■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/01/12] フラジールな真(/ω\)

フラジールな真

今回はバンナムのWiiのソフト、フラジールのレンの格好をさせてみました(=´∇`)
なんか凄い格好をしている女の子なので、気になる人は調べてみてくださいw
いや、ゲームは買う予定ないんですけどね、Wii持ってないし(´・ω・`)
そんなんでも描いてみたくなるくらいエロい格好なんです。

さすがにこの格好はアレすぎるので、インナーを捏造して描こうとしたんですが、
「ゲーム中のレンが着けてないならボクも着けません!」と真に拒否されました(´ω`)
仕方ないのでこんな感じになっております(/ω\)
ポーズを含め、決して横乳を描きたかったわけではありますん(*´д`)

と、そんな妄想だけで描き始めたものの、体のバランスが非常に取り辛くて苦戦してました。
胸のサイズもちょっと大きくなっちゃったかもしれません(´~`)
それもこれも、下描きの途中でPCが飛んで、セーブしてなかったデータが消えちゃったせいだ!


そうそう、SAIのバージョンアップを初めて行ったのですが、有料版になった時点のバージョンで
足りなかった機能がかなり実装されてました。
うちのショボいPCでは、ちょっとだけ処理が重くなってしまいましたが、
それも気にするほどではありませんし。

ぬぅ、こんなことならちゃんとサイトをチェックするんだった(´・ω・`)


拍手レスは『続きを読む』からどうぞです!ヽ(´∇`)ノありりーん

>Uoooooooo!!!!!まことおおおおおおおおぉぉぉぉ!! ガバッ! :SHさん
もちついてくださいw ……まことおおおぉぉぉぉぉぉ!ヽ(*´∇`)ノ

>酔いから醒めた後、自分の言った事を思いだし悶絶する姿まで容易に想像できました。これで今年も頑張れるっ!
そして、どこからか覗き見していたピヨちゃんにからかわれ続けるんですね(*´д`)

>あけましておめでとうございます!それから初めまして!麗斗(レイト)です。
>ねこぷちさんのHPには毎回来ていますが、拍手コメを送るのは初めてです。
>マコッチのハート型のアホ毛が可愛いです^^「ちゅー?」良いですとも!w
>プチエロイラストの更新楽しみにしています!(@^▽^)/

初めましてあけましておめでとうございます~(´ω`) コメントもありがとうございます!
プチエロイラストは……どうでしょう、ぼちぼち描くんじゃないかと思いますw
気に入ったイラストがあったらまたコメントいただけると嬉しいです(=´∇`)

>ねこぷちさんの描かれるものは、えちぃ絵と思いますよ。一言で言うと「健康的な色気でドキドキ」がえちぃで。「扇情的ストレートではぁはぁ」がエロと認識してます。
>ねこぷちさんの作風による「ぷちエロ」は真ということもあり、痛いくらいツボを押されて参ってしまいます(*´д`*) いいぞもっとやれー!という感じですよ。
>この酔っ払いまこも、ヤヴァいくらい可愛いな…もう。「なんだか暑くないですかー?」と脱ごうと手をかけた真に「ダメだー!」と必死に止めさせる、とかも萌えるなぁ。
>テンション高めでふわふわしていたと思えば、電池切れたようにパタリと寝てしまう真もいいですよね。

ストレートなエロ絵は好きではありませんので、なんとか良いバランスで描いていきたいものです。
私としては、今回の絵は割とギリギリラインですw
電池切れでパタリというのはいいですね! こういうのは誰かが漫画で描かないかなぁ(´ω`)

>真私の胸に飛び込んでおいd(ryまっこまっこり~ん!
真「わっかりましたー!ダーン!!」→リミッター解除体当たり→(-人-) チーン

>アホ毛がwww マコッチ意外なところが器用なんですね。
>それにしても、甘酒で酔っ払ってしまうとはっ!これはマコッチを酔わせたら勝ちですか?ww
>まあ、私はお酒だめですけど・・・。
>マコッチが酔うと甘え上戸と言いますが、本当にそう思います!w :そなたさん

アホ毛はですね、意識がホワホワしてたり、逆に集中してると勝手に動く設定ですw
私もお酒は飲めません(´=ω=‘)人(´・ω・`)

>ちょっと遅れましたがあけおめことよろー、って……うわあぁぁぁぁぁ!
>前回のプチエロうしまこの感想も書いてなかったうちから何という破壊力抜群なイラストがあぁぁぁぁあ?!
>お、お持ち帰りしていい?お持ち帰りしていい?
>いや、酔いが醒めるまで介抱するだけで他に何もしないから!ホントだから!w
>いやー、ハートアホ毛もそうだけど、ちょっと乱れた感じの髪の毛全体が何とも言えずかわえぇぇえ!
>袖からの指ちょっと出しも含めて、隙が無さすぎるぜぬこさんw
>今年もこんな調子で俺さんをガンガンぶっ壊してくださることを大いに期待しますw :きゃのんP

あけましておめでとうございますーー!ヽ(´∇`)ノ
ふっふっふ、いろんなところに私の好みを反映していますので、気に留めていただけると嬉しいです。
今年もよろしくおねがいしますね!

>これは下の口にちゅーをしろっと言っているのですね?
エッチなのはいけないと思います!

>新年早々失敗をしてしまいました
>前回ぜひミルクをくれと書いたのですが「真の」を付けなかったので
>出していただいたのは市販の牛乳でした orz

エッチなのはいk(ry
メラミンは入っていないのでご安心くださいませ(´ω`)

>(*´з`)チュー、あぁぁたまらないカワイさだなぁ!もう!、どうしてくれよう!
ギューっとしちゃえばいいんですよ!

>「ウワーーー!!!まだ2009年が始まったばかりなのに、死にたくないーーーー!!!」て、言うくらい『ギュンッ!!』と来ました!
>もう、プチとか、エロとか関係無しにねこぷちさんの真は、俺の胸を締め付けますね。
>もう、貴方の描く真無しでは、生きられない体にされました。責任を取って毎朝僕に朝食と、真絵を1枚k(以下略
>兎も角、ねこぷちさんの描く真は素敵です!可愛すぎます!!思わずディスプレイを抱きしめたくなります!!!もう、貴方の描く真無しでは、生きられない(以下略 :ねこぷちさんのファンさん

うほ、ありがとうございます(;´ω`)
あまり持ち上げられると照れてしまって逃げ出してしまいますので程々にお願いしますw
でも、ゆるゆると頑張りますよ~ヽ(´∇`)ノ

>ひょひょwアホ毛がハート型になってチョープリチーwwやばい自分までおかしくなってゆよぉ?:デルさん
真に……酔っちまったんだな……(´з`)y-~

>なんというまこんびー。酔っぱらいマコいいよぉ
酔っ払うと色気が出るっていいますよね!……色気かぁw

>実はこの時自分まで酔っ払っていたので、調子に乗って「真ぉ、ちゅーじゃあないだろ、どうせならぶちゅーぐらいしないと。」とのたまってしまった所、「ですよねー、僕とプロデューサーの仲ですもんねー。」と思い切りぶちゅーと吸い付かれ、色気が無いどころか力任せに吸うから「痛い痛い真痛いって!」。
>その後は真のお腹やら二の腕やら触って「少しは女らしい体になってんのかあ?」とセクハラをかまし、負けじと真もお腹や太腿をつねっては「プロデューサー、これはメタボじゃなくタダのデブですよデブ!」と口撃してくる有り様。
>で、そのままその夜は沈没、翌朝乱れた格好で顔合わせつつ自己嫌悪に陥るアイドルとプロデューサーがおりましたとさ。
>ダラダラとした妄想文失礼しました。 :やまりんさん

どうなっても間違いが起きそうにない、良いアイドルとプロデューサーだと思いますよ?w
酔っ払うとセーブが効かなくなって、真に近付くのは危ないかもしれませんね(´ω`)

>誰だ未成年に酒を飲ませたやつは!何、甘酒!?よし、もっと飲め!
>この真が隣にいて、理性を保てる自信がありません。というか、保てませんでした。ごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさい。私が飲ませましたヽ(;´д`)ノ
お詫びにその危険な真を無料で引き取らせていただきます!

>こんなんでゴロゴロニャーンと擦り寄られたら…死ねるっ!!いや、死んでたまるかっ!!
(・×・)ムリダナ

>こんな風に言い寄られたら焦る!でも、好き! :issakuさん
真士の実力が試される場面ですね(´ω`)

>「ねぇ~P、キスしましょうよぉ」と迫る真にたじたじと壁際まで追い詰められて、
>「ま、また今度な」と逃げようとしたら、グワシっと両手で顔掴まれた俺
>お互いの唇があと数cm、あと数mmってところでそのまま爆沈して寝こけてしまってほっとするやら、ちと残念やら
>だが真が全力でがっしりと掴まれた抱き枕がわりの俺の右腕を離してくれず、トイレ行きたいのに行けないんでちょっとどころかかなりマジヤバイ
>ちっとも起きない真の幸福そうな寝顔と既に痺れて感覚ない右腕に縋る真の感触からどうやって脱>出しようと考える俺、背中に嫌な汗が流れてむず痒い
>あぁあ…正に天国と地獄!いや真天獄かぁあ!艦長!限界点突破まであと一分です!このままでは…!

真のしやわせな寝顔のためになら、人としての尊厳なぞいくらでも捨てられる!
……捨てられるけど、その後に真にかける迷惑を考えると、やっぱりトイレに……あ゛

>aho毛がハート型に!!なかなか芸が細かい。
実はアホ毛をネタに一度お絵描きをしようとしたことがあったんですよ。
そのときはうまくいかったんですが、今回はうまく落とし込めました(´ω`)

>こ、これは、激しくカワユイ真!!ちゅー…したいぃぃ。 :りゅん☆さん
りゅん☆さん、お久し振りです~ヽ(´∇`)ノ
いいんですか?ドアの隙間からピヨちゃんとゆきぽと美希が覗いてますよ!?

>あけましたね!昨年はまこにゃんと共にお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
>しかし酔い真はかわいいなぁ…ください!のすけでした~

あけましておめでとうございました~~~ヽ(´∇`)ノ
今年も、のすけさんの可愛い真とまこにゃんを楽しみにさせていただきます!

>某所から飛んできて、うっかり萌だえ死ぬかと思ったわ! :とおりすがりさん
いらっしゃいませ~~~ヽ(´∇`)ノ
おぉ、「萌だえ死ぬ」ですか。良い言葉ですね!私も使おうw
よろしければ、また覗きにいらしてくださいな!

>まさかフェイントだったとは…開いた瞬間ガチで昇天しそうになりましたよ。
>ある意味これはプチエロよりエロイのではないだろうか(想像力的な意味で)あぁ…真可愛いよ真

なんという妄想力!さすが真士は違うぜw
ぷちエロだけでなく、ストレートに可愛い真、凛々しい真も描いていきたいです(=´∇`)

>あけましておめでとうございます。
>さて、この後、真はプロデューサーである僕にもたれかかってくるんですね、わかります。
>どうでもいいですけど、「がちょーん」ってしそうだw

あけましておめでとうございます~~ヽ(´∇`)ノ
あぁ、谷啓さんですか……懐かしいですねぇ。年齢がバr(ry

>どもー。こんにちわー。…アホ毛がw自由自在に動くのかw
>こんな風に真に甘えられたら男して理性が持つか怪s…ケフンケフン。ではでは~ by右京さん

アホ毛はですね、たぶん本人の思い通りには動かないんですよw
照れて怒った振りをしていても、アホ毛がハートマーク、みたいな感じです(*´д`)

>年頭から直撃を受けたため書き込みました。
>こんな目に遭わされた日にゃあ絶対にちゅーだけじゃ済まさない自信があります(自重しろ)
>自分のサイトなんで、自分が続けられるネタでいくのが一番ですよ? :みつぼしさん

いらっしゃいませ~~ヽ(´∇`)ノ お気遣いありがとうございます。
色々と描いていますが、基本的には常に描きたいものを描いているだけですのでご心配なくです。
……リクエストをいただいても、ティンと来なければあっさりスルーしちゃうくらいです(´・ω・`)
2009/01/12 22:53 アイドルマスター




