■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/08/15] ちはまこユカタメイド!ヽ(*´∇`)ノ

ユカタメイドサムネ

里帰りしてたためにちょっとお久しぶりなぬこです、こんばんは(´ω`)
今は夏のお祭りの真っ最中だと思いますが、基本オン専の私は普通にお絵描きです。
戦場へ赴かれる方は体調には十分お気を付けくだされ(´―`)

さて、今回は公募デザインのDLC衣装、「ユカタメイド」で「ちはまこ」です。
文字通り浴衣とメイド服を一緒にしたこの衣装、とても可愛いですねぇ(〃∇〃)
選考を勝ち残ったのも頷けます。
そして、より可愛くするためにネコミミとしっぽも勝手に着けてみました(*゚∀゚)=3
でも!描くのは大変!フリルなの?死ぬの!?_ノ乙(、ン、)_

で、せっかく可愛い衣装なので、真と対になるリアクションをしそうなキャラも一緒に
描いてみることにしました。
……千早か律っちゃんかなぁ。
どちらも普段は描かないキャラですが、髪型のバランス的に千早にしてみました。
以前も書きましたが、実は千早もとても好きなキャラなんですよ?(=´∇`)
だいぶ中の人の影響もありますがw

その中の人が出演しているアイステですが、はらみーとぬーぬーが可愛くてやばいです。
お絵描きしながら聴くのですが、聴いてると手が止まるのが難点ですw
あぁ、可愛えぇのぉ……(〃∇〃)

そんなこんなで、今回はこのへんで、ほなな~(´∀`)ノシ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノおおきに~




>真にイヤリング。凄く萌えます。もとい燃えます。

え、萌えるでいいんじゃないのですか?(;´∀`)

>何でこの子はこんないい笑顔を……くうっ!
真がまっすぐなコだからですよ!笑顔もまっすぐなのです(´∀`)

>とてもまぶしい笑顔^q^夏風邪もすぐ治りそうです! :issakuさん
おほ!前回からだいぶ経ちましたが、もう具合はよろしいのでしょうか?(´・ω・`)
新型インフルもあまりニュースにならないだけで、流行っているそうですし、お気を付けくだされ~。

>実を言うと夢を見ました。真と響が自動車でドライブ旅行を楽しんでいる夢です。
>大学生ぐらいの年齢です。

なんとなーく、オープンカーを爽やかに走らせているイメージが浮かびました。
二人のどちらも免許取ってそうだなぁ(´ω`)

>これぞシャイニースマイルw 真の笑顔は五臓六腑に沁みるでえ
真の笑顔だけでご飯三杯はいけますね。
夜もぐっすり眠れます(〃∇〃)

>まこスレでねこぷちさんの絵を見つけましたよ!^^ 真の笑顔は最高です! :麗斗さん
ありがとうございまする~(´ω`)
あれくらいラフに描けば、ネタ元のレスから比較的ラグが少なくUPできるんですよね。
というわけで、そこそこの頻度でまこスレ向けに描いていきたいなぁと思ってますです。

>やっぱり鎖骨は素晴らしいものだと思いました(*´Д`)w :八咫さん
真に関してはすべてが素晴らしいものなのですが、鎖骨、へそ、おにゃか、ワキなどは特に素晴らしいですよね!

>おひさしぶりです、のすけです。カード絵おめでとうございます!
>大好きな真で関われるなんて素敵ですね^^27日のぬこまこかわいい…!
>マイスタに向けてネコ耳…買うべきか…いやしかし。

わーい、ありがとうございまする~ヽ(´∇`)ノ
カードイラストの依頼は本当に嬉しかったです。とても難易度が高かったのですが……
で!ネコ耳!のすけさんがネコ耳!(*゚∀゚)=3
それは是非、購入して装着すべきです!そしてもふもふさせてください!
丁度マイスタのゲスト原稿を頼まれていますので、会場に行きます!(〃∇〃)

>素晴らしい笑顔!! :そなたさん
ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
真が眩しくて仕方ありません。

>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。 可愛いですねw今回の真も。
>最近、仕事で大きなイベントがあり、運営の準備で疲れ果てた自分を元気付けてくれる、そんな素敵な笑顔です。
>すみません!ねこぷちさんのファンです。ちょっと間違って文章を切ってしまいましたw
>もうちょっとだけ、感想を書かせてくださいw 全開とは打って変わって、可愛い真ですね。
>着ている服も、ピアスも、色合いがすごく好みです。癒されます。
>この真の笑顔を励みに、ついに最終日になったイベントを乗り切りたいと思います。
>・・・いえ、乗り切ります! それでは、いつも素晴しいイラストをありがとうございます。
>今日はこれで失礼します!

イベントの運営ですかぁ、お仕事大変そうですね~。
既に終了しているようですが、真も応援していますので頑張ってくださいね!
たまーにぬころぐを開くと絵が更新されていて、ちょっとホワンとなっていただけると嬉しいです。

>こんばんわ~。先週の真スレの流れは良かった・・・
>ぬこさんが仰られるとおり、「創り手」から離れて「読み手」が物語を紡ぐ、というのはキャラクターが生きている感じがしていいですよね。
>そんなわけで、素晴らしい絵をありがとうございまする~。
>ということで、アイドル16人を描く作業に戻りたいと思いますw(着色は余り考えたく、ない by右京さん

SSはもとより、私よりもよっぽどニヨニヨできるイラストを描かれる方もいらっしゃいますので、
まこスレはとてもよい感じですね~(´ω`)
16人……既に右京さんは描かれていますが、私でしたら線画でも面倒でイヤンです。
是非、頑張って描き上げてください!('◇')ゞ

>真の画集再販希望します。。。祈ります。。
すみません、在庫がありませんので、コストの問題から再販は厳しいと思います。
何かできるとすればデジタルデータの方なのでしょうが……ふむぅ(´・ω・`)
2009/08/15 03:13 アイドルマスター




