■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/06/08] 水着マフラー(*´∀`)

水着マフラーまこ

結局、お絵描きは2週間空いてしましました(´・ω・`)
休日にお絵描きする人なので、土曜日にライブ行くとそれだけで時間が足りなくなるという……
その後は真とDSの涼を描いてみようと思って下描きしてみたものの、
いまいち面白くならなくて諦めたりしてました。

そんなわけでいつもの時間にこんばんは、ぬこです(´ω`)
余裕があるときには平日にも更新したいんですけどねー。


さて、今回はpixivのアイマス界隈で流行している『水着マフラー』です。
遥か昔にもスク水マフラーを描いた記憶がありますが、
こういうアンバランスネタは大好きですので私も描いてみました。
水着姿にマフラー巻くのも普通なので、ちょいとエロくしてみたですよ。

こんな仕事ばかり増えててごめんよ、真(/ω\)
もっとちゃんと可愛い服も着られるように仕事取ってくるからね。


絵の方はというと、今回は中途半端に生っぽい絵になっちゃいました(´・ω・`)
しかも描いてて頭の大きさがよくわかんなくなっちゃったし。
ついでに背景、MBFの本で使わなかった資料を使い回したから、大体同じです。
もっと生すぎずエロすぎず、いいバランスで描けるように頑張ろー、おー。


2週分の拍手レスは 『 続きを読む 』 からどうぞです!ヽ(´∇`)ノ アリアトー



>ナオまこの念願叶ったと聞いて、スッ飛んできました。ねこぷちさんのファンです。
>アレですね。その手に持っている、二十歳未満は飲用不可な飲み物を飲んで、この間の「プロデューサー、チューしましょー」になる訳ですね。解ります。
>さて、自分もピュアな心で、ドリームクラブ予約してきますね。
>・・・しかし、フトモモと胸元から、目が離せんな。

珍しく予定通りに描いてみましたよーw どうやらドリクラは気に入っているみたいです。
ドリクラを買ったらまずはまこ……ナオを指名してみますかー(´ω`)
酔っ払ってガードが甘くなったまk……ナオにおさわりしてみてぇ!(*゚∀゚)=3

>どもー。あぁ、こういう表情してる女の子って何かそそりますよね(ぉ
>…そりゃナオと言い切っても何も問題は…いつの間にか、開発元のD3はバンナムの子会社になってますしwつまり、バンナムまたお前k(ry
> しかし、D3といえばかの「地球防衛軍シリーズ」の開発元…元々乙女ゲーなんかも作ってるとはいえ、恋愛ゲームの皮をかぶった別の何かという予感が激しくします。では~ by右京さん

どもですーヽ(´∇`)ノ  そうなんですよね、同じグループ企業で同系統のゲームを作ってパイを奪い合うことに……いや、あまりならないような気もしますねw
なんとなくですけど、ドリクラだけ買ってアイマスは買わないって人はあまりいないような気が。

>ちょっとドリームクラブに行って来る! ナオまこに会いに行くぞーーー!
シャッチョサン、ドリームクラブはまだ開店してナイヨーーヽ(;´д`)ノ
それまでは寿司折りを持って電柱にぶつかる練習をしておくのです!

>ナオのようでナオじゃない。それは、む・・・(ρ´Д`)⊃)´Д`)グハァ
ただでさえ、最近はゲームのデザインに近い真を描こうとしてないですからね。
そりゃ衣装を変えたら誰だかわかんなくなるってなもんですよw(´д`)

>もう、ナオ=真でいいんじゃない?w :そなたさん
いいと思いますw
いいと思うのですが、年齢的にNGでしょうねw

>ドリームクラブの制服を見るといつも「鎖骨を見せてくれ!」と言いたくなりますw :八咫さん
おぉ、マニアックですなっ(´∀`)
メイドさん系の衣装で鎖骨が露出するタイプは少なめかも?
胸元が露出するデザインでも、大抵はチョーカーみたいなのを着けてるよーな。

>人差し指がグラスに触れてないのに鳴っている不思議!でもマコだから許しちゃう!
ウフフ( ´∀`)σ)∀`)アハハ
小さいことは気にしない、それ!わk(ry

>なおまこみました。マコは何をやらせてもかわいいっ。
最近は真が可愛すぎるのがヤバいのか、自分の感覚がヤバいのかわかんなくなりますw

>ちくしょう!DS持ってない! でも真が出ないからいいや…(´;ω;`)ウッ
765プロのアイドルも先輩アイドルとして登場するみたいですよ~?(´ω`)
どのくらいの出番があるかはわかりませんけど。

>ナオはアホ毛一本なんですねw気づきませんでしたw
>しかし本当にそれ以外はほとんど真と一緒ですよねぇ。 :ゆうしゃおうさん

まぁ、ボーイッシュな女の子の類型ではありますからね。
ボクっ娘黒髪ショートにちっぱ……あれ、こんな時間に誰だろう?

>まったく違和感ない。不思議! :issakuさん
このままドリクラのラインナップに紛れ込んでも誰も気が付かない、不思議!

>なんという違和感の無さ!(笑) つい胸元に視線が行ってしまいます…。
>今度、ナオに真の衣装で並んでみて欲しいくらいですよw

胸元の塗りはちょっと失敗しちゃってました(/ω\)
ナオを描くことがあるとすれば、ドリクラを遊んでみた後ですかね~(´ω`)

>それは遠まわしにチャリンコ絵描くってことですね!楽しみにしてます(`・ω・´) シャキーン
>ここだけの話ひろりんの自転車で感極まってちょっと泣きそうになりました(´▽`*)@きすぎさん

いいブーメランが飛んできましたよヽ(´∇`)ノ
しっかし、ホントに良いライブでしたね~。きすぎさんには大感謝です。
その感動が込められたチャリ絵を楽しみにしてまするよー(*`ω`)

>コール本、いただきましたー(´▽`) ありがとでしたー
こちらこそありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
って、コール本はアイマスコール作成部さんの血と涙の結晶ですから!
大切にしてやってくださいませ。

>初めまして、東京公演お疲れさまでした。
>開場前に会場前で配布されておりましたコール本にてねこぷち様の真イラストを拝見し、一目で心臓を射抜かれた者です。
>さっそく本日サイトにお邪魔いたしましたが、美麗かつほんのりエロスなイラストの数々にため息が出っぱなしでした…。
>これからもひっそり通わせていただきます。素敵な出会いをくださったアイマスとコール本にも心から感謝です。応援しております。 :新参ファンさん

おぉぉ~、ご丁寧にありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
コール本経由で縁が生まれるというのもアイマスらしくていいですねっ。
真ばっかりのサイトですが、よろしければ今後ともお付き合いいただけると幸いです。
気に入った絵があったときには、普通のHNでまたコメントをいただけると泣いて喜びますw

>ねこぷちさんライブ行ってたのですね!く、くやしい…!
>ニコ生で一部分だけ見てましたが…神の生歌聞きたかったです :inuさん

おぉ、inuさんがコメントを!
で、ライブにはなんとか連れて行ってもらえました。いやぁ、神は神でした(〃∇〃)
MSの『livE』は新曲ということもあって、ノルというよりは聴きたくなってしまう感じだったのですが、
神はステージに倒れこまんばかりの熱唱でしたよ~。
次回は是非、inuさんも!ヽ(´∇`)ノ

>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>ライブ良かったですか?そんなに良かったですか!?チクショウorz
>俺は当日に仕事の予定がバッチリ入っていたので、応募すらしていませんでしたw
>なのでニコニコ動画での参加となりましたが、ぶっちゃけ、ありゃ毒ですね。
>画面越しで見てると、会場の熱気に当てられて、心が熱く盛り上がる反面、なぜ会場に自分が居ないのかと、切なくなりますw
>次こそは!次こそは!!応募してみせます!!! それでは、次回の更新まで失礼します。

うみゅう、お仕事でしたか……それは仕方がない(´・ω・`)
やっぱりライブはいいものですね。年甲斐もなく弾けてきました(´ω`)
次回こそは是非、応募……応募!?応募は誰にでも簡単にできますよ!w
一緒に盛り上がりたいですね!
2009/06/08 00:13 アイドルマスター




