■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/21] キラメキラリーヽ(゚∀゚)ノ

きらめきらり~

1日遅れでamazonから届いた「MA02」を聞きながらあずささんを塗っていたのですが……
いやー、キラメキラリは脳がイカれますね(´д`*)カラオケ版を聞いてても楽しいです。
発売前のタニシはドコへ?って感じですけどw

真とやよいだけのつもりでしたが、このクオリティですと、いおりんも買わないわけにはいかないかっ
ちーちゃんはどうしよう……(´д`)

って、あぁ、リボンが色違いなんだっけ。すっかり忘れてたよ(´・ω・`)

拍手レス
ブログ拍手の仕組みを良く理解してませんでした……

>もっきー:相変わらずぬこりんの描く手に、指に惚れる(*´Д`*) とんがらした唇っていいよね、もき
まっこまことに下さったコメですね(´ω`)アリマトー
あの口は私も好きで、良く使いますね~ ラクですしw

>宏さん:こんな女の子がいたら瞬殺されます。いつもと違う雰囲気の絵で凄い良いと思います!!感激!
こちらは振り付けな真に下さったコメですね、ありがとうございます~。
え、えーと、瞬殺!? 真に女性ファンが多いのも頷けますなぁ(´ω`)
2007/07/21 18:29 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/17-0a7c1ccc






