■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/01/05] 酔っ払いまこ(*´∀`)=3

酔っ払いまこ

正月ネタをもう一回は描きたいなーと思っていたところに、
甘酒で酔っ払う真というネタがまこスレにあったので描いてみました(´ω`)

3が日を避けてのお忍び初詣から帰った後、買ってきた甘酒をお風呂上りに飲んだら
なぜか酔っ払っちゃった、みたいな感じで(=´∇`)
アホ毛がポイントです。

なんとなーく、真は甘え上戸なような気がしますがどうでしょうかね?
こんな感じで真に寄りかかられたりしたら……死ねます(*´д`)
(*´з`)ンチュー

さて、さっそくプチエロとは関係ない絵を描いてたりしますが、
実際のところこんな感じでゆるゆる行くと思います。

エロとか言ってますが年齢制限の必要な絵は描きませんし、
アイマスに関してはWEBではそもそもパンツすら描かないでしょう(/ω\)
描くとしても見えることが前提のDLC衣装を描くときとかでしょうか。

というかですね、ぶっちゃけエロといってもサンタ水着や振袖水着程度ですよほ。
なにせ「プチ」ですから(´ω`)
エロいことが目的じゃなくて、真の可愛さをより滲み出させることが目的です。

そんなこんなで、可愛いよ真可愛いよ(*´д`*)


拍手レスは『続きを読む』からどうぞーヽ(´∇`)ノありまこー



>謹賀新年!今年もよろしく頼みますぞ我がComradeよ!
>それにしてもクリスマス絵でのほほんしていた所にいきなりこれとは…GJ!ъ(`ー゜)
>それより牛と言えば乳しぼ(ry :SHさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!
牛と言えば乳だなんて……そんなエロエロな……(*´д`)

>もーもー真にもうたまらん。もうっ可愛いなぁホントにもう。
もぉっ、そんなにもーもーおっしゃるともー。いやぁ、真は可愛いですよ、もぉ。

>「エロスはほどほどに…」という言葉もありますし、エロではなく、えちぃ絵は大好きですね。
その感じでいきますと、私が描くのはえちぃ絵だと思いますよ~(´ω`)

>ん~…  なんて言ったらいいのだろう。
>おへそが、こう、上手く言い表せないのですが、その、気になるのです…。
>変と言いませんが、しっくりしないと言いますか、もうちょっと魅力的にならないものかなぁ…と、
>…以前から気になっていたのですよ。なんか、スミマセン…m( __ __ )m

ふむ、ちょっとわかりにくいのですが、これまでもそうだとなると難しいですね。
私はキャラの首から下のバランスは相当いじりますが、フォルムはそんなにいじらないので
そのへんでしょうか。何かこうだ!というのがわかりましたらまたお伝えくださいませ。

>明けましておめでとうございます。新春から眼福つかまつりました。
>今年もよろしくお願いします。と言うわけで……まっこまっこり~ん!

あけましておめでとうございます。
今年もまっこまっこり~んな真を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね!

> 明けまして、おめでとう御座います。
>今年はプチエロということなので、少し変な妄想をして待ってますww  :そなたさん

あけましておめでとうございます!
たまに頭の悪い絵というか衣装が見られるかと思いますのでゆるゆるとお待ちくださいw(´ω`)

>明けましておめでとうございます
>昨年中はあまりの真の可愛さについお粗末な妄想SSを投下して申し訳ありませんでした
>今年もお目を汚すかもですがそれもこれも真故の愛とご理解いただければ幸いです
>さて新年早々に普通の牛セットにビキニだけでもモウ昇天しそうなのに袖付けただけでいきなりの破壊力ゥ!!
>流石はぬこさんだ…いやそれも良いけどおへそが、おへそがぁあ!!!!初日の出ならぬ初まこへその出が目に眩しくてむず痒いです

いえいえー、愛のある長い拍手コメントは嬉しいものですよー(´ω`)
よろしければ今年もお付き合いくださいませませ。
振袖水着もそうですが、アンバランスな衣装はエロくていけませんね、うぇっひっひ(*´д`)

>真年あけましておめでとうございます!この可愛い子牛ちゃんは闘牛用?いや愛玩用ですね
真年あけましておめでとうございます!
愛玩用って……なんか響きがエロいですよ?(=´∇`)

>あけましておめでとうございます!
>クリスマス絵を拝見しつつも年末のごたごたでなかなかコメントまでつけさせて頂くことが出来ず・・・ついに年が明けておりましたw
>前回が伊織・真・やよいという珍しい組み合わせだったので次は何かなーと思ってたら振袖+水着で予想の斜め上でしたw
>今年はプチエロ+真ということなのでどんなえちぃ真がくるのか楽しみにしております~。
>では、今年も宜しくお願いいたします。 by右京さん

おめでとうございますー!
振袖は柄が面倒なので、牛柄にした時点で実は振袖全体を描いても大変じゃなかったのですが、
「プチエロ」を持たせるために振袖水着になりましたw(´ω`)
そんなこんなで今年もよろしくお願いしますね!

>あけましておめでとうございます! / SAKI さん
SAKIさんも、あけましておめでとうございますーヽ(´∇`)ノ

>あけましておめでとうございます!
>牛といえばあずささん(?)ですが真の牛もかわいいですね
>ぜひミルクを(ry

SAKIさんとは別の方でしょうかしら?
そりゃぁ、牛といえばあずささんですよね!w
でも、ぬころぐですからー(´ω`) あ、ミルク飲みますか?(´ω`)つ且

>おけましておめでとうございます!削って袖しか残ってないじゃ無いですかw
>今年は「プチエロ」ですか、いいですね~「プチエロ」。見て嬉しい描いて楽しい「プチエロ」。
>やべぇ…ねこぷちさんは今年も全力で俺たちを殺る気だ。
>もちろんエロ抜きのかわいい真絵も大好きですよ!
>ではそろそろ真を暖めてあげないといけないのでこの辺で!

あけましておめでとうございますー!ヽ(´∇`)ノ
振「袖」ですから袖があればいいんですよ!(暴論)
とりあえず2枚目はエロ抜きの可愛い真で行ってみました。この後はどうしましょうかw

>ぬこりん、あけましておめれぽ~ヽ(´―`)ノ
>飲み会にはいけなくて、お会いできなくてさみちかったよ(;´д⊂)
>また機会があったらいちゃいちゃしましょう(´ω`)もっきー

あぁん、もっきー、あけおめれぽろ~~ん(人´∀`)(´∀`人)
今回は久し振りに私が参加できたのに、もっきーはお忙しかったようですね。
次回以降もあるでしょうから、そこでまたお会いしましょう!

>あけおめ。ことよろ。ないすプチエロです!:issakuさん
あけましておめでことよろでございます!
こんな感じのプチエロを織り交ぜていきますので、よろしくお願いしますね!

>プチエロ…だと!?またまたご冗談を…!!
ふっふっふ……私は本気ですよ……ただし「プチ」ですけどね!(´з`)y-~

>あけましておめでとうございます。
>今年もねこぷちさんの『プチエロ』でモエモエキュンキュンなイラストを楽しみに生きて行きます!
>それでは、失礼します。 ・・・やっべぇー、この牛まこ、可愛すぎる。ハァハァ :ねこぷちさんのファンさん

あけましておめでとうございますー!
今年もゆるゆるとお絵描きしていきますので、ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです(´ω`)

>明けましておめでとうございます。しかし、元旦から何という所信表明を!!
>こんなけしからん事を宣言するサイトは今後しっかり監視していくので、逃亡することなく真の色気を世間に知らしめるよう努めるように。
>あ、でも普通の真もお待ちしてます。他の女の子もOKです。 :やまりんさん

あけましておめでとうございます!あ、なんか色々とお気遣いありまとうございます。
基本的には私が自分で描きたいものを描いていっているだけですので、
おっしゃるまでもなく真中心にそのときの気分でゆるゆるとお絵描きしていく所存ですw

>明けましておめでとう御座います!、今年もまっこまこ~にしてください!
あけましておめでとうございます!
真を描けば誰が描いてもまっこまこにされちゃうんですけどね!

>新年明けましておめでとうございます。
>初めて書き込ませて貰いますがいつもねこぷちさんの可愛い真を堪能させて貰ってます。
>プチエロということはちょっとドキっとするような姿の真を期待していいんでしょうかw
>今年も可愛い真を楽しみにさせて貰います、これからも頑張って下さい!
>それでは長文失礼しました。:hmonさん

あけましておめでとうございます。そして、初めましてでございます!ヽ(´∇`)ノ
本文にも書いたように、いわゆるエロい絵は描かないと思いますが、
こう、キュキューンと来るような微妙にエロい格好をさせたいなと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますね!

>あけましておめでとうございます!
>新年早々真スレでまっこまこりーんな画像を見かけたんですが、やっぱりねこぷちさんのでしたかw :八咫@夢幻刹那さん

サンタシリーズを描いていたときはまこスレとは関係がなかったのでUPはしませんでしたが、
今回のようにまこスレのネタに乗っかることもありますよ~。
というわけで、今年もよろしくお願いします!

>あけまっこ!!!
おめまっこ!!!

>振袖水着まこ可愛い!!ピクシブでねこぷちさんを見ましたが、たまたま携帯で
>ブログ見つけてテンション上がってますwwww見入ります ねこぷちさんのまこセンスに感服

いらっしゃいませ~~~ヽ(´∇`)ノ
携帯だとどんな感じに見えるんだろう……私、ほとんど携帯からWEBを見ないんですよね。
よろしければ今後も、お暇なときにでも覗きにいらしてくださいな!
2009/01/05 01:16 アイドルマスター




