■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/05/31] ライブ行ってきた~ヽ(´∇`)ノ

そんなわけで、全国ツアーの東京公演から帰ってきました(=´∇`)ツカレター
連れてってくれたきすぎさんありがとーヽ(´∇`)ノ

今回は『PARTY』のタイトルだったのですが、行ってみたらほとんど歌のみの構成!
つか、3rd Anniversaryのときはかなりの曲がショートバージョンだったのに対して、
オープニングと『“HELLO!!”』以外は全部フルバージョンという素晴らしい内容でした。

楽しみにしていた、ひろりんによる『自転車』の生歌初披露があったのですが、
実に爽やかで真らしい良い曲ですよねー。
そんなに好きだよ連発されるとニヨニヨが止まりません(/ω\)
自転車ですか……描くのはメンドクサイなぁw_ノ乙(、ン、)_

ベスト歌唱はキングの『隣に…』でしょうかー。
さすがにちょっと抜けてた感があります。ウルっときたw(/ω\)
真とコンビを組むMS05の新曲は、あずささんの曲というよりキングの曲でしたが、
これもまた難しい曲で……w
MS05が楽しみですにゃ(=´∇`)
あ、ぬーぬーの『Next Life』も良かったなぁ。
やっぱり、はらみーとぬーぬーは歌が上手ですねー。

ベストパフォーマンスは、えりりんの『I Want』か神の『livE』か……
『いっぱいいっぱい』やトークも合わせると、若林さんがベストパフォーマーかなー。
なんか、みんな聴くたびに上手くなっていってますね~(´ω`)ステキ

それからDSの新キャラの中の人も初登場しましたね。
声優にあまり詳しくない私は、実は名前を聞いてもピンと来ないのですが、
ナギ様とざんげちゃんとレントンと聞いて大体わかりましたw
DSかぁ……初期型の重いヤツしか持ってないや。
ドラクエもあるし、DSi買おうかしら(´―`)

てな感じで、『L・O・B・M』や『オーバーマスター』『my song』といった曲が聴けなかった
のはちょっと残念ですが、ひろりんとぬーぬーの『relations』フルバージョンも聴けたし、
とても満足のライブでしたー!ヽ(´∇`)ノ

ずっとリズム踏んでたふくらはぎと、そのときは気が付かなかったけど、
手すりに置いてた肘のあたりが痛いですw

前回の絵にいただいたコメントへのお返事は次回のお絵描きの更新の際に行いますね。
今日はもう、眠いです(つ∀-)オヤスミナサイ
2009/05/31 02:52 アイドルマスター




