■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/05/09] ナイトメアブラッド

ナイトメアブラッド

あまり間を空けずにと言いながらそこそこ空いちゃいましたね。
今回はこれまでのDLC衣装で最もエロいと噂のナイトメアブラッドです。

ブラッドといっている以上、みんな赤いんでしょうけど、配信前の今ならまだ自由に塗れる!
というわけで真らしく漆黒のカラーリングにしてみました。
ゲーマガのスキャン画像を参考にしているので、細部はよくわかりません(´ω`)

そのあきまん氏のデザインを見て描くしかねぇ!と思ったものの、
描いてみたら面倒臭いことこの上ない衣装でした(;´д⊂)
シールドとかもうね……_ノ乙(、ン、)_
イベント明けで脱力状態だったのでエロさに任せて軽く描こうと思ったのに、
結局は随分時間が掛かってしまいました。

でも、腕と脚が覆われていても胴体はビキニでオニャカ丸出しとかタマランですよ(*゚∀゚)=3
実によいプチエロスでございますハァハァ
さすがわかってらっしゃる!(*゜∇゜)


さて、そんなこんなで真作家さんや、pixivで絵とお名前だけ存じていた方々とお話できた
MBF2も無事終了し、制作した本も通販も含めておかげさまで完売することができました。
頑張って描いた本ですので、お気に召したら幸いでございます。

まだちょっとやることはあるのですが、徐々に普段通りのお絵描き生活に戻りつつあります。
ゆるゆるとまた描いていきますよほ~(´ω`)

■リンクを一件追加しましたー

[AERO DOG] inuさん

MBF2でお世話になったスーパー律っちゃんスキーな絵描きさん。
確かな塗りのアルパカマスター(´ω`)モフモフ


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞです。
本の感想をありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ

>イベントお疲れ様でしたー!(〃^▽^)/ 新刊『Girlish』買いましたよ! 可愛いマコッチ大満足です!^^ :麗斗 さん
・゚・(ノД`)・゚・ ありがとうございます~
喜んで貰えてよかったな真! 可愛いだってよ!(/ω\)

>初めまして。二日前に「Girlish」の刊行を知りMBF2に急遽行くことにしました。
>買った後でパラ見、美しい絵の数々に感嘆しあわててもう一冊買わせて頂きました。
>次回作があることを願って楽しみにしています。お疲れ様でした。 :池田Pさん

初めましてですーヽ(´∇`)ノ おほ、2冊も手にしていただけたとは!ありがとうございます。
次回作は……どうなんでしょう、機会があればという感じなんでしょうか。
原稿作業に入るとサイトのお絵描き更新が完全に止まってしまうのが苦しい!

>イベントお疲れ様でしたー!私は行かなかったので翌日メロンで購入しました、通販で届くの待ってる余裕なぞありません。
>やっぱり本という形で見てみるとネットとは違った魅力が有りますね!正に眼福です。
>‥‥しかし、ここで懺悔をしないといけないことが。
>‥‥実は当日東京にいました、しかし事もあろうに、お二人の頑張りと真の魅力を無視して、スーパーコミッ○シテ○なるイベントに行っておりました。
>都産貿は帰りのゆりかもめから見ました。今からこの本を傍らに抱いて、斬首刑に処されてきます‥‥。 :やまりんさん

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
解像度の関係でネットのお絵描きよりもクオリティは高いですし、デジタルデータよりも
細かいところまで出てくれるところが嬉しくもあり怖くもあるところです。
読んでいただけるのなら、通販でも何でも問題なしですよ!

>初めまして&MBF2お疲れ様でした。
>残念ながら会場には行けませんでしたが、メロンブックスさんが届けてくれました。
>ねこぷちさんのチョイスが個人的にも直球ど真ん中で、かつ真が見事に着こなしてくれて、悶絶しています。
>これはしばらくの間、治まりそうにないです。。 :晃一さん

初めまして~、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
相変わらず頭の悪いイラストでしたが、ストライクということで何よりですw
サイトでは微妙にどうかなぁという絵も、本でなら描いちゃえるのがいいところですね(´ω`)

>あれー?予約した覚えも無いのに真本購入のお知らせが届いてるなぁ…なんでだろうなぁ…真は恐ろしいですねぇ :SHさん
ありがとうございますー。もうお手元には届いたのでしょうか?
真の恐ろしさの片鱗を味わったということですね!(*゜∇゜)

>名刺交換ありがとうございました!新刊は目のやり場に困るくらいギリギリですねw こういうの大好きです : beta さん
イベント、お疲れさまでした!ヽ(゚∀゚)ノ
開場前にスタッフさんによる見本誌:の年齢制限チェックがあるのですが、
「はいてないはOKです」とニヤリとされたのが印象的でしたw
今回はきすぎさんの方がエロかったはずだ!

>只今、メロンブックス全店+通信販売にて好評発売中です!って書いてあるのに、福岡店で店員にたずねたら「うちでは入荷しない」って言われました(´;ω;`)
>でも予約商品以外は通販で注文して店舗で受け取れるみたいなので無事に買えそうです(^ω^) :八咫さん

さすがに全国の店舗まで行き渡るような本じゃないですよねぇ(´・ω・`)
でもちゃんと確保していただけたようですので嬉しいでございますヽ(´∇`)ノ

>MBFお疲れ様でした。今回、直接お二人の所に本を買いに行かせて貰ったのですが、ちゃんと名乗りだす事もせずに、行き成りの不躾なスケブ依頼など、大変失礼をいしたしました。
>いざ、会場で御会いしてみると持病の人見知りが発動してしまって、何を話して良いのやら、考え込んでしまって。本当に失礼しました。
>さて、今回の真本、表紙のビューティー?キューティー?・・・もう、兎に角、綺麗な真にドッキとしました。
>拍子から自分のハートにクリティカルヒットでした!最初からこのペースでちゃんと生きて読みきる事が出来るのか不安になりましたw
>そして3ページ目からの、怒涛の真ラッシュ!!1枚目、ホスト真!2枚目の、クールな真!ねこぷちさんはカッコイイ真も描けて本当に尊敬します。
>自分が女なら、この真はほおってはおきませんw 3枚目の白スク水にラフタイムのネクタイの組み合わせで、衝撃の余、思わず小声で「マジかよ」と呟いてしまいましたw
>もう、こんな組み合わせの真を描くなんて、罪な人ですねw
>そして次のニーソによる絶対領域の嵐!『見えそうで見えない』とか、もぉ・・・キュンキュンします!たまりませぇん!!
>セーラー服+ニーソ+ブルマ・ class= :ねこぷちさんのファンさん

センセ、センセ。恐らく文字数制限をオーバーして途中まででコメントが切れていましたよw
途中まででしたが熱い感想、涙が出るほどありがたいです(;´д⊂)
基本的にひたすら自分の趣味と好みにあわせて描きたいものから描いていたので、
これを読んだ人は私がどんな人なのかが丸分かりなのです!w
ラフタイムスクール水着は……ホントに頭悪いですよねヽ(;゚∀゚)ノ

>MBF2行けなかったので通販でGirlishを買わせてもらいました、ホントもう真可愛い!大好き!
ありがとうございます、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
真バカの二人が描いた本ですから、そういっていただけると最高でございます!

>通販で買えました。いつも可愛い真をありがとうございます。
>特に太ももがツボでした。( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!

こちらこそありがとうございます!
好きなものを描いたらニーソと太ももだらけになりましたw
そればっかりだとアレなので、『歯磨き』や『素肌ジャージ』ではニーソを描かないように頑張りました!

>合同本届きましたーもう初めから最後までふるまっこで幸せな気分に浸れました!!
>いいですよね、ニーソw個人的に一番良かったのは寝ぼけまこです。
>あんな格好で家の中うろうろされたらたまらんですよほんと。
いやーでもねこぷちさんのもきすぎさんのも可愛い真満載で大満足の1冊でした。 :hmonさん

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
あれの元ネタは裸Yシャツなので大きめのシャツを描けばよかったのですが、
ラフタイムスクールにした時点で水玉も描かざるを得なくなったという……w

>どもー。当日は他にも用事があったもんで、余り会場に長居出来なかったんですよー。またの機会があれば、ご挨拶に伺いますね。
>で、注文していた『Girlish』が届きました。これは真好きにはたまらない一冊ですねw
>大き目のトップスにはいてない…確かに浪漫ですね。裸Yシャツとかたまらn…(ry 見終えて、自分の中の創作意欲も疼いてキマシタヨー。それでは失礼します~。 by右京さん

冷静に振り返ると自分の趣味丸出しなのでちょっと恥ずかし……くもないですねw
普段からサイトで描いているものの延長ですし(´ω`)
なんかこう、モチベーション的な何かに繋がったのでしたら、それも嬉しいですw

>買ってきたよ!言いたい事書ききれない位良本!大好き! :issakuさん
ありがとうございまっする!ヽ(゚∀゚)ノ
ストレートな感想ありがとうございますw 作って良かったなーって思えます(´∀`)
2009/05/09 00:58 アイドルマスター




