■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/05/26] ナオまこ(=´∇`)

ナオな真

MBF2の原稿をやっている最中に描こうと思った、ドリームクラブのナオの格好をした真です。
つか、ナオですって言っても何も問題ないような気がw
見た目はほとんどそのままですねぇ(´д`)
髪の毛が外跳ねしてるかソニックか、アホ毛が1本か2本かの差くらいですかw
いちおうあれでもドリクラの中では胸がちっちゃい方みたいですし。
むっちり感はかなり違いますけどねw

で、360でトレーラーを見てたんですが、ナオってミニスカじゃなくてショートパンツか
キュロットみたいなのを穿いてるんですね。
キャラには合っていますが、ちょっと残念?w
あと、黒ニーソは素晴らしいのですが、他のキャラ同様、エプロンの胸元のラインが……
もっと胸をエロく見せるラインにすればいいのに(´・ω・`)

とまぁ、他にもトレーラーのカメラやキャラの表情が気になったりもするのですが、
とりあえず私は買うと思います(´ω`)エヘヘ
いつも心はピュアで澄み切っているので何も問題ありません。
……問題ありませんよ?(;´ω`)
キャバクラ通いのためにバイトだってしちゃいますよ?


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ~
いつもありがとうございますヽ(´∇`)ノ


>お忙しい中お疲れ様です。アイマスはこの先も色々と動くようで…。
>何にせよ、これからも続くのは嬉しい事ですね。

お気遣いありがとうございますm(__)m
正式に続編の制作開始が告知されたというのは心強いですね。
それなりに長く真を描いてきて愛着もひとしおですから、続いてもらえるのは嬉しいことです。

>アイマスアップロダ!成る程こんなサイトがあったのですね!
>そしてjpgとかは調べて分かったんで絵が完成さえすれば上げる事が可能です。
>おそらく理解したので(いつまでかかってんだ)…ありがとうございます! :真々凛さん

その後は特に問題なさそうでしょうか?
ラベル全体のレイアウトはともかく、イラストが必要であれば何か描きましょうかー、
とメールをいただいたら返信するつもりだったのですが、もう完成しちゃいましたか?
真々凛、楽しみにしてます(´ω`)

>すっかり全国ツアーのこと忘れてましたwどうせ行けないし(´・ω・`) :八咫さん
さすがにちょっと……ライブ行っちゃまずいですよね(;´д⊂)
ちなみに私は東京の公演には開催されればいけるような気配です。
中止にならないといいなぁ。

>お仕事、お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>会場での非礼、重ね重ね、申し訳ありませんでしたorz
>いざ、ねこぷちさん本人を前にすると、緊張して、何を話した良いかわからなくなっちゃって・・・
>ただ、ただ、今言える確かな事は、このコール本用の真も可愛い、と言うことだけです!!
>それでは、次の更新日まで!

いえいえ、非礼だなんて少しも思ってませんから!
ただ、さすがにHNのようなものをお聞きできるかなーと期待していたので、それはちょっと残念w
次の機会がありましたら、そのときは是非!
ちなみに、前回の後書き用の真は可愛いと思うんですけど、本文の真がもうちょっとなのですよー。

>横乳!横乳!そして背骨! :issakuさん
背骨きましたか!肩甲骨とセットでどうぞ!ヽ(´∇`)ノ
背中も……いいですよねぇ。

>とりあえず名古屋、頑張ってきましたー。
>まだまだねこぷちさんの「真」成分をどんどんひろめますよー :りゅん☆さん

お疲れさまでした!ヽ(´∇`)ノ そして福岡も終了したところですよね。
そんなわけで急遽、東京公演には行けることになりそうですので、
先週末からコール本読んでMS聴いて予習しています(´ω`)
とりあえず5月はあともう一箇所、頑張ってください!

>僕は横乳が大好きです。
ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
私は控えめな横乳が大好きです。
そのためにあのポーズにしたくらいに!
2009/05/26 01:46 アイドルマスター




