■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/05/02] 明日はMBF2!(゜∇゜)

早いものでもう明日がMBF2本番です(´ω`)
天気もとても良さそうで何より……てか会場は暑そうですね。

当日の詳細はきすぎさんのブログにも書かれていますので、そちらも参照してくだい。
ペーパーには本には入れられなかった普通の格好の真も描いていますので(どんな本だよw)、
よろしければ是非(´ω`)

今回もまたグレーっぽいメッシュの帽子でも被ってると思いますので、
暇そうにしている帽子やナイスガイを見かけたら、遠慮なく声でも掛けてやってください。
今回はノンビリ会場の雰囲気を味わいたいなぁ。

あぁぁっと、そうでした!
アイマス4周年ツアーのコール本がアイマスコール作成部さんからMBF2で先行配布されます。
私も真絵を描かせていただいていますですよ(´ω`)


それでは、参戦される方は都産貿の片隅で!ヽ(´∇`)ノシ

拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ~ヽ(´∇`)ノありまこー

>なんとも美麗でドキワクな一冊のようですね! これは真士のマストアイテムではないですかッ。
>なんとしても手に入れなくてはいけないなぁ…(`・ω・´)シャキーン

私はまだ完成本を見ていないのですが、とてもいい感じに仕上がっているそうです。
2人とも頑張って描いたので是非是非(゜∇゜)

>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。告知お疲れ様です。
>サイトを開いて、TOPの真にドッキリ! 告知を見て、更にドッキリ!!
>サンプルだけなのに、両先生の絵は俺の心臓に悪いですねw もう、ドキドキが止まりませんw
>今回はプチエロで肌色多めとの事・・・  テロ反対!プチエロ賛成!肌色万歳であります!!
>もぉ、いまから両先生の本が愉しみで、なかなか眠れそうに有りませんw
>こちらこそ、恐らく、買い物が終って暇になるので、少しでもお相手してくれると、嬉しいです。
>それでは5月3日を楽しみにしています。それでわ~♪

ありがとうございまするー(´ω`) てか先生ってヤメテーw(;´∀`)
普段の延長のイラストなのであまり期待をされても困るのですが、愛はこもってますよ~。
会場でお話できるといいですね!

>まこがかわええ。マコほどガーリーなイメージでファンに語られるボーイッシュキャラも珍しいかも。
そこのギャップが支持されているんですよね(´∀`)
あぁぁぁ、まこ可愛いよまこ(*´д`)

>ギャーッ! 真達が本気で殺しにきてれぅーっ!
真 「えへへー、ボクがメロメロにしてあげちゃいますから、覚悟してくださいね!」

>原稿無事終了したとのことでまずはお疲れ様です。
>きすぎさんパートは肌色率高いとのことですがサンプル見る限りねこぷちさんパートも肌色率高いように見えますwさすがプチエロ・・
>でもとても健康的で可愛い真がたくさん見れそうで楽しみです。
>自分はMBF行けないので委託のほうで予約させて頂きます!
>それでは合同本が手元に届く日を楽しみに待ってます~ :hmonさん

見直してみたら、私の絵はふともも見えてる率がかない高いですね(゜∇゜)
お手元に届いたら可愛がってやってください(´ω`)

>サンプルを見ただけで楽しみで仕方が無いんですが…あれですか?ヌコさんは俺を焦らすのが好きなんですか?
>会場には仕事の関係で行けませんが……キスギさんとヌコさんの絵は個人的に似た方面の絵で好きなんで、もう予約したくてしたくて指が震えますよ。どうしてくれるんですか? :SHさん

サンプルは色的に見栄えの良い一枚にしていますが、それ以外の絵の方がぬころぐっぽかったりしますw
きすぎさんの絵は私も大好きなので、両方とも気に入っていただけると何よりです(´ω`)
私は結構描き方がブレますけどねw

>さて、いけない私は予約予約っとw :そなたさん
わーい、ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ

>表紙がなんか中の人に一瞬見えた気がしました。なんでかな?
おほ、さすがにひろりんは意識していませんが、なんででしょうね?(´∀`)

>何というか、「目」の存在感が凄すぎてゾクゾクしました。ああ。吸い込まれる~……
肌色以外で色が付いてるのは青の部分だけですからね。
表紙と本文の絵の一部は、普段よりも明るい色で瞳を塗ってみました(゜∇゜)

>この水着姿の真、イイwさらに、担当ページを超える真を描かれたとは…これはwktkせざるを得ませんw
>では、当日会場にてお会いできるのを楽しみにしてます!
>追伸:PSPを会場に持っていこうかと思ってますので、よろしければSPの名刺交換しましょう~ by右京さん

はい、当日に会場でお会いしましょ~(´ω`)
真で終わらせた以降は原稿作成に入ってしまってほとんど遊んでいないのですが、
私もPSPを持っていきますよ~

>早速予約だ!と思ったら店舗受取不可(´;ω;`)自宅に届いたら親に殺されてしまう(´・ω・`)
>予約しなくてもメロブに行けば買えますよね?発売日にダッシュで買いに行きますw :八咫@以下略さん

これは参考書なんだと説得……はムリですねぇw
委託関係のことは疎くて申し訳ないのですが、普通に買えるのではないでしょうか?
親御さんに見つからないようにコッソリと読んでくださいね(´ω`)
2009/05/02 17:26 雑記・その他




