■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/05/03] MBF2お疲れさまでした!ヽ(´∇`)ノ

MBF2に参加された皆さん、お疲れさまでしたー!ヽ(´∇`)ノ
そして、『Girlish』を手に取ってくださった皆さん、ありがとうございましたっ!ヽ(´∇`)ノ

フルカラーとは言え、「一般向け」「真」「イラスト本」というかなり狭いトコに
向いている本なので、本当に売れるのかどうかきすぎさんとちょっと心配していたのですが、
おかげさまで無事完売することができました。

今回の本はとにかく描くのが楽しくて慣れているカラーイラストだったこともあるのですが、
完成した本のデキはこれまで携わった本の中でも一番です。
こんなに楽しくて素晴らしい本に誘っていただいた、きすぎさんに大感謝です!ヽ(゚∀゚)ノ
それだけに、手に取ってくださった方がどう思われたかもちょっと気になりますw

引き続きメロンブックスさんによる通販が行われていますので、よろしければそちらからも
どうぞでございます。
>>メロンブックスさん通販ページへ
[2009/05/07追記] お陰さまで通販も完売したそうです。ありがとうございました!

さて、いろんな方とSPで名詞交換させていただいたりと、楽しい時間を過ごすことができた
MBF2ですが、とりあえず今日は疲れているのでこのくらいで。
あまり間を空けずに、久し振りにWEB用のお絵描きしたいですね~(´ω`)

でわでわ!


拍手レスれふヽ(´∇`)ノどもーです

>イベントお疲れ様でした!…といっても、私がお伺いした時には既に完売の状態でしたが(苦笑)。
>ちょうどお二人とも席をはずされておられたようで、ご挨拶も出来ず…申し訳ない限り。
>本のほうは通販がまだ受け付けているようなので其方で買おうかと思います。
>では~。 by右京さん

うはぁ、すみません! せっかくご挨拶にいらしてくださったのに(´・ω・`)
後半は席のところで「誰か話し掛けてくださいオーラ」を出していたのですが、
中盤は会場の雰囲気を味わいながら周囲を漂っていたんだと思います。
またの機会があれば、そのときにでも是非……(;´д⊂)
2009/05/03 23:50 雑記・その他




