■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/03/03] マコルル~(=´∇`=)

マコルル

まこスレのレスを見て描いてみました、ナコルルならぬマコルル(=´∇`)
語呂はとても良いのですが、絵的にはリムルルの方が近い気はしますねw
ついでに規制されててスレには貼れませんでしたけど!

サムスピは天草降臨までやってましたが、それまでで一番好きだったのが真サムです。
カードリッジ買いしていた友人の家に入り浸ってひたすら対戦してました(´ω`)
当時の私にはナコルルのエンディングは衝撃的だったことをよく覚えています。

ナコルルは斬紅郎で羅刹の犬ナコを使っていたくらいなのですが、
ナコルル自体は大好きで、むかーしは結構描いていましたですよ(´∀`)

テキストを入れちゃってますが、ポーズは繋がりがわかる人にはわかるアレですねw


で、随分時間が掛かっていますが、私もSPの真のストーリーモードを終わらせました(´ω`)
約束のシステム以外にも細かく変更があって、やっぱり面白かったです。
そして真は相変わらずカワイイ(=´∇`)
欲を言えば、Aランクの追加コミュでもっとテロンテロンなヤツがあったらよかったのですけど!w
でも、期待していた以上に楽しむことができました。

さて、次は誰を……というところなのですが、実はこれからしばらく専念しなければならない
ことがあったりするのです。
そのため、時間をそれなりに掛けた絵による更新は、しばらくできなくなると思います。
息抜きにテキストや楽描きでの更新はするかもしれませんが、
それほど長い期間でもないと思いますので、
気長にユルユルとお待ちいただけたらな、と思います。

ひめちゃ!のオフもあったりでドタバタな週末でしたが、今週からの私は本気モードですよ!
それではでは!ヽ(´∇`)ノ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ~ヽ(´∇`)ノありまこ~

>ああもう最高のシチュエーション(*´Д`)w25、26が受験日だけど、そんなのは関係ない!
>ということで、真をプロデュースし終わりましたw
>ランクSだったけど、真からの評価はD(´・ω・`)コミュあんまりしなくてごめんよ(´;ω;`)
>2周目ではいっぱいパフェとるよ、と思って2周目始めたら「初めまして」って言われて泣きそうになったので、春香をプロデュースすることにw :八咫@夢幻刹那さん

ストーリーモードでランクアップリミットがあるとコミュをスルーしがちになりますよね~。
2周目の悲哀は一期一会のアイマスならではとも言えますが、ちょっと悲しいと私も思います。
まずは3キャラ進める感じのようですが、真以外のシナリオでの響も気になります!

>真っ先に真ストーリーを終わらせましたよ。展開が熱くて熱くて…響との関係も王道でよかったです、はい。
スポ根ライバルの王道で、響も爽やかでよかったですよね!
私も予想外に楽しめましたですよ。時間がかかりましたけどw

>やはりぬこさんはパーフェクトさんですか、あっしも念願のプロデューサーさん始めましたよ~
>駆け出しですがよろしくです~(ノ´Д`)ノ :あるとしゃん

おぉ~、誰をプロデュースしてるんだろう!?
オススメは可愛い真やテンション管理が楽な真や、ギャップ萌えな真ですw
実はそんなわけでちょいと忙しくなってしまったので、以前にお話していたゲストの件が無理になってしましました。
……というまでもなく、あるとさんのジャンルが替わっているようですがw

>Pが受け止めて凄い格好で目と目が合うところまで想像できました←是非その絵を描いていただきたいものですww :そなたさん
私はPを描かないので、それは難しいんですよね……(´・ω・`)
やっぱりPも作った方がいいのかなぁ

>タイミングをすっかり逃してしまいました。でも、お恥ずかしながら送らせて頂きますね♪

>コンコン!とノック。準備しますからと締め出されたものの、何があるのかしら?
>「もう入ってもいい?」と私。「いいですよ! さぁどうぞ 食べてくださいv」ぱくっ(チョコをくわえる真)
>「ま、真ッ!!?」名前を口にした所で驚き、言葉を失ってしまう…。
>なんてこと! 可愛いというレヴェルを超越している。
>一瞬、眩暈を覚えてクラっとしたけど、次の瞬間には蒸気でも発しそうに顔面が熱くなり、鼓動が早くなる。
>仔猫のようにちょこんと座り、大きな瞳で上目遣い。頬を染めて、期待するような――でも不安げな表情を浮かべる真。
>『食べてください』と言ってたわよね…。
>本当に食べてしまっていいの? いや、いやいや…ここはとりあえず落ち着かないと。
>真の正面に正座して目を閉じる。大きく息を吸い込み、そして、胸のモヤモヤを外に追い出すつもりで息を吐く。
>目を開けると、そこには真の顔が。――というかチョコをくわえたまま急接近してくる。
>ちょ、ちょっと、あのっ?! 私の胸に真の両手が触れたかと思うと、カカオの香り。
>コツッとチョコレートが歯に当る。真の唇まで1センチ。私が口を開いて受け入れないと距離は縮まらない。
>どうしよう… どうしよう…こんな事って。
>「んっ ん~…」甘えるように急かすようにくぐもった声を発し、そのままの体勢で決して離れようとしない真。
>答えなんてとっくに出ているのに、何をためらっているのだろう。私は。
>わずかばかり開いた口からスルリとチョコレートが口内に滑り込み、間を置かずに重なる唇。
>甘い。とっても…甘い。口の中一杯の幸せが身体中に広がって行く…。
>ふわふわと天にも昇る気持ち。このまま時が止まってしまえばいいのに――。

>その後、私と真がどうしたかは御想像にお任せします。(真ってば、ダイタン過ぎです////)

おーー、愛のこもったSSをありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
私に言わせれば、真よりこれを書いた貴方の方がダイタン過ぎですけどw
>仔猫のようにちょこんと座り と書いていただけると、絵を描いた私としても嬉しかったりします。
もちろんその後は、めくるめく夢の桃源郷へ手と手を取ってダイブですよね(=´∇`)

>やはり下はスパッツなのか…スパッツなのかぁぁ!?まぁそんな事は置いといて真に赤Tは似合いますな。
>上の縞々の…これ何て言うか知らないんだけども;これ無しの状態の赤T真を想像したら素直に似合っててビックリ。そういう訳で真は頂きますね。 :SHさん

まぁ、実は最初は「はいてない」系の絵で、スパッツのない差分もあったりするのですが……w
確かに赤Tは活発な真には良く似合いそうですよね(´ω`)
ちなみにヨメは差し上げられません!w

>SP三本とも買いました。
>まさかニコ動で見てるだけだった自分がDLCする事になるとわw

なんと!それは随分と魂のステージが上がっていますねw
しかも3本買いとは、付け入る隙もない!w
きっかけは色々あると思いますが、最終的にゲーム自体を楽しむ人が増えるとなんか嬉しいですね。

>むうスパッツとはざんね・・いや素晴らしいですね。このあとはフルマッコでボコボコにされそうですがw
>SP自分もサン買って真プロデュース中です、なんか見慣れたコミュでも新鮮な気持ちでプレイできますよね。やっぱ真は可愛いです、うん。 :hmonさん

そうです、スパッツだからこその良さがあるのですよ!
理解していただけて何よりです(´ω`)
私の場合は、かなり長いこと無印アイマスを起動していなかったので、それだけでも十分新鮮でしたw

>本日もいい仕事してますね。アイマス買うか :issakuさん
ありがとうございます……って、アイマスお持ちでなかったですか!
それならば是非。てろんてろんな真が待っていますよ!(´∀`)

>初めて作品を拝見いたしました!!すごいお上手ですね(´Å`)
>これからもこのすばらしい作品をに目を通したいと思います!!(´ω`)
>自分はPSPでデビューした新米プロデューサーですちなみに(°ω°)
>自分はPSPでデビューした新米のプロデューサーですがまこまこりん{笑 に関する愛はけっこうあると思うのでこれからは後輩としてよろしくお願いします!!
>最後にお一つ少し作品を頂いていきますがよろしいでしょうか? :水さん

ありがとうございます~!ヽ(´∇`)ノ こちらこそよろしくお願いします!
という矢先に更新が滞りそうですが、遠からずスーパー真タイムが再開されると思いますので、
ノンビリとお待ちいただければと思います。
それから、絵をお持ち帰りしていただくことは何も問題ありませんよ~
画像自体に手を加えなければ、特に何もうるさいことは申しませんし。
ぶっちゃけ、アイマスのために使っていただけるのならば、素材として加工してくださってもOKなんですけどね!

>えちぃ。これはえちぃ絵ですねw おパンティエではなくスパッツなあたり、フェチ心をくすぐります。
>ぶっちゃけ下着じゃないから恥ずかしくないのでは? と思った人は真士ではないですよね。
>シュチュエーション萌えであり、この際格好はなんだろうと関係無いという話。
>流石ですね。やりますね。感心しきりでしたw

おぉ、真の理解者に巡り会えた気分です・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
私服のジーンズを脱ごうとするところを覗くこと自体がもうアレですよハァハァ。
つか、脱ぎかけってエロいですよね!(〃∇〃)

>部屋の鍵をしていないということは、真は僕たちに見てもらいたいわけですね、わかります。 :ゆうしゃおうさん
一歩間違えるとストーカー理論っぽい気がしますよ!w
ほら、ウチの真が凄く恥ずかしがってます(*´ω`)

>マコのふともも素敵です。こんな素敵な足をだすならば、パンツルックじゃ駄目だ。
やはりスカートですかっ!
スカートの私服が真にも欲しいなぁ……妄想中(〃∇〃)

>そのままバランス崩して一緒に倒れ込んで
>倒れ込む際に、真を守ろうとして体をぐるっと反転。
>→P床に後頭部痛打。
>→真クッションになったPに前歯が当たる程キッス!
>→暫く痛さで悶絶するが「うわぁPとキキキキキッスしちゃったよぉぉ」とまた悶絶。
>→だがPは気絶中という素敵連鎖が達成。
>早く意識を戻したいのに目覚めぬ俺、あぁむず痒い程じれったい…あれ?俺なんで浮かんで真と俺を見下ろして……あぁ光が…。

そっちへ行っちゃだめだーーーーー!!ヽ(;´д`)ノ
ほら、下に見える真が気絶中のPに顔を近づけて
「も、もう一回だけ……」
とか何とか呟いちゃってますよ!!カムバーーック!w

>SPは、ストーリーが半端なくすばらしいですね!アイマス本編で初めて泣いてしまう勢いでしたよw
おぉ、泣きストーリーもあるとは!
真シナリオ……ではないような気がしますが、誰のシナリオなんだろう!?

>きた!スパッツきた!これでかつる! (゜▽゜)
イエス!我々の勝利は約束された! ナイス、スパッツ!

>思うんだ…このPが物凄く羨ましいと…
Pは私ですからね!そりゃぁ、羨ましいことにもなりますよw
2009/03/03 03:22 アイドルマスター




