■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/04/26] 真本の告知ですっヽ(´∇`)ノ

Girlish表紙
(画像クリックで告知&サンプルページへ)

撮り溜めたアニメの量が危険なぬこです、こんばんは(;´ω`)

さて、前回お知らせした通り、5月3日に都産貿で行われる「MyBestFriends2」で頒布予定の
本の告知でごじゃります。

Girlish』 :20頁フルカラー真イラスト本
サークル名:『ぶりぬこ』、サークルスペース:『M20
>>告知&サンプルページへ

※メロンブックスさんで予約販売が開始されましたー!(09/04/27追記)
>>メロンブックスさん通販ページへ


今回は同じ真スキーのきすぎさんとの合作で、フルカラーイラストの真本ですよ!ヽ(´∇`)ノ
詳細やサンプルはリンク先のページをご覧になってくださいね~
あ、一般向けですよ、プチエロってますけど(´ω`)

中身の方はといいますと、ちょうど半分ずつをきすぎさんと分担して描いているのですが、
前半の私の担当パートは「こんな格好ってエロいよね~」というような感じの、
普段のぬころぐと同じテイストの衣装ネタ真イラストです(´ω`)
ニーソ率高めで相変わらず頭悪い感じのイラストも混ざってますw

後半のきすぎさん担当パートは、温泉旅行をテーマにした連作イラストですよ。
肌色率高いです(*゜∇゜)
つか、裏表紙の着物真が素敵すぎて、表紙の表と裏を入れ替えた方が……w(*´~`)

一般向けのイラスト本なので、どなたにでも安心して読んでいただける内容に……
内容に……なってますよね、ね?(゜∇゜)

27日からはメロンブックス様の方で予約販売なるものが開始されるそうです。
そのURLなどは追記の形でお知らせしますね。

それにしても、一般向けのキャラ限定フルカラーイラスト本……チャレンジャーだw(´ω`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ!
絵の更新がない間も拍手やコメントありがとうございました!ヽ(´∇`)ノ
軽く涙が出るくらいありがたいです・゚・(ノД`)・゚・


>3回目のゲスト…すいません、ご迷惑をかけておりますー。ボクのアイマス愛よりねこぷちさんの真愛の方が↑ですよっ!!本当、ねこぷちさんの真、かわいいですもんーー。 :りゅん☆さん
ご迷惑だなんてそんな、お呼ばれされることが嬉しいのですよ~(´ω`)
でもやっぱり、客観的に見てりゅん☆さんの方が尽くしてらっしゃると思います!
MBF2の会場で今回の本をいただけるのを楽しみににしています(´∀`)

>つい最近まで知らなかったけども…なんかお兄さんのPC使ってぬこさんのサイトに拍手してた妹がいたみたいですよ。
>マジやめて欲しいよ休日の度に遊びに来やがって…おまけに人のPC無断使用てあんた……まぁ真スキーなら許す。 :SHさん

なんという素晴らしい妹さんじゃぁないですかっ!
兄妹揃って真スキーさんだなんて、なんという素晴らしい兄妹じゃぁないですかっ!!
是非、他のご家族にも勧めて差し上げてください(´∀`)

>お疲れ様です。原稿作業が無事終了とのことで、喜ばしいかぎりですよ。
会場には行くのは無理ですので、書店委託は願ったり叶ったりです(〃▽〃) 愉しみにしていますねw
>新番アニメ。ねこぷちさん的に何がヒット!するのかニヨニヨしています。もう一頑張り、ファイトです!

ありがとうございます、ほぼスケジュール通りにそこそこ余裕を持って作業できました。
よろしければ是非どうぞです。
新番アニメは、やっぱり今のところ「けいおん!」ですかねぇ。
昔の戦友がビッグになっちゃって不思議な感覚ですw

>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。 原稿、お疲れ様でした。しかし、まだお仕事が残ってるとの事、重ね重ね、お疲れまです。
>それでは、次回の更新とMBF2。どちらも楽しみにしています

お気遣いありがとうございます。もう一方の原稿も無事完成しました。
これで一息つけましたです(´ω`)
イベントで私が暇そうにしてたら話し相手になってやってください(/ω\)

>原稿作業お疲れ様です! おおっ!近いうちにイラストが置かれるのですね!待ってますよ!^^ :麗斗さん
ありがとうございますー。今回のが久し振りのイラスト更新なのですが、
本の中で一番つまんない絵なんですよね、表紙が(;´∀`)
水着描くのは楽しくていいんですけどw(*゜∇゜)=3

>ぬこさん、きすぎさん、お疲れ様です~!
>自分はイベントに行けないのですが、がんばってください~。応援してます!:ゆうしゃおうさん

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
一般向けキャラ限フルカラーイラスト本……売れるのかしら?(;;;;´∀`)

>どもー。MBF2、自分も行こうかと考えてます。その際はご挨拶に伺いますねー。
>新刊の告知、楽しみに待っておりますねー。by右京さん

おー、是非、一声掛けてくださいね!
今回はもう、ぬころぐらしくドストレートにカラーイラストですよ!
担当ページ数より多い真描いてますよ!w

>お疲れ様です。イラストが久々にでると!これでかつる!:issakuさん
なんだかんだで随分と間が空きましたねぇ。
やっぱり本を作るのは大変です。一人じゃとてもムリだなぁ(´~`)
2009/04/26 03:00 アイドルマスター




