■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/02/10] POP SOUND BLOSSOM

POP SOUND BLOSSOM

杏仁豆腐さんデザインの「ポップサウンドブラッサム」を描いてみました。
先週の時点で描いてみたいなぁと思っていたのですが、そこは節分ネタを優先したので、
今回、配色を勝手に想像しながらブロッサムです。

真なので黒がベースになると思いますが、それだとこれまで公開されているキャラの配色と
イマイチ合わない気もしますがどうなのでしょう。
とりあえず黒と聞くと赤を合わせたくなるので、こんな感じにしてみました。
実際はもっと明るい配色にしてPOPな感じになっているのではないでしょうか(´ω`)

で、この絵もセル塗りでPOPに塗ろう!と当初は思っていたのですが、
黒を置いてみた時点でスタイリッシュな方へ流れていきました(´・ω・`)
いつも行き当たりばったりですw
セル塗りをしないとわかっていればもっと線を細く引いたのにぃ!

なお、ちなみにこのポーズはエアギターなイメージです。
決して、盆踊りをしているわけではありません(;´∀`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノまこはーうち!


>前回拍手した時名前入れ忘れてたー!ちきしょー!!…え?何この…俺好みのエロさ……
>いい…いいぞおおおおぉぉぉぉ!!!!うおおおおぉぉぉぉ!!ガバッ!  :SHさん

あからさまに真が得物を構えているというのに!なんという勇者!
あぁ……SHさんが星になってしまわれた……・゚・(ノД`)・゚・

>何という『まこに金棒』…鬼は~外、まこは~ウチの嫁になるんじゃああああ!!
えぇい!このまこは既に私の嫁なのじゃぁぁぁ!!
ですので、代わりにののワさんを差し上げたいと思います(´ω`)

>まこはーうちー!ねこぷちさんのファンです。今回のパーフェクトサン(笑)の3人、可愛いですね。
>やよクリも、ののワさんも、可愛いですが、真が一番可愛いです!!
>私の職場では豆まき大会(という名の格闘技www 兎も角、だれかれかまわず、人に豆をぶつけまくるモノ)が有るのですが、この真がちょうど良い具合に戦意高揚剤になってくれました。
>2月3日は真のために、獅子奮迅の戦いをしてきますね!

なんとういか……なかなか激しそうな職場ですねw
節分からはだいぶ過ぎてしまいましたが戦果はいかがだったでしょうか?
ちゃんと社長さんにぶつけましたかっ?w(´∀`)

>パーフェクトサン? またまたご冗談をww これは新しいパーフェクトシャインじゃないですかっ!
>もぅ、間違えたらだめですよーww :そなたさん

あ、いっけねー!ついうっかり間違えちゃった!テヘッ!(/ω\)

>いよいよ今月ですね!^^ えっと・・・マコッチに、やよクリに、ののワさん。
>はい、確かに合ってますよ!w(笑) チビキャラは可愛いですよね^^ :麗斗さん

ちっちゃいというだけでどうして可愛くなるんでしょうね?(*´д`)
それを解明するために、パーフェクトサンではやよクリをプロデュースしてみます!

>鬼はうち~に入れて鍵かけてによによと愛でてたいですね(´ω`)
>ところでとうとう私のメインフィールドであるニチアサにボーイッシュキャラがいなくなってしまいました。
>やっぱ私もいよいよ360買ってまっこまっこり~んした方がいいですかね。
>ぬこりんとニコ動のおかげで、ゲームしてないのに惚れてますし。もっきー

拉致ヽ(;´∇`)ノ監禁
っと、なーんーとー、もっきーも360でアイマスデビューですか!?
正直、アイマスのキャラはイラストよりも動いているところ見た方が魅力的ですからね!
それにゲームは放送期間もないですし、ネタが長期間続くことも良いものですよ(´ω`)

>鬼はーそ…そt…内っ!!鬼は内!まこ鬼はウチのヨメ!!さあ豆を(ry
まこ鬼はウチのヨメ、こっちでもキタ!
むむ、断腸の思いでやよクリを代わりに……あぁ!やよクリもかわええ!

>福は外でもいい! 鬼まこは内で! 福はぁぁ外ぉぉ! 鬼まこぉぉ内ぃぃ!!(壊 :一刀両断な人さん
勇者だ!ここに勇者がおる!
……あれ?鬼まこが内ということは、それは福なのではないだろうかっ!
つまり福は外に捨てつつも福を得ているというパラドックスが成立しているのでは!?

>これはw 豆をぶつけることなんて、俺にはできませんよ><
>それにしても真にあってるなぁ…。オーバーニーを合わせてくるあたり、侮れないぜッ!

ふっ、オーバーニーは正義だぜ……?(´з`)y-~
穿かせるだけでエロくなる上に立体感も出しやすいという究極アイテムの一つですw

>おっ!ついに春香だと思ったらののワさんかい!
> けどののワさん可愛いですよね
>全裸なのにエロくない不思議

ののワさんには不思議な魅力がありますよね~。
春香さんより描くのが楽なので、隙があれば絵のどこかに忍び込ませたくなりますw

>節分。いいですなぁ。ののワさそと、やよくりは強烈で思いっきり暴れ回りそうです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
やよクリには食べるという攻撃手段がありますが、ののワさんはどうなんでしょう?
なんか弱そうな気がするのは気のせいでしょうか?w(´・ω・`)

>まこ鬼には絶対に勝てる気がしない、というかまこ鬼に豆ブツケラレタイ・・・
勝つどころかガードすらできませんからねw ハナから勝負になりません。
ぶつけられる豆も何気に痛そうです(;´∀`)

>こんにちわ~。 おぉ・・・クリーチャーがこんなところにもwあれ、パーフェクトサ…ン…?
>流石に人外はプロデュースしたくないような…w
>・・・それにしても、真の腰のラインがエロイwそこに注目していたいのですが・・・
>どうにも左右の圧倒的な存在感に目を奪われますなw では~ by右京さん

真の格好に目を奪われるとやよクリに食われます。
そして、両サイドに目が行くと真が拗ねて怒ります。
さぁ、どうしますか!? って、真に怒られるのがいいに決まってますね(´ω`)

>鬼まっこ!ニーソ鬼まっこ!そんな風に手を出されたらそのままその手を掴んで!!!!(がばぁっ)
あぁ!やよクリに食われた!がばぁっ←やよクリが口を広げた擬音ですよね?(´∀`)
というわけで鬼まこは私が保護いたします(´ω`)

> アイマス、14日発売ですね!楽しみです(*´Д`) :みはきゅんさん
SPは2月の19日発売ですよ~って、もう来週なんですよね!
先週末にPSPを買ってきましたので準備も整いました。
あ、でもどうやってDLCを落とすんだろう?

>例え金棒でたたかれても生きる!嬉しい! :issakuさん
真に叩かれる、むしろ幸せ!いやっほう!

>おに真可愛い!やよくりとののヮさんも可愛いっす! :ゆうしゃおうさん
おぉ~、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
真はもちろんのこと、特にやよクリが可愛く描けたなぁと思ってます~

>次の更新はバレンタインかなw その前にあるのでしょうか?
>P「最近、洋菓子にハマってるんだよな…。 チョコレートとか美味しいよね。」
>真「甘い物ばっかり食べると太っちゃいますよ? ボク、スマートな人の方が好きだなー」
>P「太るつもりなんてないさ。ただ、チョコが食べたい気分だな~ってね。」
>真「………」

なんというあからさまなP!w
そんなわけで、バレンタイン前にお絵描きしましたです(´ω`)
今年のバレンタインのイラストはどうしましょうかね?今のところ何もまだ考えてません。
私は基本的にPを描かないので、こういうときに困りますねぇ(´д`)
2009/02/10 02:57 アイドルマスター




