■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/06/17] スウィートブレイクガールズ

SBGサムネ

やよいに負けないくらいに真を可愛く描こうとしたら、幼くなっちゃったでござるの巻。

ヘンな時間にこんばんは、ぬこです(´ω`)
なんでこんな時間に更新しているかというと、単に2キャラ描いて時間がかかったからです。
でも今回はトレイラーのやよいが可愛かったので、やよまこで描きたかったのですよ(´∀`)
そんなわけで、このところプチエロ系が続いていたので、今回は可愛い系で行ってみました。

しかし、久しぶりにカラーでやよいを描きましたが、やっぱり可愛いですねぇ。
そのやよいと衣装の雰囲気に合わせて真も可愛く描こうとしたら、なんか幼い感じに
なっちゃいました(*´―`)
まぁ、これはこれでw

このスウィートブレイクガール、さすがにナイトメアブラッドなどに比べるとイマイチ
注目はされてはいないようですが、ワキとおへそがエロくて結構好きです。
しかし、この腕アクセサリーはないと思いますけどw


では、真とやよいの頭を撫でつつ、今日はこのへんで~


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノアリマフリャー



>水着マフラーと聞いて、駆けつけました!ねこぷちさんのファンです。
>描いてくれると・・・ねこぷちさんなら、このプチエロなシチュエーションを逃さず、描いてくれると信じてましたw
>アンバランス、最高っすね!! しかも、これから暑くなるこの季節。アイドル達はどんどん薄着になっていく・・・この夏は、ねこぷちさんのプチエロっぷりに、期待が高まるZE!!
>それでは、次回の更新も楽しみにしてます!

ご期待に沿うことができたようでなによりですw
ぶっちゃけ肌が露出してる方が描くのが楽d(ry ……(´д`)ゲフンゴフン
夏は水着を遠慮なく描くことができるいい季節ですよね!
もこもこした服を描くのも好きなのですが、やっぱり肌を塗っているときが一番楽しいです。

>透き通る様な空と海と真が素敵すぎて…ってああもうアイドルがなんて格好なんだ!
>さ、僕が直してあげるからこっちおいで!

真くらいアクティブなイメージの強いアイドルでしたら、これくらいのグラビアはありそうですよね?
マフラーなら大丈夫、私がマンツーマンディフェンスで守りますよ!

>水着マコきた!エロさ満開でたまんない・・・! :issakuさん
前回の絵はエロさ重視でいってみました(/ω\)
水着ネタは描いてて楽しいです。

>これはけしからん(*´Д`)wマフラーは暑いだろうから俺が取ってあげるよフヒヒ(*´Д`)w :八咫さん
真ー!逃げてー!
てか、この人捕まえてー!wヽ(;´д`)ノ

>おっと、マフラーが風にあおられて…見えたっ!まこちーのおっp(正中三段突き
私なら全弾ブロッキングした上でそっと上着を掛けてあげるねっ!

>ちょっとずらしたいw いや、すごーくずらしたいw :そなたさん
まったくもって同意なのですが、うちの真は鉄壁なので難しいと思いますよ?w(´∀`)
命を賭ける覚悟があればあるいは……っ!

>遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!
>ピクシブで水着マフラーが流行っていますが、火種は何だったのでしょうかね(・_・?)
>今回のマコッチは、エロさの中に爽やかさがある感じがしますね!
>生過ぎずエロ過ぎず描くのはバランスが難しいのかもしれませんが、頑張って下さいね!
>楽しみにしています^^ :麗斗さん

なえとさんの765プロ水着マフラー部設立にあわせて、みなさんがネタに飛びついていったという流れだと思います。
水着もマフラーもシチュエーションは限定されませんし、膨らませやすいモチーフですからね。
エロくても下品なのは嫌ですし、いいバランスで描けるように精進いたしまする~

>新しくデジカメを買ったので真と二人で内緒の撮影会。
>『水着とマフラー』という組み合わせが斬新と言うか、アンバランスな中での調和的と言うか、
>まぁとにかく真が可愛く写ればいっかと気ままにシャッターを切っていたが
>ふと足元を見るとはらりと落ちている水着のブラ。
>だが当の真は気付いてないのかわざとなのか微妙に見えない様にポーズをとる。
>この状況に平静を装いつつも、指摘するべきかしないべきか、
>したらしたで、もし気付いていなかったら確実に貰うフルまっこを想像したら冷や汗が背中に流れてむず痒い。
>だが確実に言える事が只一つ!このメモリーは誰にも渡さん!
>:相変わらずカワエロな真に丼飯五杯はいける白蜻蛉……さん

やべぇ……うちの真は私の知らないところで策士になっていたらしいw
ちょっとおばかな真でもさすがに気がつくでしょう(´―`)
ここは敢えて続行しつつ真を褒めまくってパフェコミュゲットさせていただきます(〃∇〃)
イイヨイイヨー!ちょっとクルって回ってみようか!(*゚∀゚)=3

>どもー。見えそうで見えない・・・ッ!
>ところで、「水着マフラー」って水着にマフラーを合わせるんであって、マフラーを水着にするんじゃあないですよね?w
>ドリクラの客層はほぼかぶってると思いますよー。同じ雑誌で特集組んだりしてるしwそれにネタの吸収に貪欲なアイマス界隈の人が食いつかない理由も(ry

ドリームな世界ではマフラーも水着になるってもんですw
ドリクラはエロ路線で行くようですし、うまく棲み分けはできそうな気がしますねー。

>あ、話が二転三転して申し訳ありませんが、描いた絵をpixivに上げてますんで、時間のあるときにでもご覧下され~ (ttp://www.pixiv.net/member.php?id=673271 )まだまだ拙いですが、これから錬度をあげていきますので、宜しくお願いします。では、長文失礼しました。 by右京さん
おぉー、お絵描きを公開されるようになったのですね!ヽ(´∇`)ノ スバラシイ!
SAIはどんな具合でしょうか?
右京さんのページが真で埋め尽くされるのを楽しみにしてますね!
さりげなく覗かせていただきますー(´∀`)

>シュル‥‥シュル‥‥‥シュル‥‥はっ!静かにして!
>今画面の下からマフラーを引きずって外そうとしている所なの! :やまりんさん

くっ、モニター内に干渉できるだなんて!ずるい!ヽ(`д´)ノ
せいぜい下から覗き込むのが限度でしょう!
……是非、やり方を教えてください、お願いします_ノ乙(、ン、)_
2009/06/17 03:32 アイドルマスター




