■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/03/10] テキスト更新ですよー

帰宅後、WBCの試合を見た後に寝てしまったぬこです、こんばんは。

さて、そんなわけで絵なしのテキストによる更新です。
お絵描きをする余裕があったら、ネタでDREAM CLUBのあのコの格好をさせるとこなのですがw
胸元がエロいので描くのが楽しそうです(=´∇`)

それにしても、外見はもとより「ボク」や「エヘヘ……」など、類型ではあっても
似せすぎているように思いますがどうなんでしょうねw

復活後もまだネタとしてのバリューが残っていたら、描こうかなーと思います(´ω`)


さて、ほっとくと流れかねないので、前回のマコルルへの拍手コメントの返信を
するでありますよ('◇')ゞ

『続きを読む』 からどうぞですーヽ(´∇`)ノありまこるる~


>目に飛び込んできた瞬間、何故ナコルル?リムルルじゃなくて??と思ってしまいましたよ…。
>ほほぅ…語呂優先でしたか、それならそうなりますね。
>ぶっちゃけ真サムの背景の熊と一緒のリムルルが、一番似ている気がします(´∀`)
>あまりに意外なコスにこれはこれで似合ってるなぁと、頬が緩んで大変ですよぉ(〃▽〃)
> リボンから出ている髪には敢えてツッコミませんのでw

マコルルは他の方のネタですので、私はそのネタに乗っかっただけですよほ~(´ω`)
私もリムルルの方が近いと思うのですが、昔、リムルルを描いていてどうしても頭の
布地がしっくりこなくて描き辛かった記憶があったりしますねw

>SFCの移植の出来に憤慨し、ネオジオCDをサムスピの為だけに購入した私です。
>話をすると長くなりますが、少し…。真サムのナコルルでクリアは本当に厳しかったですね。
>エンディングは衝撃的で、まさかの展開。
>天サムは一番プレイした作品で、ゲームセンターで初めてナコルル1コインクリアできた作品。
>RPGは置いておいて、零サムは勧めておきたいですが…。
>リムルルとの衝撃の事実が明かされたり、それぞれのストーリーが面白かったです。
>剣サムは色んな意味で豪華。クリアしたキャラの数だけニヤニヤもののストーリーを味わえます。
>他シリーズと矛盾を抱えながらも、悲劇的なエンディングは少ない印象。

おぉ~、シリーズをやりこんでらっしゃいますね。
好きなのは世界観的に真サムなのですが、ゲームとして一番面白かったと思うのは天サムかなー。
私は半蔵をよく使うのですが、天サムの怒り爆炎龍祭りは……w

>ねこぷちさんの描かれるナコルル見たい見たいみたぁ~い!! もの凄く拝見したくて堪らないです(´-`)
うほw(´ω`)
もし何も描くネタがなくなったときは描くかもしれませんね。
それよりもチャムチャムあたりのコスプレを真にさせる方がアリかもw(´∀`)

>どうも、ねこぷちさんのファンです。 マコルル可愛い!マコルル可愛い!!
>朝一でこの真を見たとき、あまりの衝撃に眠気が吹っ飛びましたw
>ポーズのネタは解らないですが、このマコルルはとっても魅力的だという事はわかります。
>SPの真、相変わらず可愛いですね!w あまりの可愛さに何度PSPの画面に唇が吸い寄せられた事か・・・
>なにやら、これから専念される事が有る、との事ですが、私は、いくらでも、何時までも気長にユルユルと、先生の描くイラスト待っています。
>それでは頑張ってください!応援しています!!

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
ポーズのネタはナコルルの勝利台詞の元ネタの、「月に代わっておしおきよ!」の台詞で有名な
セーラーなムーンさんの決めポーズですね(´ω`)
しばらくは絵の更新ができないと思いますが、せいぜい1ヶ月ちょい程度だと思いますよ~

>パーフェクトサンはゆっくり、まったりやってます。
>それよりも、最近発売された三国無双のPSP版、アレに浮気してますwww
>とは言っても、サンをプレイしていないという訳ではないですけれどw
>しかしまぁ、AC版や○箱版に比べて簡単になりましたねぇ。
>流行1位に合わせるとLv1上がるというのがありえんww :そなたさん

PSPということで、よりライトなユーザーさんにも手軽に楽しめるように調整してるんでしょうかね?
でも、レッスンは箱よりも難しくなってますよね……
歌詞レッスンなんて、ポーズ使わずにパフェ取れるのかしら?(´・ω・`)

>こんな可愛い真になら幾らでもおしおきされたいっす! ってかお願いします!
このドMさんめっ!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>まこるる・・。いいなぁ。十勝で歌って欲しい
既に懐かしさを感じる「とかちつくちて」ですねぇw
ナコルルの格好でしっくりくる歌って何でしょうね?(´ω`)

>いやはやポーズ的には月な方ですねありがとうございます。
>ちなみにどうでもいいけども…本当にどうでもいいけどもこの衣装をパッと見て最初に思った事が目玉が親父な正義の妖怪君に出てくるガールフレンドな猫さんだったお兄さんはきっと病気ですね。 :SH

あぁ~、ショートヘアと頭の赤いリボンがそんな感じですね~(´∀`)
……はい、病気なんだと思いますw

>格ゲー好きの俺としては凄く嬉しいコラボですw
>ゲーマーの家系なので正月には親戚で集まって、ストIIやらサムスピやらKOFに鉄拳その他諸々の格ゲー大会が開催されますw
>そのおかげで、若干世代が違うのに妙に昔の格ゲーに詳しくなりましたw
>真がナコルルなら俺はガルフォードということでw :八咫@夢幻刹那さん

ゲーマーの家系というのは羨ましいですなっ
よし、ならば私はシクルゥということで、マコルルにまたがられてきます、ハァハァ。

>ども~。月に代わって~(ぉ。月光刑事ですね、わかります。
>暫く本格的な更新はお休み、とのことで…すぐ戻ってこられるようですが、さびしくなりますねぇ。
>気長にお待ちしておりますので、がんばってきてください~。 by右京さん

ありがとうございまする~ヽ(´∇`)ノ
頑張ってきますよ~。大変ではあるのですが楽しい作業ですのでわっほいです(ノ゜▽゜)ノ

>ちょw真wセー○ームーン知ってるのか?!なるほど、少女マンガ読み漁ってるからかw :デルさん
あ、そのセンがありましたか! てっきり私は、
P 「真、そのキャラの決めポーズはこうやってだな……」
という流れだと思い込んでいました。
確かに知っていてもおかしくないですねw

>これはまっこまこにオシオキされてぇ!だがオシオキされるためには何かしなければ…よーし、まこちーの風呂を覗いてオシオキされよう!!
∑(゜△゜;)ずるい!
お風呂を覗いた上におしおきまでされてっ!
……でもまだ死にたくないから、私はお風呂を覗かれた真を慰める役を務めさせていただきますw

>アイマスは人のプレイを見るのに限る。マコルル可愛いよ! :issakuさん
いやぁ、実際に自分でプロデュースして真とともに歩んで、後半のコミュでニヨニヨを抑えることが
できないところがいいんじゃないですかw
PSPはお手軽ですし、おすすめですよ~

>これまたかわいい!真はどんな衣装を着ても似合いますね~。
>さすがまこっちゃん。 :ゆうしゃおうさん

そりゃぁそうですよ!真ですから!
もぉ、何も着てなくったって良く似合…………はっ!?((((゜д゜;))))殺気っ!

>いつもまことみてます!がんばってください!
ありがとうございます!まことがんばります!

>くそうぬこりんめ!いろいろと私のツボを刺激しおって!ナコルル好きでした~。
>ボリュームのある服&手甲(?)から垣間見える細い腕がポイントです(`・ω・´)b
>侍魂はやっぱり真までですねぇ。なんかこう書くと、全員マコトのコスの侍魂みたいですがw もき

おぉ~、腕に注目とはさすが、もっきー(´ω`)
真サムの勝利イラストがとても好きなんですよ、私!あのほっそい腕がいい!
おシャルさんはあまり描きたいと思わないのですが、チャムチャムはエロくていいですなぁw

>おしおきされたい :fmfmさん
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 同志!
2009/03/10 01:10 雑記・その他




