■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/07/20] フットサルまこ

フットサルまこサムネ

今週はドラクエ9プレイ中なので、軽めのお絵描きです(´―`)
ネタはまこスレからフットサルな真を。
特に面白い絵でもないのですが、私自身が今年に入ってからちょいとフットサルを
やってたりするので描いてみた次第です。

まこスレ投下時には胸のところのナンバーを 『72』 にするというとんでもない
間違いをしていました_ノ乙(、ン、)_
許せ真……その1cmが非常に重要なのn……あれ、誰か来たみたいだ。

ちなみに今回の絵は、普段の描き方では下描きも終わらない時間で描いてます。
なにせ線を清書してませんし。
本当はこれくらい気楽に描くためにブログ化したんですよねぇ(´・ω・`)
今後はもうちょいメリハリを付けていこうかしら。

そんなこんなでドラクエ9はプレイ中なのですが、8をやったときよりも
なんか「ドラクエ感」を強く感じないのがちょっと不思議。
クエストクリア時の「CLEAR!」の文字とかガングロ妖精のせいなんかなぁ。
あ、ゲーム自体はちゃんと面白いですよ。

てなわけで、続きをやってきます(=´∇`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとーにゃ



>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>プラグスーツ・・・プラグスーツだと!?まさか、ねこぷちさんの絵で、真とプラグスーツの
>組み合わせが見れるとは、思いもしませんでしたw いいですね、このボディラインが
>はっきり解るとこ!まさに、プチエロ!!流石ねこぷちさん、わかってるぅ!w
>自分は、一緒に行ってくれる友達がいないので、今まで、見に行きませんでしたが、
>もう、1人で行ってきちゃおうかな・・・ それでは、今回はコレでしつれいします!

これまでエヴァ関連の絵を描いたことがなかったのですが、それでも描いてみたくなるくらいに
新劇場版が面白かったということです(=´∇`=)
もしも興味をお持ちでしたら是非、ご覧になることをお奨めしますよ~
綾波もアスカもみんな可愛いです(´ω`)

>プラグスーツ越しにスラっと伸びる脚がたまらんです、ハイ……って胸のナンバー自重!
2枚続けて数字ネタをいれてみました(´∀`)
ただ、他のキャラほど印象深い数字をもってないんですよね、真は……

>ヱヴァ破は公開初日に見に行きました(ちなみに序も初日でした)最初から最後まで驚きの展開でしたね!
>一番印象に残ってるのはアスカの縞パンです(*´Д`)w
>というわけで(?)是非テストスーツか縞パンの絵をお願いしますw :八咫さん

縞パンですか、直球ですねw
2週続けてプラグスーツってのもアレなんで描きませんでしたが、テストスーツはエロいですねぇ。
カラーリングが黒ベースだったらもっとエロいですねぇ……!(*゚∀゚)=3

>ま、まこちーにプラグスーツ…だと!?まさに禁じられた融合…っ!!
>たとえ撃墜されるとわかっていてもルパンダイヴせざるを!!

得ない!!ヽ( ´∇`)ノ
心配なさらずとも骨は拾って差し上げます(-人-)ナムー

>プラグスーツまこかわゆす。似合っています。次は海で泳ぐ真をリクエスト
海描くのめんどくさい!ヽ(;゚∀゚)ノ
普通の水着絵にしましょう、そうしましょう。

>『エヴァ:破』に合わせての衣装という事ですねw 確かにマコッチはやっぱり黒のスーツが似合います!^^
>毎回スミマセンorz 先ほどの「『エヴァ:破』に合わせての~」のコメは私です>< 本当にゴメンナサイ :麗斗さん

いえいえ、特に何か問題があるわけでもないので構いませんよ~。
あらかじめ予定通りであるかのように続けて拍手コメントを書けば無問題ですw
真はスレンダーでスタイルいいですからね。こういう格好が似合います。

>レイの色違いで来ましたか! そこは敢えてマリのスーツ(ピンク)が見たかったかもw
>それにしても身体のラインがはっきり出るスーツはドキリとしますね。
>ペタリコンとしたお胸や腹筋、アバラが堪らないものがありますです!

綾波のスーツの方がやわらかい感じで好きだったのですw
パパもにっこり安心の薄い生地でできていることにしました。さすがNERV!ヽ(´∇`)ノ

>こんばんわー。先週は色々とありがとうございました。
>私の場合、涼ちんはキッチリ守備範囲内でございました。

私の場合は低めのストライクゾーンから急激にフォークボールで落とされた感じですw
切れ味が鋭すぎて手が出ませんでした(;´―`)

>一瞬、プラグスーツを見たときトウジ/カヲルの黒いスーツだと思ったのですが、綾波のだったのですね。
>こんなボディーラインのキッチリ出る服を×××の女の子に着せてたNERVは変態としか…
>しかし、この真、お腹周りがエロい。碇司令も私も変態ですね(ぁ
>エヴァは私も放映から暫くしてビデオで劇場編まで見ましたが…まさに、ぬこさんのおっしゃられた欝展開で今回の劇場編は見送ってました(´・ω・`)。
>どうやら、面白いことになってきてるようなので、 DVDで『序』を借りてきてみてみようかと思います。それでは~。 by右京さん

ヘン(・∀・)人(・∀・)タイ
おなか周りは気合入れて塗りましたが、実際にあんな風に見えるかはわかりません。
いわば脳内ドリームですw
TV版や旧劇場版とは別物ですので、以前の内容が嫌いな方でもバッチリですよ~
2009/07/20 04:18 アイドルマスター




