入れてたんですw
>まさかその絵師さんのページにたどり着くとは、ネットって広いけど狭いですねw
>受験が無事終わったら足繁く通わせてもらいます(^ω^)この真もかわいいなぁ(*´Д`)w
>: 八咫@夢幻刹那さん

初めまして&いらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ おぉ、つまりこれは運命ってヤツですね!
受験というと、あと3ヶ月くらいは大変な時期が続きますね。
良い結果に結びつくよう真とともに祈っておりますので、お体に気をつけつつ頑張ってください!
2008/12/07 14:10 アイドルマスター




