■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/07/13] プラグスーツまこ(〃∇〃)

プラグスーツまこサムネ

涼が男の子だったと判明して妙な盛り上がりを見せている今日このごろですが、
それ系は守備範囲外なので平常運転なぬころぐです、こんばんは(´―`)

先週は同僚にくっついていって『ヱヴァ:破』を見てきました。
いやぁ、とても面白かったです(´∀`)
なによりしっかりとエンターテインメントしていて、楽しんで見られるところが素晴らしい。
TV版の後半と最初の劇場版はエンターテインメントじゃなくなってたからなぁ(´・ω・`)
しかし、あの規模と内容で実質、自主制作映画とは……凄いなぁ。

そんなわけで、今回は真にプラグスーツを着てもらいました(´ω`)
やっぱり真なら黒だよね、ということで、綾波の白いスーツを黒くしてます。
印象に残っているのはアスカのテストスーツなのですけどw

実はプラグスーツを描いたのは初めてなのですが、パーツの分割の仕方やラインなど、
身体を立体的に綺麗に見せる構造になってるみたいですね~。
いやぁ、エロくてよいよい(〃∇〃)

……

さて、先週は上記に加えてDQ9の発売や、きすぎさんのサイト閉鎖など、いろいろありました。
理由は聞いていませんが、お絵描きをやめてしまうわけではないとのことですし、
また真を描きたくなったらこっそりと再開しちゃえばいいと思うにょ。

んだば、私も買ったけどお絵描きしてて手を付けていないDQ9でもやりますか。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとだー!



>俺もトゥキダーーーーー!!! お疲れ様です。栓抜きです。
>真の直球勝負マジ最高ッ! 今回のイラスト、真の一生懸命な表情にクラクラしますw
>ホント、今回の真もかわいいn・・・あれ、これ、見えちゃ・・・いや、でも・・・なになに、年に1回ぐらいは見えるとな?
>なんと!では、今年はコレで終了と!? それはいかん。ここは一つ、今年最初で最後のパンチラを目に焼き付けておかねば!!  ジーーーーーバキャ!(真に殴られる音)
>・・・セーラー服にアイマスのエンブレムが入ってるの、超オシャレ・・・ガクッ!

ありがとうございまするーーーーヽ(´∇`)ノ
普段は衣装ネタとかの変化球に行きがちなので、私も前回のまこは気に入ってます(〃∇〃)
パンツ前提のDLC衣装でも配信されない限り、次のパンツはいつになることやらw
普通のセーラー服を描いたので、エンブレムを入れて関連衣装っぽくしてみたのです(´∀`)

>俺も好きだーーーーっ! 真ぉーーーーーっ!!
>俺も好きだあああああああ(ry :一刀両断な人さん
>こんなみんな見ている所で…俺も好きだぁーっ!お前が欲しいぃーっ!!

うぉぉぉ、俺が一番好きなんだぁぁぁぁぁ!ヽ(*`д´)ノ
いやぁ、真、てろんてろんですねw

>俺も好きだー! 太ももと下着の間に発生する三角空間は神秘ですね
>好きだー!主に左下の方が好きだー!(*´Д`)w :八咫さん

pixivでどなたかが付けてくださったタグを見ても思ったのですが、
その隙間に愛を傾ける方が結構いらっしゃるのかも!?

>2周年おめでとうございます。自転車いいですよねーw :kzさん
>真サイト化2周年おめでとうございます!! :すくみうさん

ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
これもひとえに拍手やコメントを下さったり、イラストを紹介してくださる方々のおかげです。
コメントは本当に嬉しいものなのです(´∀`)

>ほ、惚れてまうやろ・・・。かわいすぎです! / SAKI さん
へへっ、ボクに惚れるとやけどしちゃいますよっ!

>真にセーラー服って致死量のでかい物を・・・。彼女に一番似合う・・・。冬服もほしいですね
では冬になったら冬服も描いてみましょうね!
……そういえば、冬服セーラーって描いたことがないかもしれません。
セーター服というとさわやかな春~夏のイメージを強くもっているせいかも(´―`)

>直球な曲はある意味新鮮ですね。真オンリーの曲としては初ですね。
>しかしまぁ、こっちが恥ずかしくなっちゃいますw
>それはそうと、マコッチからこんな事言われたら、人生が狂ってしまいそうです。
>あ゛、もう既に狂ってますねww :そなたさん

相当狂ってますよw 土曜日にDQが届いているのに土日はお絵描きしてるとか(*´д`)
公式がキャラに合わせて格好いい方面に寄るのは正しいことなのですが、
それだけに、たまにこういう爽やかで女の子らしい曲が来るととても嬉しいですね!

>好きだ!素晴らしいです!ところで、逆に言われて照れて動けなくなるまこちんが見たいです!可愛らしい服じゃなくて、中性的な服で。
ヱヴァ:破を見る前はこのネタでお絵描きするつもりでした!
でも、破がとても良かったのでプラグスーツが勝ってしまいました……ごめんなさい(;´д⊂)
また久しぶりにジャージ描きたい気もしてきました。

>真合同本をだされてたきすぎさんのサイトがいきなり終了されてます。
>ここと並ぶ素敵真サイトでしたのに

そうですね……突然ですし、残念です。
私もきすぎさんの描かれる真がとても好きなのですが……(;´д⊂)エゥ

>真サイト2年目おめでとうございます!もう2年経つのですね。
>確かに最後に左下の部分で視点が止まりましたw
>マコッチに「好きだー!」って言われてみたいですね!
>w そして私も「俺も好きだー!」って言いたいです!ww
>HN書き忘れましたw>< 先ほど送った『真サイト2年目~』の拍手コメは私ですw 【麗斗】

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ 真に好きって言われてみたいですねぇ。
アイマスがギャルゲーにでもならないとゲームでは聞けないかもw
あれ、アイマスって既にギャルゲーでしたっけ?(´―`)

>なんか生きる希望がわきました。僕も好きだー!大好きだー!!
おほ、何があったから存じませんが、それはなによりです。
真への愛を生きる力に変えるのですよ!

>歴代のギャルゲー・美少女アニメのボーイッシュキャラでガーリーなオーラを纏わせて大丈夫なのは真だけ!!
おぉう、そうなのですか(´∀`)
って、いやいやいや。他のボーイッシュキャラだって可愛い格好もするじゃないですかw
まぁでも、真ほど可愛く決まらないかもしれませんけど(〃∇〃)

>ねこぷちさんのぱんつ解禁を全面的に支持するものであります。好きだー!
いやぁ、解禁というか2周年記念のサービスですからねぇ(/ω\)
ストライクウィッチーズの2期でも始まれば、普通にパンツ絵を描くんじゃないでしょうかw

>こんにちわー。自転車、最後の「好きだー!」はこんな感じですよねw曲を聴くたびにこのシャウトで顔がにやけてしまうw
>何度目かに見てきづいたのですが、ブローチのワンポイントはアイマスのロゴなのですね。
>ぬこさんは絵を描く時に小物にも気を使われるほうなのでしょうか?ではでは~。by右京さん

どっちかというと気を遣わない方かなーっと思います。
でも小物をしっかり描くとイラストの完成度はあがりますので、
描くのであれば資料を集めたりしてちゃんと描くようにはしていますよー。

2009/07/13 02:16 アイドルマスター




