■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/12/15] 黒ぬこまこサンタ

黒ぬこまこサンタ

黒ネコな真サンタさんでごじゃります(=´∇`)
前回が寒そうな格好でしたので、今回はぬこ化した上でマフラーを巻いてみました。
あぁ……ネコミミはタマリマセンなぁ(*´д`)

元々はスカートの下から尻尾が生えてたらイヤンな感じでウヘヘなところから始まっているのですが、
連続してグヘヘなネタですとヘンタイさんだと思われてしまいますからね!(´ω`)

そんなわけで4連続まこサンタなわけですが……
このままクリスマスまでサンタ衣装を描き続けるのでしょうか。
最近のペースからすると、本番までにはもう一枚何かを描く感じですねぇ。
実際はまだ何も考えていないのですけど!ヽ(;´д`)ノ

さて、先日ついにウチのTVがでっかくなりました!ヽ(´∇`)ノ
年内に液晶TVを買うという目標は残り半月ほどで達成されました、わーい。
さっそくL4U!を起動して遊んでみましょう。
………………
遅延のせいでゲームにならねぇ!ヽ(;´д`)ノ
わかってはいたのですが、実際にやってみると予想以上にどうにもなりませんね。
なるほど、これは音を聞かずに画面だけを見るか、あるいはスコアを覚えて音だけで遊ぶしかない!
まぁ、私の脳では処理しきれませんでしたw_ノ乙(、ン、)_

ちなみに格ゲーを遊んでみると、こちらは結構大丈夫でした。
確かに少し遅れているのですが、大体予想の範囲に収まっています。

うーむ、音ゲーはさすがにキビしいですねw

拍手レスヽ(´∇`)ノありりーん
今回も拍手レスは『続きを読む』からどぞーです!


>真さん、本格的な寒さだというのに前回に引き続きそんな格好じゃ風邪を引きますよ。
>さ、僕が暖めてあげるからこっちへおいで!(←鼻血やらヨダレやらその他諸々やらを垂れ流しながら)

あぁ……物凄い勢いで回れ右をする真の姿が目に浮かびますw(´・ω・`)

>ふっ……この姿を視界に納めた瞬間に真をお持ち帰りしたさ。何か文句があるか!:SHさん
いえいえ、それも無理からぬことです。
ちなみにUPした真は既に私が一度お持ち帰りをした後でごじゃります(´ω`)

>あぁ、けしからんけしからん! 今回ばかりは響の意見に激しく同意w
>さて、そんな格好じゃ寒いだろうから、真を連れて掘りごたつに入ってくるっす。(井川KP

掘りごたつ、いいですねぇ!
というか、水着姿で掘りごたつですか……これは間違いなくこたつの中に潜る必要がありますねw

>ぱんつじゃないからはずかしくないもんっ…いや、どうみてもセクハラだろう…
>まこちーのガードが甘いだと!?これは突貫せざるを!!うぉーっ!!!

すみません、セクハラです。えぇ、セクハラです!訴えられてやる!wヽ(`д´)ノ

>さぁて、この上の方はどーなってるのかなぁ?…と、もにゃもにゃしますねww
>何も付けていないってことは無いだろうと想像して、そうなるとばんそーこーでしょうか?
>二プレスでしょうか?そこが問題だ!
>「そんなに気になりますか? プロデューサーさんには特別に見せてあげますよ!」
>そう言って、がばっ!っと脱いでくれたりなんかすると、俺はもうダメかもしれない…。(〃▽〃)

……えぇ、確かにもうダメなようですね、末期状態です(´・ω・`)
ですが、ばんそーこーとか考えちゃう方とはとても仲良くなれると思いますw

>「…なんで響に見せるかな…皆には内緒にって言うといただろ」
>「だって響が『真のグラビアは色気がちょっと足りないなー』なんて言ったからつい…」
>「馬鹿だなぁ真のグラビアは俺にはPlayb○yやPENT○H●USEよりも眩しいんだぜ…」
>などと抱きしめて耳元で囁いて今度は赤ビキニを履かせる様に仕向けたのが今度は事務所の面々にバレたんで
>今、真と共に愛の逃避行中で、いつ追っ手にかかるか冷や汗が背中にむず痒い
>この撮影データは誰にも渡さん!

2週続けて撮影会ですか!さすがに職権を乱用しすぎていると思います!w
というわけで、その撮影データは私が責任を持ってお預かりさせていただきます(´ω`)

>……えーと、とりあえず今某ライエルよろしく鼻血の海の中で瀕死状態なのですがががw
>こりゃヤバいだろ色々と。セクハラとかいうレベルじゃねーっすよ響さんw
>ちょっと困った感じな真の笑顔もキュートなんですが、とにかくウエストより下から……目が離せない
>……このナチュラルな艶かしさをサラッと描いてしまうぬこさんマジ恐るべしっす。
>別バージョンじゃさらに……谷間が……ああ……ぱらいそ……(昇天) :きゃのんP

ありがとうございます!おにゃかはどうしてもエロく塗りたくなってしまうのです(=´∇`)
ただ、少々、布地の面積が狭すぎたかもしれませんね……もちろん、わざとですけどね!

>これはいかん、いかんぞぉぉぉ!! また死んでしまう!!w :そなたさん
撃墜されていただけますと、私も真も喜びますよ!

>ところで、この水着はいわゆる”T”なのでしょうか、真が後ろを向くとそこには桃源郷が
>あるのでしょうか、胸の所は何か下に着てるのでしょうか、横から覗き込むとそこにも
>桃源郷があるのでしょうか、ちなみに私数ヶ月前Tバックより乳より大切なものがどうのこうのとか
>書き込んでないですよね。 :やまりんさん

後ろ側までは考えていませんでしたが、「フリフリで可愛いけど実は角度は深くて脚が長く見える」
という水着だと思いますので、多分、それなりにクイっとなってると思います(´ω`)
トップスに関してもご想像にお任せしますが、少なくとも「着て」はいませんねw

>(°Д°)ポカーン、、、フヒッ、フヒヒヒ(
>変態的コメントで申し訳ありません。あまりの可愛さと美しさとエロさに我を忘れていました。ふぅ。

大丈夫です、描いた人ほどはヘンタイではないと思われますw_ノ乙(、ン、)_

>冬なのに熱いぜ :issakuさん
薄着でも厚着でも可愛くなっちゃうのが真クオリティ!(`・ω・´)

>もう、だめ・・・エロカワすぎて、胸のキュンキュンが押さえられない!! 
>12月の上旬からこの猛烈なクリスマス!! 
>もう、ねこぷちさんの頭の中はどうなっちゃっているんですか!? :ねこぷちさんのファンさん

どうなっちゃっているんでしょうね?w
スカートもそうなのですが、それに加えて色合いをとても気に入ってしまっているようです(´ω`)
このままクリスマスを続行するべきか、一旦休憩するか……それが問題DA!

>ど・・・どうしたんだ真!クリスマスはまだ先なのにこんなにサービスをして>< :デルさん
真「プロデューサーがさせてるんじゃないですかっ!まったくもぉ……」

>うひー水着サンタの真かわいいです!けどお腹冷えちゃうよ!!腹の弱いのすけでした。
水着とはいえ、さすがに寒そうですよね……うひぃ、ゴメンよ真!ヽ(;´д`)ノ
でも、多分、屋内プールでのイベント用の衣装なんですよ!

>グハァッ!3連続マコサンタしかも露出度が徐々に上がっているだとぉ!
>この調子で行けばクリスマス当日には…(*´д`*) ハァハァ

すみません、豪快に露出度が下がりましたw
本番のクリスマスイラストはどうしましょうかね……まだ、特に考えてなかったりします(´ω`)

>pixivでのやりとりでも触れましたが、響さんがちと晃さんっぽく見えました。
>晃さん好きなのでうれしかったですよん(´ω`)あと羞恥プレーイも好き。もっきー

もっきーのコメントで気が付きましたが、確かに晃さんに見えますよね(=´∇`)
あぁ、羞恥プレイが好きだなんて!私はまだそこまで自分をさらけ出せません、師匠!

>どもー。こんにちわー。 水…着…?先生!私には水着に見えまs…(ry
>しかし・・・あのメリー服がここまで変化するとはwGJといわざるを得ませんw by右京さん

水着です!どこからどうみても水着以外の何ものでもありません!(`・ω・´)
トップスとのアンバランスさがエロそうで描いてみたとか、そんなことは一切ありません!

>水着なのは別にかなわないんですが(むしろ歓迎)その格好じゃカゼひかないですかね?
そこは屋内イベント用の衣装ということで、ひとつ(´ω`)
布地の面積が少ないと描くのが楽なんじゃぁぁぁぁ、とは口が裂けても言えない_ノ乙(、ン、)_
2008/12/15 01:23 アイドルマスター




