■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/12/22] ホーリーナイトスク水(´・ω・)

ホーリーナイトスク水

えー、5連続サンタ衣装はホーリーナイトスクール水着な真となりました。
以前のホーリーナイト水着に『寒そう』という意見をいただいたので、違う水着にしてみました。
これならお腹も冷えないよね!ヽ(;゚∀゚)ノ

……いい感じに頭悪くなっていっています(´・ω・)

最初はカラーリング的にも体操着で描き始めたのですが、今ひとつインパクトに欠ける気配が
濃厚だったのでスク水に変更してたりします。
なんというか、サンタ服体操着ブルマは意外に違和感が少なかったの……(´~`)
というわけで、色合わせで白スク水に黒ニーソ(ほとんどフレーム外ですが)であります。

真の表情を見るに、妙に気恥ずかしいようですね。
まぁ、描いてる本人も反省しておりますん(´з`)y-~

さて、次回のDLCはアニマルな衣装と探検隊衣装ですか(´ω`)
トレーラーを見ても真のアニマル衣装が映っていませんが……どんな動物さんなんでしょうね?
キャラクター的には犬っぽいけどなぁ。

拍手レスヽ(´∇`)ノありがぽろん!
例によって拍手レスは『続きを読む』からどうぞであります!

>ほ~ら真、ネコジャラシだよ~、マタタビだよ~、カ●カンだよ~。
真「え、えーっと、う、うにゃ~んヽ(*´∇`)ノ」

>よーし、ぬこまこたんにじゃれついちゃうぞー! やめてやめて関節極めるのはやめてアッー!
それは真やない!阿部さんや!∑(゜△゜;)

>まこにゃん、かぁいいよぉ。 マジパネェww ころす気かー(笑)。
真は常にヤル気満々です。命が幾らあっても足りないのは、描いている人も同じですにゃ(〃∇〃)

>実を言うと黒猫の耳と尻尾っていいですよねって勝手に思っている俺が通ります
付け耳っぽく描かないときは、真の場合は髪の色に合わせて黒猫になりますねー。
前回は黒タイツと合わさっていい感じに黒猫さんになってもらえました(=´∇`)

>黒ぬこまこサンタぁーーーーー! 即お持ち帰りぃーーーーーー!!
>……何かここんとこ、拍手レス書き込むたんびに壊れてるぞ俺さん。大丈夫か俺さんw
>でもね、このつぶらな瞳とぬこ耳が全て悪いんだい!
>これで壊れなければ健全な男子とは言えないだろJK!(←おっさん自重しろw)
>にしても、真は容姿的につくづく猫科だよなぁ。性格的にはむしろ犬だと思わなくもないけどw
>それでは、本番に期待しておりますw :きゃのんP

壊れたコメントをいただけるととても嬉しいでありますよ!是非、壊れたままでいてください!
性格的には犬っぽいですよね。猫はいおりんと亜美真美、美希って感じでしょうか?
あれ、性格的にはアイマスキャラって犬っぽいコばかりかも……

>「わぁ、黒猫セットですか早速付けてみますね…あれ?P、このしっぽどうやってつけるのですか」
>「あぁこれはスカートの下からこう…」
>「ぅひゃあ!変なとこ触らないで下さいよぅ……今度触ったらまこまこですよ、ふるまっこ」
>「……してから言うな…グファ…」
>と身も心もふるまっこにされた俺、止まらない鼻血がむず痒いどころか出血多量で死ぬ!死んでまう!
>だがこの撮影データは脳内に焼き付けたわ!

いやぁ、まこまこ&ふるまっこなら是非ともされたいですなぁ(=´∇`)
撮影データはついに機器を必要としなくなりましたか……さすがでごじゃります!

>この子猫ちゃんは夜布団の中に潜り込んで来てくれたりするんですかね?
>寒いから一緒にベットで温まろうじゃないか真 (*´Д`*)ハァハァ :SHさん

うはっ!真が!この格好で!ベッドに潜り込んでくるっ!死ぬる!

>(*´д`*)モフモフ~、モフモフ~・・・どこを?
んーっと、主にネコミミと尻尾でしょうか。(*´д`*)モフモフ~

>やっちゃってください!!やっちゃってくださいよ、ねこぷちさん!!
>休憩など入れずに、私達真ファンをクリスマスカラーで盛大に染め上げてください!!
>あ、でも、あまり無理はなさらないで下さい! :ねこぷちさんのファン

そんなわけで、休憩なしでサンタ衣装になりました~。
次がクリスマス本番絵ですね。といっても特にクオリティが上がったりはしなさそうですけどw

>まったく2連続でけしからん真ををををををををををw
>仕方ないので、今度こそ掘りごたつにつれていって一緒に温もりにいくw
>ぬこならこたつ好きでしょうしw (しかし普段なら外で喜び庭駆け回る) (井川KP

にゃふ~とか言いながらこたつでくつろぐぬこ真(*´д`)
尻尾がどこに付いているかを確かめるチャンスですね!

>え?ヘンタイさんじゃないんですか?そんな人いるんですか?
そ、そうですよね!みんなヘンタイさんですよね!
だからスク水サンタとか描いても何もオカシクないですよね!ヽ(´∇`)ノ

>まっこまこ!ぬっこぬこ!かwわwゆwいw、あぁんもう、ちょっかい出して困らせたい!
>例えば、ネコミミに息を吹きかけたり、こちょこちょしたり、裏表ひっくり返したり。
>口を開けている際に指を横から入れて閉じなくしたり、甘噛みされたり、肉球いじったり、
>ネコパンチをくらったり、膝の上に乗せたり、のどを転がしたり、はぁん。
>あ、長文駄文申し訳ないです。

ぬ!これはリアルにぬこを飼ってらっしゃる方ですかな!? あぁ、真に甘噛みされてぇっ!
ちなみに長文はまったく問題ありませんよ~。むしろ楽しいので遠慮なく!ヽ(´∇`)ノ

>やはり猫セット+真の相性が最高ですヽ(´▽`)ノ。ダーンならぬニャーンされたいです。
>アッパーカットでもOKですw

真とぬこはよいですよね。 ニャーンとかされた日には……ニャーン!?
なんかとてつもない破壊力のフニっとしたぬこパンチが目に浮かびました(*´д`)

>たくさんのプレゼントありがたや :issakuさん
もう一枚、サンタさんが続く予定ですにゃ(´ω`)

>この手のものを見ると尻尾の付け根をよく見たくなります。
>そのためにはお尻に顔を埋めないといけませんな ハァハァ

センセ!( ゜д゜)ノ
お尻に顔を埋める必要性がわかりません!w

>>私はまだそこまで自分をさらけ出せません、師匠!
>← いやいや、あの腹出しサンタコスはどう見てもそういうプレーイですよw もっきー

私にはスク水サンタさんが精一杯でした(´・ω・)
もっきーだったら水で濡れたスク水にしてるんだろうなぁ……w

>ぉぉおおお・・・ぷちさんのぬこミミが・・・かわいいなぁ~ :デルさん
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ ネコミミは超強力アイテムですよね!
真の耳も普通に見えていますが……

>こんにちわー。・・・ネコミミ、いいですね!ネコそのものもお好きなんでしょーか?
>ぬこまこサンタ+黒まこ・桃まこが並んでたら最高の光景じゃあないかと思いましたw
>ではでは~by右京さん

ぬこ好きですよ~(=´∇`) ペットショップの軒先で2時間くらいボーっとしていられます!
む、ぬこまこにゃんトリオですか……むふぅ、ほむぅ!ほほぅ!

>さてと、真を眺め続ける仕事に戻ろうかな…
なんというドモホルンリンクル(´ω`)
では、私は真のスク水の食い込みを直す仕事に戻りますね。

>許してもらえるなら、自分も猫耳+尻尾を装着し、真にあまりの似合わなさに
>激しくツッコまれつつも、最終的には仲のいい猫のようにじゃれあってみたいというのは、
>危険な思考でしょうか。 :やまりんさん

女性であれば大勝利、男性であれば刑務所行きでしょうか(・ω・)
じゃれあうのは確かにタマランものがありますけど!
2008/12/22 03:32 アイドルマスター




