■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/04/18] 原稿できたーヽ(´∇`)ノ

おひさしぶりです、ぬこです。
MBF2で頒布予定の本の原稿作業が無事終了しました!
1ヶ月半ほどかけた長い戦いも遂に終了です。
感覚的にはあっという間でした。頑張った、俺!ヽ(゚∀゚)ノ
きすぎさんもお疲れ様でした~ヽ(´∇`)ノ

……そして続けて1週間の戦いが始まりますw(;゜∇゜)
こちらは3回目になるゲストイラストです。
それが終わってようやく日常に戻る感じでしょうか。

で、今回の本の告知は次回の更新あたりになるのかな。
そうしたら久し振りにぬころぐにイラストが置かれることになるかと思います。
なお、何件かコメントで質問をいただいたのですが、書店委託は行う予定です。
そちらも準備が出来次第、お知らせできると思います。

さて、HDDに新番アニメも溜まってますし、ちょっとボケーっとしたい気もしますが、
今回の原稿作業はストレスのない非常に楽しいものだったので、
あまり疲れている感覚はありません。
もう1週間、ゆるっと真と戯れてきます(´ω`)

拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです ヽ(´∇`)ノ ありっぽー



>どうも、お疲れ様です。予想、当たっちゃいましたw 恐らく、この予想をしていた人は俺だけでは無いはず!!
>内容の告知が無いのに、全身がむず痒くなってきますw
>いつか・・・いつになるか解りませんが、可愛い真が描けたら、必ず見てもらいたいです。
>それでは、原稿頑張ってください!! :ねこぷちさんのファンさん

ありがとうございます。お陰さまで無事入稿までこぎつけることができました。
予想に関しては、あからさまに同じようなタイミングで2人とも引き篭もり始めましたよねw
いろんな方の真を見るのが好きなので、是非、可愛い真をよろしくお願いします(´∀`)

>こんばんは~MBF、きすぎさんとことの合同本ということでとても楽しみです!
>お二人の描かれる真はほんと大好きなので鼻血が止まりません!!
>すいません興奮しすぎましたwでも当日は帰省してるので行けないんですよ・・
>もし委託されるのならば是が非でも購入させて頂きます。
>それでは原稿頑張ってくださいね~ :hmonさん

わーい、ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ 無事入稿できましたよ!
きすぎさんのサイトでも書かれているように書店委託を行う予定ですので
告知をお待ちいただければと思います。

>うわーん(TT イベントは新入社員研修で行けませんー!!
>コレは後通販に全てを託せというお告げ!?w :そなたさん

休日に新人研修ですか、大変ですねぇ(´・ω・`)
私のときはどうだったかなぁ、泊りがけで研修を受けたことくらいしか覚えてませんw
委託による通販もある予定ですので、よろしければ是非(´∀`)

>MBF2、ご挨拶に必ず伺いますー!!タッグ企画、楽しみにしてますねー :りゅん☆さん
ありがとうございます。もう一頑張りさせていただきますよ~。
私の真への愛はかなりのものだと思っていますが、りゅん☆さんのアイマスへの愛とは
比べるべくもありません(´ω`)
少しでもお手伝いできれば!

>原稿その他諸々、本当にお疲れ様です。
>しかし原稿作業が楽しいとまで言われては、本の出来を期待せずにはいられないでしょう!
>無事本が完成するよう、微力にもなりませんがお祈りさせていただきます。
>ちなみに、書店委託などされるのでしょうか?
>イベント当日にお伺いできるかわからないので、勝手ながらご検討いただけたら嬉しいのですが。 :やまりんさん

お祈りありがとうございます!効果はバッチリでしたよ(´ω`)
出来の方はどうでしょうかね、たぶん、良い感じになっているのではないでしょうか。
書店委託を行う予定ですので、よろしければどうぞ!

>MyBestFriends2には参加予定です!マコッチ本楽しみにしています!^^ (麗斗さん
おー、MBF2にいらっしゃるのですね!ステキ!
マコッチ本だなんて一言も言って……なくてもまぁ、それ以外はないですよねw

>ぬこさん…俺は今までとんでも無い事をしていたよ…それは……携帯の待ち受けを真にしていなかったっていう事なんだ…重犯罪だよな…ちょっと絞首刑になってくるよ……
うほ、待ち受け画面ですかぁ。
私は普通のカレンダーを使ってますので……そうですかぁ、絞首刑ですかぁ。
日本は厳しい国ですねぇ(;´д⊂)
って、いやいや、真はそんなことでは怒りませんから!
2009/04/18 03:15 雑記・その他




