■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/12/25] メリクリまこやよいおりヽ(´∇`)ノ

メリクリまこやよいおり

今年のクリスマス絵も去年に続いて、真、やよい、伊織のお気に入りトリオです(=´∇`)
ヘンタイさんなサンタ絵を期待してくださった方にはすみません(´ω`)
ホーリーナイトドレスの1枚目で直球タイプのまこサンタを描いていたので、
やはりここは「まこやよいおり」で行ってみました。

今回はC4U!を聴きつつ、ジャケ絵を見ながら描いております。
あぁ……とても良いよC4U!
聴いててシヤワセになれる一枚ですね。

そんなわけで、メリークリスマスですヽ(´∇`)ノ
まぁ、クリスマスだからといって絵のネタになる以外には特に何もないのですが。
今年はホーリーナイトドレスのお陰で随分と楽しめました(*´д`)

ホーリーナイトドレスが配信されてから6連続でサンタ服を描いてきたわけですが、
このクリスマス絵をもってサンタ服シリーズは一段落ですね。
衣装を妙な方向に改造してみたりするのは、今後も機会があればにゅるにゅると
やってみたいと思います(/ω\)
ヘンな格好を描く方が楽しいからねっ!ヽ(´∇`)ノ

とりあえず、クマーな真を水着化…………ムリじゃね?(´~`)


拍手レスヽ(´ー`)ノありっぽー
拍手レスは『続きを読む』からどうぞです!


>これはないと言いつつ、着替えてポーズとってくれる真が愛しくて堪らないですよ。
>真「それで、いつまでこうしてたらいいんですか?」
>P「あ、ごめんゴメンw もういいよ」
>真「ふぅ…。着替えてもいいですか?」
>P「うん。じゃあ次はコレを頼む!」
>真「………。」
>この一連のまこサンタ。写真撮影でアレコレ着てたと脳内補完したわけですが、
>次はどんな衣装なのかなぁw 楽しみですぅ(〃▽〃)

真はホントに可愛いヤツですよね~ 私が着て欲しいと妄想すれば大抵の衣装は着てくれます。
DLCのトップスだけ残して他は水着化するシリーズでもやろうかしら?w

>「ごめんな真、俺の撮影会とは言えこんな格好させて腹が冷えたろう」
>と、真にひざまずきながらその柔らかそうで程よくしまったお腹に顔を埋めてぐりんぐりんすると
>「ぅひゃあぁ…////、プ・プロデューサー…くすぐったいですよぉ…でも暖かいや…」
>と、真が顔真っ赤にしながら俺の頭をぎゅうぅとお腹に押し付けるから
>「お?俺達の子供が動いたぞ?」なんて言ったら愛の脳天肘鉄落しを喰らって頭がむず痒い
>真のお腹あったけぇ…いつかこれが現実になりますように神様のの様お・ね・が・い!

なんという妄想力!既に私の手の届かない領域に達していらっさる!
あぁ……真のお腹は暖かそうですねぇ……ハッ!いけない!引きずり込まれている!w

>スク水を肌色に脳内変換してみました……ぶはっ!!
いやいやいや…………、いやいやいやいやいや……………………ぶはっ!!

>こんにちわー 猫、いいですよね~。自分もペットショップや野良猫をつい眺めてしまいますw
>あのモフモフとした感じに癒されるというかw ( ゚д゚)ポカーン …あれ、真?ス…ク水…?え、えーと。
>あ、今回はちゃんと水着ですよねw それでは~  by右京さん

ちなみに子犬でも全く問題ありません(=´∇`) ちっこいのは全てたまりません!
そしてスク水です。紛うことなくスク水です(`・ω・´)シャッキーン

>ホーリーナイトスク水…? おk 余裕。真は何を着ても似合うなあ… :けーさん
余裕ですかw 何を着ても似合うというのには全面的に同意であります( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

>・・・・、ぶふぁ!!(大量出血 し、死んでしまう!いや、これが本望・・・さ・・・。 :そなたさん
同じアングルだとつまらないので、たまには微妙にあおってみました(´ω`)
前回の絵は構図的にはあれで良いのですが、もうちょっとだけ引いてニーソが両方とも
画面に収まるようにした方が、より死ねたかもしれません(/ω\)

> 恥じることはない。俺はとても大好きです :issakuさん
とても心強いお言葉、ありがとうございます。これだけで私は生きていけます(`・ω・´)

>ふもふもふもふもふ、スク水だーーー!!(*´∀`*)クリスマスカラーだと、
>思い切って、グリーンのスク水という手もありますよ、結構、他とのバランスで色使いが
>難しくなりますけどw :すくみうさん

スク水を描いたときにすくみうさんからコメントをいただけると何か安心しますw
元ネタのDLC衣装のカラーリングに合わせるので、やはりあれは白スクで正解なのです(=´∇`)

>ありだと思ってしまう俺は異端児ですか?
むしろ勇者です。リアルではヘンタイさん扱いされかねませんが……_ノ乙(、ン、)_

>白スク水に黒ニーソだと!? ・・・ねこぷちさんのセンスには本当に脱帽です。
>いや!帽子だけでは足りない!下も脱ぐしか!!
>・・・すみません、真の可愛さに頭がやられたようです。許してください。
>クリスマス本番、楽しみにしてます。次もねこぷちさんの変態的なセンスが輝く事を期待してます!! :ねこぷちさんのファンさん

脱ぐなら警察署の前で!w
初めから本番のクリスマス絵はちゃんとしたホンワカ系の絵にする予定でしたので、
ダメセンスを発揮する絵は次回以降をお待ちくださいませ(/ω\)

>「さすがに、これは無いと思います。」  「だがそれがいい。」
ぶっちゃけ、私もそう思います(`・ω・´)

>結局勉強の合間に来ちゃってますw白スク最高ですね(*´Д`)w
>前回の黒ぬこまこサンタも最高です(*´Д`)w獣耳大好きなんですよ(*´Д`)ハァハァw
>今年のクリスマスはいろんなまこサンタと過ごしますw :八咫@夢幻刹那さん

ふは!受験勉強に響かない程度に、たまに息抜きにでもいらしてくださいませ。
私は主にネコミミスキーですが、あまり頻繁に付けるとありがたみがなくなってしまうので、
獣耳は乱発しないことにしていますw

>hahaha! スク水にサンタ服が無しだと?笑わせてくれるじゃないかbrother
>俺たちの妄想に有り無しの概念など無い事を忘れたか! :SHさん

OK brother……ちょっと俺は臆病になっていたみたいだぜ。
俺たち(主にSHさん)の妄想は何ものにも縛られないんだったよな!ひゃっほぅヽ(゚∀゚)ノ

>いやあ、普通にいわれなかったら気付かんかった・・・あれ?病気?
ぬころぐにいらしてる方の中では普通の方かもしれません(;´ω`)

>あるあr…あるあるあるある!
>もう何というか変態的コメントしか思いつかないほどに俺の心はバーニングハートだっぜ!
>さて、それでわ(以下自主規制)

いやもぉ、変態的コメントで構いませんですよ。
描いた人もヘンタイさんですからね!何も問題ありませんよ!ヽ(゚∀゚)ノ

>ありありありあり!w素晴らしい白スク+黒ニーソ、外でやったら寒そうですが…
さすがに外で着させたら可哀想ですよね。
やはりここは屋内プールでの営業ということで……それもなさそうだなぁw

>どこかで見たような・・・。どこだったかな・・・。ストライクなんちゃらとか・・・・。もしくはトリガーハート・・・
後半は知らなかったのでググってみました。
……むふ、確かにどこかでみたような感じですね(=´∇`)

>5連続真サンタ、どれも美味しゅうございました。これで12月のみならず、年末年始も
>心豊かに過ごせます。真サンタは、この不況の中を生きる人々の新たな心の
>必需品であると断定しちゃいます。:やまりんさん

あぁ、勿体無いお言葉、ありがとうございますw
基本的には暗い絵は描きませんので、ニヨニヨしていただけると幸いです(´ω`)ニヨニヨ


>憮然としながらもしっかり着て見せてる真かわいいよ真w 
>白スク水もなかなかにマニアックでナイスですがw、原案の体操着ブルマverも見てみたかったなぁ、などとw
>さて、今回は俺さんちょっと冷静でしょ? そんなにいつもいつも壊れては、って……うおぉ!黒ニーソ!黒ニーソ!絶対領域!絶対領域!( ゚∀゚)o彡゚FSS!FSS! (あ、やっぱり壊れたw) :きゃのんP

ブルマを描くならもうちょっとカメラを引いて、太腿とブルマの対比になるような画面に……
って何を言っているのでしょう、私は_ノ乙(、ン、)_
とりあえず、今回のクリスマス絵はきゃのんPが壊れずに済むような内容になってるかと思います。
またいずれ、きゃのんPを壊せるような絵を描きますよ!( ゚∀゚)o彡゚AKD!AKD!
2008/12/25 03:07 アイドルマスター




