■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/19] あずささん誕生日

あずささん誕生日おめ~

あずささん、誕生日おめでと~ございますヽ(´∇`)ノ
ついにお酒を飲める歳になったわけですね(;´з`)y-~
今後もDLCが配信される度に犯z……大人の魅力を振り撒いてくださいな~

さて、今回のあずささんは大苦戦でした。
ポーズも決まらなければ、色も決まらない!(´д`)
ゴシプリで塗るつもりで描いてたのに、下塗りしたときにはなぜかスノストに。
影を置いてから気がついてゴシプリに直したものの、配色と輪郭線との相性が悪く、
最終的には好き勝手に塗りました。

とりあえず、誕生日中にはうpできてヨカッタ(´ω`;)

拍手レスあらあら
>ここの所更新の頻度が高くて嬉しい限りです。もう真愛があふれてますね━(*´・д・)━!
えぇ!真への愛はあずささんのおっぱい並に大きいのです(´∀`)

>まっこまこにされました
私も常にまっこまこにされっ放しです(´ω`)

>この、光を鮮やかに感じさせる塗りに魅せられました(´ω`)あとやっぱりぬこりんは手の描写が
>たまらん!手首とか肘とかとんがった部分もたまらん(*´Д`*)  もき

ヽ(´ー`)ノありあとーにゃー
もっきーは相変わらずフェティッシュですなぁ。手首って(*´д`*)ウヒヒ
2007/07/19 23:14 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/16-4ddc6263






