■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/01/19] さっそく響の衣装を着せてみました(´ω`)

961まこ

どうやらPSP版では、961プロの衣装も着せることができるようになるらしいですね。
というわけで、さっそく真に響の衣装を着せてみました(´ω`)

ゲーム中のモデルだと、なんとなく胸が大きく見えるので、ここはひとつ真らしく。
キャラ的にも近いところが多いだけあって、さすがに真にもよく似合います(=´∇`)
やっぱりチューブトップはちっぱいの方が似合うと思うんだ!

また、今回はちょっと普段とは微妙に違う塗り方を試してみました。
といっても素肌ジャージのときと一緒なのですけどね。
んむ、カッコイイ系の絵のときはいいかもしれません(´ω`)


さて、今期はドルアーガの2期目が始まったわけですが、
それに登場しているちびカイが可愛くてタマリマセン(*´Д`)ハァハァ

昔から元気なちっこいのが大好きなのですが、このちびカイの可愛さは異常です。
動きが小動物的で、普段は「ん」とかしか言わないのもまた素敵。

そのうち、久し振りにちっこいのを描こうと思います(〃ω〃)


拍手レスは『続きを読む』からどうですヽ(´∇`)ノありりーん


>なるほど、ブラジル水着な真ですね!…って、ボケが成立しない衣装ですね、これ。
>新年早々ボケ殺しか~('A`)ノもき

うほ、実はもっきーに言われるまで気が付きませんでしたw
そうか!だからレンの格好はあんなに露出度が高いんですね!(・∀・)

>真も大好きですが春香も大好きなのでぜひ春菊の絵も見てみたいです
一瞬、「春菊」がなんのことかわかりませんでしたw(´ω`)
同じパーフェクトサン組ですし、もしかしたら描く機会があるかもしれませんよ~(=´∇`)

>ちょっとずらしたらすぐ見えそうだ ウヘヘヘ。それはそうと、たまにコメントするの忘れる・・・。
>拍手数があると、勝手にコメントしちゃったと勘違いしている時がありますwww :そなたさん

いつもコメントありがとうございます(´ω`)
確か既に投稿されたコメントが拍手時に表示される設定もあったと思うのですが、
なんとなくこのままの設定にしておきますので、忘れちゃったときは気にせず2回3回とどうぞです!w

>フェロモンもヨコ乳も出まくってますぜ! 取り敢えずその結ぶ目をほどーーーーく!!
そんなところに手を伸ばしたら!真の!肘打ちが!脳・天・・直・撃!

>フラジールのレン、調べてみましたが確かにスゴい格好ですね!(゚ロ゚〃)
>うん♪エロモン、じゃなくてフェロモンバリバリに出ているよー!^^ :麗斗さん

うわー、なんかウルトラマンあたりに登場しそうなものが出てますねw
ありがとうございます、ウチの真も喜んでおりますw(=´∇`)

>ブラジールに見えた…しかし何というけしからんコスチュームだ…ワキが甘いっ!スキありっ!!
>裸エプロンに見えなくも無い…というかフェロモンどころか何か別のモノまで出てますよ、真サン

ここにもブラジールな方が一人(・∀・)
真は常に全力投球なので、出ちゃうもんは仕方ないんですよ……私の前限定ですけどね(*´ω`)

>検索して見て来ましたよw っていうか、穿いてないのでは?
>P「ちょっと訊いていいかな? 下はどうなっているんだい!?」
>真「気になりますかw? こんな感じですよっ!」
>  がばっ! (めくり上げる)
>P「――っ!!/////」
>真「…あれ、どうかしましたか…? って鼻血出てますよー;;
>P「ま、真…。それは過激すぎじゃないのか?」
>真「他の人には見せたくありませんが、プロデューサーになら平気ですよ。ボクは」
>P「それはありがたいけど、もう着替えてくれないか…? 失血死してしまう…;;」

直接描写がない! はいてるのか、はいてないのか、はいていても何をはいてるかが問題だ!
一応、Pに見せられるということは何かをはいているんでしょうねw
ちなみに前回の絵では、絵的には何もはいてません(*´д`)

>レンの資料をみました。エロイです。マコに似合っています。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
いやー、エロいですよね。思わず描きたくなっちゃうくらいでした(´ω`)

>出てます。出てます。もう、思いっきり、出てます。フェロモン!
>フラジールのレンも見てきましたが、確かに、けしからん格好をしてますねwww
>それにしても、横ちち最高!!
>服の隙間から手を入れて、イヤイヤする真の顔を・・・ムッハー!! :ねこぷちさんのファンさん

横乳は最高ですが、真が嫌がるようなことをしてはイケマセン!(`・ω・´)
側面やや後方から、うっとりと愛でるだけにするのが真の真士です(/ω\)

>いや~プチエロにふさわしい格好ですな…この衣装はいつ配信させるんでしょうかね?
>どうでもいいけど俺骨折して入院沙汰ですよ。PC持ってくから寂しく無いけどね!
>…真に介抱されたいぜ…

仕事中に利き腕を、という方でしょうか?(´・ω・`)
きっとまこまこナースがあーんしてくれに来てくれますよ!お大事にどうぞです(б.б)

> うん、バリバリ出てるよ! 俺の鼻血がっ!
真「それはいけません!、とりあえず横になってください!」
……あ、真、その格好で近付いたら……下から……_ノ乙(、ン、)_

>「ちょっちょっと待て、ままままさか下もはいてないと…?」
>「へへー♪…////…確かめてみますか?…ボ、ボク…Pなら見せても…」
>と、ちょっと恥ずかしながらも両手で捲ろうとする真にドキドキした。そして
>「ジャジャーン♪なぁんちゃってー!あはは、やだなぁちゃんとはいてますよヒモパン////」
>と照れながらもはしゃぐ真と裏腹に、捲り上げたその時、
>解けて落ちたモノを見、そして見上げた先に……。
>この時俺は神に感謝した。
>この後真が気が付いて全力でふるまっこにされて記憶を失おうと
>今は頬に流れる涙と止まらない鼻血が鼻にむず痒い
>真が気が付くまであと5秒ー…。

センセ、センセ!( ゜д゜)ノ 5秒間も凝視するおつもりですか!?w
いや、確かにその光景を前にしては硬直してしまうかもしれません(*´д`)アフン
仕方ありません、命には代えられないので私が代役を引き受けましょう!

>ねこぷちさんの絵が大好きです。特に笑顔が本当に大好きです!!
>ので、他のアイドルの笑顔も描いて星井です・・(´▽`)
>これからも頑張ってください!応援してます><

うわー、ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
ストレートにそういっていただけると照れますが嬉しいです。
私はほとんど真専用絵描きですが、他のアイドルも真とセットでなら描くこともあると思います。
お好きなアイドルは美希でしょうか?(´ω`)

>フェロモンバリバリどころか、フェロモンただ漏れですよ!!真っ裸よりエロイです。
>これは、裸にエプロンに通ずるエロさですね、わかります。
>最後に一言、NICE YOKO-CHICHI!!!

裸よりエロく感じる衣装ってありますよね!
特にギャップやアンバランスさが絡むともう死ねます(/ω\)
( ゚∀゚)o彡゚ NICE YOKO-CHICHI!!

>そうか。そんなに描きたかったんですね。己の欲に忠実だね☆ :issakuさん
えぇ、描きたいから描く、それが正義です(´ω`)

>いや~実にいい眺めだね…横乳もさることながら脇と腰のライン……
>そしてこれは見た感じはいてな(ry :SHさん

見た感じはいてませんね…… 実際にはいてないですよね……
脇はわざわざ横乳のためにポーズを取ってもらいました、私も好きです(´ω`)
そうそう、2重投稿にはなってませんでしたよ~、大丈夫です。

>…ごめん真、フェロモンより漢気を感じてしまった俺を許してっ……ktりポDttt!…
>(何か攻撃を受けて口が聞けない状態に)
>横乳なのに男子?主人公?みたいな…、スミマセン。 :やまりんさん

ポーズが何かの構えみたいになってるからでしょうかね?(´・ω・`)
真、まだまだ修行が足りないみたいだよ。修行のためにもっと近くで凝視させてくれ!

>こんにちわ~。真の胸がでかく・・・!それはそれでよし。
>グラマラスな真を見てみたい気も…いや、小さいから真なのか…?
>本家様もみてきましたが、こいつは…Wiiユーザーの年齢層から考えて大丈夫なんでしょうかw
>…そして、フラジールと聞いて「AMSから光が逆流s(ry」というのを思い出したのは私だけではないはずw
>長文失礼。ではでは~ by右京 さん

小さいから真、というと真が可哀想ですねw
と、そうなのですよ、レンの格好もWiiのゲームだったから驚いたのですよ。
なんというかチャレンジャーだなぁと(´ω`)
フラジールと聞いて、というのは私にはわかりませんでした。なるほど、アーマード・コアのネタですかぁ。
いろいろありますねぇw
2009/01/19 03:23 アイドルマスター




