■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/13] まっこまこにしますよ!?

まっこまこ

真スレで生まれた「まっこまこ」と「ふるまっこ」。
威勢がよいのかよくないのか、よくわからない響きが素敵(´ω`)

今回は、「πタッチをして真にまっこまこにしますよ、と怒られたい」
のネタに乗っかってのお絵描きでした。
まぁ、うちの真は怒っているようで本当は怒っていないんですけどね(*´д`)

塗りの実験は失敗でしたが、スレの方では話が広がってくれて嬉しい限りです(´∀`)

はくちゅれすー
>ぬこさんの女の子はかわいいなああ(*´д`*)癒されます。 / 隼人

ありあとですーヽ(´∇`)ノ
ちょっとバランスが微妙だったとは思いますが、また新しいテイストを得られた気がしますにゃ。
2007/07/13 22:37 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/14-bcc65e9c






