■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/06/29] まこ水着パラソル(´ω`)

水着パラソル

いまいち更新が安定しないぬこです、こんばんは。
先週末は更新をすっ飛ばしました(´・ω・`)
週末に予定が入るとさすがに厳しいです。

さて、今回は梅雨っぽいネタで何か描けないかなーと考えていたところ、
「水着で傘差すってちょっとフェチっぽくね?」と思いついて描いてみました。
……で、描いてみたら予想以上に普通でした(´―`)
難しいもんですねぇw
珍しくセパレートではなくワンピースの水着を描いたのに!
しかも白なのに!

……とまぁ、相変わらずの感じなのですが、さすがに先週のマイケル・ジャクソンの
訃報にはビックリしました。
やっぱりマイケルも人間だったんですねぇ……
RIP


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとろー



>真の可愛いおへそが拝めると聞いて、走ってきました。栓抜きです。
>確かに真、幼くなっちゃってますねw でも、可愛いからOKです!
>確かに、あまり注目されなかった衣装ですが、コレだけ可愛いと真なら喜んで着そうですねw
>それでは、今日はこの辺で失礼します。それでわ~♪

いらっさいませ~、お久しぶりでございますヽ(´∇`)ノ
きゃっほきゃっほ言いながらはしゃぐ真が目に浮かぶようですw
でもやっぱりDLCの中ではインパクトが足りませんよね……(´・ω・`)

>確かに真が少し幼い感じに……だがこれはこれでーーーっ!!(←悶えながら)
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
要は真であれば良いのです!
少し大人びた真であってもバッチコイでございます。

>幼真もいいですね(*´Д`)w
>そういえば全然関係ないですが、この前やよい軒で昼ご飯食べましたw
>大阪には高槻市のやよい軒があるらしいですw :八咫さん

やよいの誕生日になると巡礼者が大勢訪れるという高槻店ですねw
やよい軒は行った事がないんですよねー。
と思って店舗を調べてみたら地元の駅にいつの間にかできてる!
今度、帰省したときにでも行ってみます(´∀`)

>まこキュートすぎます。最近のアイマス公式アルバムの真男装には絶望した。
>彼女は可愛らしくガーリーが似合う

MS05のジュリーですねw
真をいじって楽しむのはファンがやることですから、公式は基本的にキャラ通りの
展開をしていってくれればいいと思います。

>左の女の子の表情がかわいすぎます!! / SAKI さん
それ真だよ!真を覚えてあげて!
いや、お久しぶりでございます、SAKIさんw
その可愛らしさで世界的に有名な菊地真をよろしくお願いします(´ω`)

>スウィートブレイクガールズのイラストの真は髪を短くしたかぐやロボットみたいです
ググってもかぐやロボットの画像に辿り着けませんでした(´・ω・`)
コミックスは30巻までしか持ってなかったんだ……!

>どもー。真@13歳とかそんな感じですかねwだが、それでも一向に問題はな(ry。
>今回の衣装は、露出度の低さといいVo系衣装みたいな感じですからねえ。
>王道で癖がないというか。ひよこはいい面してやがる・・・!親方とか大将とかそんな感じで。

アイドルっぽい、ある意味王道の衣装ですよね。
あのひよこだけはまったくわからないのですが、漫画版を読むと登場してたりするのでしょうか?

>SAI→GIMPで作業してますが、SAIはいい感じですねよー。
>スペックの低い私のマシンでも固まることなく動いてくれます。
>特にインターネットで資料を探しながら使えるのはありがたい。
>まだまだ、塗り方やらきれいな線を引く方法については頭を悩ませていますがw
>ではでは、失礼します by右京さん

SAIは軽いのがいいですよね(´∀`)
ペン入れレイヤーなんてのもありますが、使い勝手はどうなんでしょうね?
私は面倒なので鉛筆ツールでうにうにと引いてしまいますが(´―`)

>おにゃかいいよ!可愛いは正義! :issakuさん
おうさ!おにゃかは正義で可愛いのですよ!ヽ(´∇`)ノ

>まったく、みんなマフラーを取るとか邪道だな・・・
>見えないものを、心の目で見るのが通じゃないか!

一瞬、何かとても格好良いことを言っているように思えましたが気のせいでしたw
ですが、おっしゃることはまったくもってその通りだと思います(`・ω・´)
見えないのがいいんですよ!

>ぬこさんの描く水着マフラーはえろくない。だがそれがいい。
>これがワンピース水着だったら・・・。_・)===○)゜0゜)

エロさが一番上に来る絵を描いたら負けかな、と思っていますw
ちなみにこのコメントを読んで今回はワンピースにしました。
水着マフラーでワンピースは……さすがに描きませんけどね(/ω\)キャ
2009/06/29 03:09 アイドルマスター




