■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/16] この身の限りに

もにゃっすわ はげちく!

たまにはこういうのもいいんではないでせうか。
エージェントの最後の方でこんな感じの振りがあるんで、
なんとなーくそんな感じで(´ω`)テキトーニ

昨日は髪を切って染め直して来ました。
すっきりさっぱりです(´∀`)

さて、先週のおお振りが録画できてなかったので某所で補完(´д`)
むぅ、面白ぇ。脚本への落とし込みが上手いなぁ。
単に私が野球を観るのが好きだということもあるんですけどね。
やっぱり私は「間」のあるスポーツの方が好きだなぁ(´ω`)

拍手れしゅ
>πタッチでまっこまこも海パン手ブラ真も俺がふったネタなんですwぬこさんいつもホントにありがと!www
∑∑∑∑(゜д゜|||) ネタ主さんがいらしてる!
……あなたとは良い友達になれそうです(´ω`*)
これからも素敵な妄想を続けてくださいね~

>はじめまして、リンクを設置させていただきましたのでご連絡いたします。かわいい女の子に癒されてます。
おぉ~、リンクありがとうございました!
なにげにアイマス系の初めてのリンクです(´∀`)
こちらからも貼らせていただきますね~、今後ともよろしくお願いしますです~
2007/07/16 01:23 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/15-db7c2373






