■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/05/17] ちょっと忙しいです(´―`)

コール本コメントイラスト

前回の記事に書いた「まだちょっとやること」が長引いていて、今週はサイト用のお絵描きができませんでした。
そんなわけで今回は名古屋で配られたであろう、アイマス全国ツアーのコール本の
後書き用イラストで場繋ぎを。
本文の真はGirlishの絵柄を中途半端に引っ張ってしまってアレなのですが(;´д⊂)

全国ツアーに参加される方は、回を重ねるごとに豪華になっていく
アイマスコール作成部さんのコール本を是非ゲットしてくださいませ(´ω`)

では、まだ作業が残っているので、時間は拍手へのお返事の方に割くとしましょう。
でわまたー(゜∇゜)

え、あれ?名古屋で続編開発発表?(゜∇゜)??


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞヽ(´∇`)ノ


>あまりにもイケナイお色気に息が詰まりそうでございます。

前回は悪魔っ娘な真でした~。そのままあくまっこって言うらしいですね(´∀`)

>何気に挑発的な表情とポーズがたまらんです……よし、真! 受けて立とうじゃないか!(何を?)
やめるんだ!命が惜しいなら逃げろ!代わりに私が吸われる!(何を?)

>どうも、ねこぷちさんのファンです! ありがとうございます!エロカワなあくまっこ、ありがとうございます!!
>すみません、どうやら、その場の興奮に任せて描いていたら、歯切れの悪いところで終ってしまったようでw
>どうやらあの本ねこぷちさんの趣味丸出しとの事、 ・・・どうやら、ねこぷちさんとは、元をたどれば同じご先祖さまがいそうですw
>それでは、またのプチエロ更新日、待ってますw失礼しました。

いえいえ、むしろコメントの中身に触れずにすみません。
当日はスケブをお断りしていたのですが、名乗っていただけていれば多分お受けしたかと……
中盤以降の暇な時間に改めてお声掛けしていただけたらよかったのにぃ(´・ω・`)

>う、迂闊だった…。通販も完売とは! 真500%と同時購入で真本デビューしようと思ってたのにぃorz
>夏の真系イベントに合わせて再販の予定とかないですか?

すみません、店頭の様子はわからないのですが、通販も早めに終わってしまいました。
フルカラー本はコストが掛かるため、小部数での増刷は非常に厳しいと思います。
そのため再販はまずないと思ってください(´・ω・`)ゴメンナサイ

>なんというあくまっこまこ。これなら色替えでも真は勝ち組ですね!
>「よく似合うじゃないか、まるで悪の女幹部みたいだぞ」
>「そ、そうですか…?じゃあ悪らしくプロデューサーを人質に捕らなきゃいけませんね!」
>「うわぁたすけてくれえ(超棒読み)」
>「エヘヘヘヘ~騒いだって無駄ですよ、大人しくボクのモノになれぇ」
>と、段々その気になってきた真と昼間っからドッタンバッタンしてたが
>実はドアの隙間から他の皆にバッチリ観られてたのがバレて、
>あまりの恥ずかしさに脊髄がむず痒い
>byむず痒い人改め白蜻蛉さん

ドッタンバッタンとな!(*゚∀゚)=3
私はストレートにあくまっこに吸われてきます!(何を?)
ではこちらでも引き続きよろしくお願いしますね(´∀`)

>そうそう、これこれ!腋と腹出しはよろしのです! :issakuさん
おにゃかはイイですよね!
この衣装は常におへそが出っ放しなのが素晴らしいですね。

>ダメだ!色々やってみたけどもう無理だ!
>掲示板に画像上げるのってどうやるんだよウワーン! (ノД`)
>ファイルの形式が云々とかもうアナログ人間に対する挑戦でしかない!・・という訳でどのように画像上げれば良いのか教えて頂けませんか?ええ是非。
>それと迷惑ついでにラb(ry や、嘘々。自分でやってこそ何ぼ! :真々凛さん

おぉ、真々凛の方ですね!
アイマスのアップローダーに画像を上げることができないのでしょうか?
jpgやgif、pngなどの形式であれば問題なく上げられると思うのですが、
もう少し詳しい状況を教えていただきたいところです。
いざとなれば私が代わりにアップすることもできますので、まずはTOPに書いてあるアドレス宛てに
メールをいただけないでしょうか?
1週間お待たせしてこんな回答ですみません(´・ω・`)

>両手の黒くて複雑なギミックが、体の白くてシンプルなラインを浮き上がらせてて素敵ですにゃ(´ω`)
>ちょっとだけ主張してる胸筋をコリコリしたいです。もき

うひひ、相変わらずですな(´ω`)
手足がゴツゴツしてるからこそおにゃかが映えますね~(*゚∀゚)=3

>今日届きましたよー(^ω^)完売前に注文できてよかったw
>なんで真はこんなにかわいいんだ(*´Д`)w
ナイトメアブラッドだと……!?最近アイマス放置してたけど、配信されたら久々にやってみようかなw
:八咫さん

真はかわいいですね~、ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
実は私もアイマスやれてないんですよね。貴音さんが良いらしいのでやってみたいのですが。

>むっはー! エロイけど、何かかっこいいですね。 :そなたさん
エロカワってやつですね。
可愛い絵よりもこういう絵の方が描きやすいです(´ω`)

>ナイトメアブラッドエロイですね。
>余談ですけれども、小生は真は黒い色よりペパーミントグリーンのイメージです。
>そして、マコに一番似合う水着はワンピース水着だ。

実は本の表紙をビキニにするかワンピースにするか迷ったんですよね。
タイトルからするとワンピースの方がいいかなーって。
でもバストアップだったので結局はビキニになりました(´ω`)

>通販で買おうと思ったら売り切れてました/(^o^)\
すみません、すみません。
どんな割合で通販に回ったのかわからないのですが、思ったよりも早く終わってしまいました。

>エロい、さすがぬこさんエロい(笑 :一刀両断な人さん
もっと褒めて!w
いや、エロい衣装をデザインしたのはあきまん氏なんですけど(´∀`)

>メロンブックスでgirlish買いました。あのボーイッシュな雰囲気の薄暗いところに居る真が超良かったです。
>ボーイッシュなんだけど可愛いみたいなああいうのもっとみたいです!

ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
あれは一番最初にこれだけは描こうって思ってた一枚です。
印刷の際にちょっと赤味が強くですぎていて夕方っぽいイメージになっちゃってますけどw

>どもー。おぉ・・・黒いナイトメアブラッド。こいつは格好イイ真。
>多分皆赤一色になるんでしょうが、パーソナルカラーごとにあったら面白いですね~。
>雪歩あたりだと余り「ナイトメア」という感じはしないですがw
>この「ナイトメア~」もそうですが、SPのDLCはデザインがスタイリッシュなものが多いですよね。
>今回の衣装は一言で言うなら『腹と尻』でございましょうかー。
>公式の設定資料もいい感じだ…!では、長文失礼しました~。 by右京さん

実際にみんな赤でしたね。まぁ、これは仕方ないw
SPで開発以外の人がデザインしている衣装は毛色が違って面白いですよね。
ナイトメアブラッドはよくOK出したなぁって思います(´ω`)

>はじめまして~今更ですが通販で「Girlish」買わせていただきました!真カワィィ~(*´Д`*)
>ラフタイムスクール水着は今世紀最大の発明と言っても過言ではないと思います!
>素敵です!!! :夜猫さん

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
ラフタイムスクール水着……ブルーのチェック柄のパレオでも巻こうかとも思ったのですが、
スク水の記号が見えなくなっちゃうので、結局はただのネクタイ付き白スクになってしまいましたw
気に入っていただけたようなので何よりです。水着化はもっと頑張りますw
2009/05/17 22:02 アイドルマスター




