■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/07/27] ぬっこまこ~ (*´ω`)

ぬこまこサムネ

ぬっこぬこ~、ぬこぬこ、ぬこ~♪(´∇`=)

お絵描きの良いネタが見つからなかったので、初心に帰ってジャージまこを
描こうとしたのですよ。
そしたらまこスレから誘導されたディアリーステーションの第2回で、
絵理にHNを連呼されてました(´ω`)
あ、なんだか絵理が可愛く思えてきたw

そんなわけで、ちょっと猫チックな真でございます。
くっついてるのはネコミミだけですけど(´―`)
真はボーイッシュキャラでありつつもツリ目ではないんですが、
今回は敢えてそれっぽくしてみました。
うむ、ちょっとバランスが微妙かもしれないけど凛々しいのー(´∀`)

ちなみにこのジャージは、遥か昔にも描いた記憶があります。
2年前の絵とは随分と絵柄を変えたもんだなぁ……(´д`)


で、ドラクエはクリア後のやり込みをやるかどうか迷い中です。
ちゃりーっとチェックしてみたところ、どうやらLV上げと確率の世界らしく、
ちょっと厳しいかなという印象。

んむ、溜まった2週間分のアニメを消化するべきだな(´・ω・`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノ



>新劇場版エヴァ『破』を見てから、かけつけました。ねこぷちさんのファンです。
>アレですね。アスカにドキドキしました!いろんな意味で!!早く、DVDにならないかなぁ!

アスカ、さりげなくエロかったですよねぇ(*゚∀゚)=3
んでもって可愛かった(=´∇`)

>今回の真もかわ・・・え?軽め?このクオリティで、軽め!?
>こんなに可愛く描けて軽めとは・・・お絵描きの奥深さを再度、認識しました。
>そして、改めて、ねこぷちさんの画力に度肝抜かれました。
>そんな、ねこぷちさんに一生ついて行きます!!
>ps:やっぱり、真はスポーティな健康美ですよね!!

褒め殺しですか!殺されるですか!死ぬ前に真とアフン!
正直、あれくらいで十分だとも思いますので、適度に混ぜていこうと思ってます。

>胸トラップ希望!!(;´Д`)ハァハァ :すくみうさん
言った側から!真が泣いちゃうから!
……あ、嬉しそうにドリブルしていっちゃった(´―`)

>真はやっぱり球技似合いますね~、そしてお約束のスパッツが・・
>意外とユニフォームはチラポイントが多い格好なのかもしれないですねw
>ドラクエ楽しそうですなあ、ライトですらない旧DS持ちですが欲しくなってきました:hmonさん

スパッツって……細かいとこに気が付きますねw(´ω`)
私も旧DSだったのですが、アイマスも出ることですし、このタイミングでDSiを買いましたです。
hmonさんもいかがですか?(´―`)フフフ

>スポーツ少女美味しいです^q^ドラクエはやはり大人気ですな :issakuさん
スポーツのユニフォームというのも良いものです(´∀`)
ドラクエはなんだかんだで400万本くらい出荷してるんでしたっけ?

>フットサルは激しいから、胸に手が当たったりしても仕方ないですよねははははは :八咫さん
運動としては激しいですが、サッカーみたいに強い当たりは禁止みたいですよ?
なので私はソフトにさわっとタッチしてきます(´ω`)

>フットサルだと…?みみっちい事言っとらんでサッカーやれサッカー!サッカー最高!
>客入りが悪くても気にしない! ところでポジション何スか。
>私はボランチでした~っていうかフットサルてサッカーと同じポジション分けになってるんですかね。
>そもそも人数の時点で違う気がしてきた…
>真はフットサルとサッカーだったらフットサルのが好きそうですね~。
>まぁどっちも紙の如く上手いんでしょうけどねぇ~

仕事帰りに運動不足解消のために始めたサラリーマンに何を期待してるんですかw
人数はキーパー含めて5人以下ですし、ポジションもまぁ、違うといえば違うようです。
真はスポーツなら何でも得意ですからね、フットサルもひょいひょいっとやっちゃうですよ。

>普通の水着姿絵。それは大賛成です。やはりワンピース・ハイレグ競泳水着路線でお願いしたいです
ぼちぼち水着絵の季節ですね。
水着絵は服に比べて描くのが楽で楽しいと、いいこと尽くしですよ、素晴らしいヽ(´∇`)ノ

>マコッチはスポーツなら何でも得意そうですw^^
>よし!俺と一緒にラウンドワンに行こう!w :麗斗さん

重い球でもなんなく放ってピンを蹴散らす真が想像できましたw
ボールと一緒にレーンを滑っていく春香や、隣のレーンに投げに行くあずささんもw

>ヘン(・∀・)人(・∀・)タイこんばんわー。あっさりといいながらこの出来・・・orz
>そういえば、ゲーム中に見れる真からのメールにもフットサルの件があったかな。
>他にもダーツで半日でブルズアイが狙えるようになったとか、陸上でインターハイクラスのレコードを出したとか、実にとんでもねぇ運動神経の持ち主というw
>フットサル用のコートでも大活躍だろうなぁw

形状をそれなりに追えていれば、線の精度や塗りの細かさはそれほど問題ではない
ということなんでしょうね。
真はスピードもパワーも半端なさそうです(´ω`)
それで可愛くて凛々しくて乙女で生真面目で律儀で……なんだ、女神じゃないか。

>あ、エヴァ序見ましたよー。感想は…ラミエルすげぇ。
>ラミエル辺りからアニメとは大分違ってくる感じですかね。
>近いうちに劇場も逝ってみようかと思います。それでは~ by 右京さん

おほ、まずはラミエルですかw
破になるともっとアニメとは別物になりますが、それでも印象に残るシーンや台詞を
うまく再構成してて面白い内容になってると思います。見るべしです(´ω`)
2009/07/27 02:25 アイドルマスター




