■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/01/01] あけましておめでとうございますヽ(´∇`)ノ

2009あけまっこヽ(´∇`)ノ

みなさん、あけましておめでとうございます!ヽ(´∇`)ノ
真ばっかり描いてると思いますが、今年もよろしくお願いしますね!

新年一枚目は干支にちなんで牛柄振袖水着(?)にしてみました。
振袖というコメントを頂いていたのですが、大晦日になってからこれを描き始めたので、
完成させるために振袖の生地を削っております(*´ω`)
別にヘンタイさんなわけd(ry

さて、今年の……というか、とりあえずの方向性は「プチエロ」ってことでいきます(´ω`)
といっても「プチ」ですので、頭が悪い系のイラストが少し増えるだけで、
あまり変わらないと思います……(/ω\)
早い話が昨年末の流れをもうちょい続けようってだけだったり。
ちょっとくらいエロい絵の方が描いてて楽しいんですよね(´ω`)

で、キャラクターは相変わらず真中心になると思います。
もはや真が基本形になっているので、既にどうこうしようとも思いませんw
女の子を描こうと思ったら勝手に真になりますし!
とはいえ、描きたいネタが出てくればそれも描いていきたいとも思います。
ストライクウィッチーズの2期とか……ないかしら?

そんなこんなで、PSP版も出るアイマスと真とともに、改めて今年もよろしくお願いします!


■リンク追加ヽ(゚∀゚)ノ

昨年末の舞-HiME飲み会でお話したBM03さんのサイトです。
まさか私と同じ、刺身の上にたんぽぽを載せるお仕事をされている方とは!
世の中不況ですが、お互いに頑張りましょう!(・∀・)


拍手レスは『続きを読む』からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとですー


> お疲れ様。思う存分堪能できたぜ :issakuさん
あい、無事、まこサンタ6連発+やよいおりを完遂することができました!

>輝く笑顔。幸せそうな3人を見ていると、心温まるようですよ(´ー`)
>みんな集まってパーティーナイトだったのかなぁ…。

クリスマスパーティーだったんですよ!やっぱり笑顔はいいですよね!
3人ともみんな同じ表情にするのはちょっと勇気がいりました(´ω`)

>MerryX'masです、そしてなんというまこやよいおり…もうこの三姉妹なら自分にとって至高です
>いがみ合ってても心の中で認め合うからこそ仲良く喧嘩できるまこいおりん
>きっと二人はこれからもお互い高めあって良い女に育ってくれると思います
>そしてそんな良いとこもまた悪いとこも見て育つ末っ子は賢くなると言います
>やよいもまた良い女になっていくんだなぁとそんな三人を見守る兄の様な父の様な感覚に陥ってく自分の背中がむず痒い

メリクリでしたーヽ(´∇`)ノ 三姉妹とな!相変わらずさすがですなぁ。
これはやはり末っ子が一番しっかりしているというヤツですね、うっうー!

>メリークリスマス!・・・なんじゃこりゃ!なんじゃぁこりゃぁ!!3人とも可愛過ぎるぅぅぅ!!
>でも、真が1番可愛い!!ほんわか、あったかな気分になれました。
>ねこぷちさん、ありがとうございます。
>別に、ヘンタイチックな絵を期待してた訳じゃないんだからね!誤解しないでよ!:ねこぷちさんのファンさん

こちらこそ、ありがとうございます(´ω`) クリスマス絵は真っ当な絵ですみませんw
その代わりと言っては何ですが、あけおめ絵はこんな感じになりました(/ω\)

>真の振り袖姿が見たい。次は是。
時間の都合もあって、半分だけリクエストにお応えさせていただきました(´ω`)

>3人ともいい笑顔だ。真もとても楽しそう。
>どんなヘンタイ絵が来るのだろうと考えてた自分が恥ずかしいっす

大丈夫です、他にも同じような方がいらっしゃるようですからw
ついでに年賀絵でこんな絵を描くような人のサイトですから何も問題ありません(=´∇`)

>あーもー可愛すぎる!それ以外言葉が出ません!素敵なクリスマスプレゼントを有り難うございます!
どういたしましてーでございます!ヽ(´∇`)ノ
この3人はホントに可愛いですよね(〃∇〃)

>メリークリスマコ~(´ω`) いや~いいですねほんわかしてて。
>……うん…汚れきった心が洗われていくのがわかるよ… :SHさん

真スキーの心は澄み切っていますよ!
ヘンタイP的な発想があったとしても、それは愛です、えぇ(`・ω・´)

>この3人、実は思い入れのあるトリオ。箱でいちばんファン数を稼いだユニットなんですわw
>今は伊織とのデュオばっかやってるんですけど、やよいも入れてもっかい無印やってみたくなりましたw
>この3人だと、伊織と真がケンカしてやよいが止めに入るが泣いて、
>慌ててふたりをなだめて・・・という展開を妄想できますねえ。
>私はどうも、中学~高校生の胸の控えめな娘が好みみたいでつw

途中まで良い感じの話と思いきや、最後がちょっとアレですねw
まぁ私も同じようなものですけど!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>かわいいなぁ(*´Д`)wこのトリオもいいですね(*´Д`)w
>24日は雪歩の誕生日だったのでゆきまこ動画を見ながら祝ってましたw
>そういえば、もう知ってるかもしれませんが、アイマスSPの次はアイマスツインズが
>発売されるみたいですよ新しく双子でも参戦するんですかねw :八咫@夢幻刹那さん

おぉう!ゆきまこ動画を見つつというのは結構余裕ありますね!
そうそう、ツインズの商標を申請したらしいですね~。
名前だけでは何のことやらわかりませんが、何か続いてくれるのであれば大歓迎です。

>真たちは楽しいクリスマスを過ごしたようですね
>一方私は・・・・・はぁ

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´;ω;`)人(´;ω;` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>この笑顔を見たら拍手せざるを得ない。
ありがとうございます。笑顔は良いですよね(=´∇`)

>次はいおまこやよいの振り袖姿でしょうか。楽しみにしています。
そんなわけで、真一人な上に袖だけ振袖姿となりましたー(;´ω`)
その分ちょっとエロくなったということで、ひとつ。
2009/01/01 04:44 アイドルマスター




