■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/02/23] 着替えまこ!(=´∇`)

新カジュアル着替えまこ

真 「これが新しい衣装かぁ、カワイイなぁ。よし、時間もないしサクっと着替えちゃいますか!」
ガチャッ
P 「真~、それに着替える前にこっちの衣装を 先に……」
真 「!?」

ちなみにこの後、反射的にPに蹴りを入れようとするも服が絡まって倒れそうになり、
Pが受け止めて凄い格好で目と目が合うところまで想像できました(=´∇`)
真は凄くカワイイ悲鳴を上げそうですね、ハァハァ。

今回描いたSPの新カジュアル衣装は、きすぎさんの絵とモロ被りですが気にしません。
むしろ吹き出しを入れたりとインスパイアですよ(;´∀`)


で、さて!遂にアイマスSPが発売されましたね!ヽ(´∇`)ノ
パーフェクトサンのみをamazonで予約した私ですが、konozamaになることもなく
無事に発売日に届きました、ちょっとビックリw(´ω`)

で、久し振りにアイマスを遊んでみたわけですが……
アイマスってこんなに面白いゲームでしたっけ?w(;´ω`)

日曜はお絵描きしてましたし、実はそんなに進んでいるわけではないのですが、
一度始めると、なかなかやめどころが見つからないですねぇ。
さすがに360版と比べるとグラフィックは劣りますが、逆に携帯機の気軽さのせいで
危険度は上がっている気がします。

そうそう、ポップサウンドブラッサムですが、肩周りの配色は青でしたね。
響や千早と被るので青はないと思ったのになぁ。
でも可愛いのには変わりないので、ヘッドフォンともどもお気に入りです(´∀`)

さて、そいでは真をプロデュースする仕事に戻りますか。
ではでは~(´ω`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとうございまこ!

>すいません、チョコはどうでもいいので小一時間ほど抱きしめてもいいでしょうか。
>出来ればそのジャージも脱いだ上で抱きしめてもいいでしょうか。
>決して過ちなど犯しません、あと10年は何があっても生きていける力が欲しいだけです。
>お願いしますごめんなさい真ぉ。 :やまりんさん

真 「10年後だって20年後だって、ずっと、ずーっと一緒ですよ!」
と言われるだけで、私は100年生きる自信があります!(´∀`)

>お…お兄さんはこれくらいじゃ……
>GYAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!! :SHさん

素肌ジャージチョコ口移しに耐えられる真士は、なかなかいないと思うのですがw(´ω`)
真士らしく唇には触れないようにチョコをね……こう……ね……GYAAAAaaaaaaaaa!!!!!!

>その格好は…いつでも臨戦態勢って事だな、よっし、受けて立つぜ!
>チョコも含めお前を喰っちゃるぜーーーーー!

そんなに血走った目で鼻息荒いと……あぁ、鳩尾に一発ですか(-人-) チーン

>真さえいれば何もいらないんだから! :issakuさん
それが真理ですよね!真だけで1000年生きられる!

>これはたまりませんね、隣に座って肩を抱きつつ・・・(*´ロ`)アーン、んでもって・・・ゴクリ・・・。
いやぁ、そこから先は……ねぇ……(*´∀`)
よーし、真、プロレスするぞプロレス!

>えーと、ぬこさんは自分たちを犯罪者にしたいんですかw
>こんなかわいい娘(こ)を前にしてどーしろとw

そりゃぁ…………そりゃぁ……えーっと、愛でるんですよ、うっとりと!
そしてルパンダイブかまして、マジックグローブで撃墜されるんですよ!ヽ(;゚∀゚)ノ

>萌え死ものです。これはヤヴァいw 俺の理性が崩壊寸前…。
>いいのかな? 本当に食べていいのかな…?
 
真 「い、いいですよ、チョコなら。……チョコだけ、チョコだけですよ!!」

>・・・あれ、チョコレート食ってないのに鼻血が・・・ ねこぷちさんのファンです。素肌ジャージ万歳であります!!
>きすぎ先生といい、ねこぷちさんといい、御二方の真は本当にハートに響き渡りますね。えぇ、本当に。
>今回の真、相変わらず可愛いですね。特に手の甲までがジャージの袖で隠れている所が、最高です!
>と言うか、そういう着かたが、好物です!! あの手が『チョン』て感じがたまりません!!
>そんな格好でチョコくわえてジッと見詰められたら・・・やべ、また鼻血が・・・
>これ以上熱く語ると、血が足りなくなりそうなので、ここら辺で失礼しますね。

ありがとうございますーーヽ(´∇`)ノ
きゃのんPもそうですが、袖口に関する理解者が多くて感涙ものです・゚・(ノД`)・゚・
きすぎさんもきっと袖口ちょこんな真絵を描いてくださるハズ!もしかしたら!w

>そのまま深ぁい口づけをして、お互いの口の中のチョコがなくなってもまだ甘ぁいキスをし続けるとこまでを想像したら背中がむちゃくちゃむず痒い。
>そのままいただきたいのだが、キスしようとする俺の耳に
>「わっわっ…真ったら大胆~」
>「ちょっと!押さないでよ!」
>「真さん、顔まっかっかです」
>「たたたた高槻さん、あぁあ貴女は見てははわゎゎ」
>と、四方八方から声と気配がするんですけど…。

想像でとまるところが相変わらず真士ですなぁw(´∀`)
ところで他のメンツはともかく、千早さんまで何をしてるんでしょうねw
あれ、一番いそうな小鳥さんがいない……ハッ、天井裏から気配が!

>こ、これはヤバイ・・・・。可愛すぎる・・・・・・。5回は死にました。 :ゆうしゃおうさん
おぉ~、そんなに死んでいただけて嬉しいですw
たまーに、描いている途中で「俺は一体、何を描いてるんだろう」と思うことがあります(´ω`)

>私はアイマスといえばりつまこカップリング推進派なので、まこは急度律っちゃんとチョコを交換し合ったかも
765プロのアイドル達はお互いにチョコを交換しあってるかもしれませんね。
しかも自分用も買っていて、事務所でみんなで食べあってるかもしれませんよ(=´∇`)

>むしろチョコもろとも真を食べt(ry :一刀両断な人さん
そこで如何に紳士的に振舞えるかが真の真士には求められるぞ!
まぁ、私は気にせずにガバッ!ヽ(´∇`)ノ

>ふふん…大抵の真士が即死しただろうが俺は耐え抜いたぜ。
>ここで「そんな格好してると風邪引くぞ~」とか言って鈍感さをアッピルだぜ!
>…ごめん調子こきました。美味しく頂きますとも!ガバッ!

そのアッピルで拗ねた真をやさしくなぐさめるのも良いですな!(*´Д`)ハァハァ
あの格好でちょっとムスっとした真の顔を想像したら、ご飯765杯はいけますな!

>やはりSPで最初にプロデュースするのは真ですか?
>僕は春香をプロデュースしようと思いますが、やっぱパーフェクトサンが一番人気なんでしょうかね?

もちろんSP最初のプロデュースは真ですよ(´∀`)
売り上げ本数的にはパーフェクトサンが一番多いみたいですね。
といっても3本買いの紳士が多いのか、それほど大きな差はついていないらしいですがw

> アイマスSP(勿論パーフェクトサン)を買ったので久しぶりに来てみました´_ゝ`)
>受験は今年は諦めましたw相変わらずかわいい真の絵で最高です(*´Д`)w :八咫@夢幻刹那さん

お久しぶりです……って、まだ受験シーズンは終わってないような……(´・ω・`)
くっ、一月末に受験応援イラストを描こうとしたけど、SPの961コスに流れたのがいけなかったのか!
まぁ、人生は長いので、とりあえずはSPを楽しみますかー(´―`)

>ば・・ば・・馬鹿野朗!お前は殺人罪を犯すつもりか!
刑務所が怖くて萌えを描けるものか!(`・ω・´)シャキーン
ぶっちゃけ私自身の萌へポイントを描いているだけなので、微妙に恥ずかしいのですがw

>今頃ですが、MAKOTO500%読みましたw
>まこにゃん、マジで片方でいいので下さい。駄目なら真でも―(殴

おぉー、ありがとうございます!!ヽ(´∇`)ノ
どっちかだけでしたら遊びに行かせますよ~~~。
黒にゃんは部屋の中を滅茶苦茶にしてくれること請け合いです!ヽ(;゚∀゚)ノ

>どうも~。チョコは口移し、その後は真をおいしk(ry ケフンケフン。
>変態コメは自重しないと駄目ですね。では~ by右京さん

他の真士の方々を見る限り、いたって標準的な真士でいらっしゃるようですよ?w
ヘンタイコメントは真が悲しまない程度のものであれば遠慮なくどうぞですw
むしろ、あぁいった絵を描いている私が一番のヘンt(ry
2009/02/23 00:06 アイドルマスター




