■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/08/05] 「えへへっ」

えへへっサムネ

先週末は急に予定が入ったりでお絵描きできませんでした_ノ乙(、ン、)_
で、どうしたものかとまこスレを眺めていたところ、別々な方によるちょっと素敵な
SSが書かれています。
そんなわけで、私はお絵描きでちょこっと混ざらせていただきました(〃∇〃)
すこーしだけ大人っぽくみえるかも?

私は妄想なり創作がいろんな人の手で続いていく状態が好きです。
だからちょっとしやわせ(=´∇`)
絵を描きたいと思わせてくださるSS書きさん、ありがとうです。


さて、話はコロっと変わって。
実は先週時点で終わりにしようと思ったドラクエ9なのですが、
図らずも某地図を会社でもらうことができたので、もうちょっと続けています。
とはいえ、必要なレベルは簡単に上がってしまいましたし、箱開けも終わって
これ以上は本当に確率の世界なので、そろそろ頃合かな~という感じです。

お仕事もぼちぼち忙しくなってきたので、早いところアニメに追いつかないと
HDDに溜まる一方だよ(´д`)

あ、なんか先週と同じ締めやん_ノ乙(、ン、)_


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありりーん


>ネコ耳にツリ目のマコッチにぬっこまこ♪にされました!w
>絵理の「ぬっこぬこ~」は、長く聞き続けると頭から離れなくなりそうですw :麗斗さん

DSのアイドルは微妙に私のストライクゾーンから外れているっぽいのですが、絵理は可愛く思えてきましたw(=´∇`)
いや、愛も涼も可愛いんですけどねw

>かっわいいなぁぬこまこww ところでシッポは? シッポはどうしたのですかー?
>なに? ズボンの中? それは大変だ! 早く出してあげないとッ!! …違うの?

そういえばば、シッポはどうしたんでしょうね?
ちょっと確かめてきます!(/ω\)

>ぬこぬこ動画と聞いて、駆けつけました。ねこぷちさんのファンです。
>凛々しいですね、今回の真。ホント、その涼しげな瞳に僕はもう、メロメロッすよw
>そして、ジャージと、ジーンズの隙間から見える、スベスベプニプニナお肌に、釘付けッすよ!!w
>さすが、プチエロの貴公子ねこぷちさん!何所までも俺のハートを揺さ振ってくれぅ!
>それでは、今日はこの辺で失礼します!

この季節に長袖ジャージは暑いですからね、おへそも見えるってなモンですw
なにげにこういう凛々しい系の真って、普段描かないみたいですね~

>ぬこまこ(*´Д`)ハァハァwしっぽとかひげとかも見たかったw :八咫さん
しっぽはともかくひげも見たいですか?w
しっぽは描いた方がよかったかなぁ(´∀`)

>久しぶりにコメントします! ジャージまこ・・・・やっぱり初心に帰ることも大切ですね!かわいい! :ゆうしゃおうさん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
長く同じキャラを描いていると、だんだんと捻った絵を考えなくてはならなくなってしまうので、
基本に近い衣装で描くのも大切ですです。

>ねこみみが自然に馴染みすぎてますねぇ……でも自分が真っ先に目を凝らしたのはヘソでした。
おへそは人生です(`・ω・´)キリッ
いついかなるときも、おへそを描けないかどうか考えています(`・ω・´)キリッ

>アイマストレカの広告にねこぷちさんの絵が!? :inuさん
>ヴァイスシュヴァルツの広告にそれっぽい絵を見つけて飛んできました

inuさんに教わって初めてそれを知りましたw
そんなわけで、真が登場するカードを一枚だけ描かせていただいてます。
描きおろしイラストがどのくらいあるのか知りませんが、広告に使っていただけて光栄でする~。
またいずれ、本文で触れるかもしれません(´ω`)

>ぬっこまこ~、ぬこまこ、ぬこ~♪…次はぬこまこ&絵理ですかね(ぉ
>>真はボーイッシュキャラでありつつもツリ目ではないんですが…、
>そうなんですよねー。ボーイッシュだけど強気キャラじゃないってのが反映されてるのかな。
>自分は最初の頃、ツリ目だと思って描いてましたw

そうですね、真は気の強い女の子じゃないですからね。
真は乙女です(〃∇〃)
まぁでも、見る人が真っぽいと思えれば、ツリ目であっても真は真ですにょ。

>そして、エヴァ破、みてきましたよ~。あそこまでいくともう、完全に別物ですねw
>だけど、やっぱりアスカはあーいう扱いなのか・・・相変わらず不憫なコ・・・
>あわせてサマーウォーズも見てきたのですが、こちらもオススメです。
>王道の物語が実に心地よい作品になってました。では、長文失礼しました by右京さん

おぉ~、破もご覧になりましたか~(´∀`)
アスカは常に逆境、崖っ淵に仁王立ちなイメージw
サマーウォーズは見に行くチャンスをうかがっているところです。あれは見ておきたいなぁ。

>閣下はボーリング場でボールと一緒に滑っていくでしょうね。つか彼女メインヒロインの風格無し。
それはもう、つるーんと行ってワックスにまみれて涙目なのです。
でも、春香さんの魅力は夢を追いかける等身大の女のコであることだと思いますよ。
風格はなくても、周りが応援したくなっちゃうような一途さが素敵です(´―`)
2009/08/05 01:00 アイドルマスター




