■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/08/25] テキスト更新~もうすぐ誕生日(〃∇〃)

今週の土曜日は年に一度の真の誕生日ヽ(´∇`)ノ

土曜日になってスグに絵をUPするためには金曜日までに描かないといけません!
でも、私は平日にはあまりお絵描きができません(´・ω・`)
というわけで、先週末は誕生日用のお絵描きをしていました。
しかもまだ終わっていません(;;・ω・`)

そんな今回は報告でお茶を濁しましょう(;´з`)y-~

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日、発売になったヴァイスシュヴァルツの
アイマスブースターパックに、一枚だけ真のイラストを描かさせていただきました。
詳しくはないのですが、レア度皆無のカードっぽいので普通に入手できると思います。

実はお仕事をお受けするのは初めてのことだったのですが、好きで描き続けている真の
イラストで声を掛けていただけてホントに嬉しかったです。
描き続けてきてよかったにゃー(/ω\)

さっくりですが、週末までに塗ってしまわないとなので、今回はこのへんで!


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞです!ヽ(´∇`)ノありぽろー




>メイドだニャンニャン♪ ねこぷちさんのファンです。 ダメだ。可愛すぎる。可愛すぎますよ。これw
>ニヤニヤしてしまって、直視できないw ウヘヘ
>真夏の祭典に出撃前の自分に「脳天直撃ユカタメイド!!」みたいな!!
>今回はペッタンコのダブルエースとの事。 やっぱり、ユカタは慎ましやかな方が似合いますねw
>それでは今回はこの辺で。 夏コミ、頑張ってきまーす!!

そか!和服はペタンさんの方が似合いますものね!ナイス千早!
あぁ……ヤバい、こんな会話をしてると玄関のチャイムが…………ならないな。
それはそうと夏コミ、戦果はいかがでしたでしょうか?(゜∇゜)
夏の戦場は苛酷だと聞き及んでいますが……あれ、こんな時間に宅配だ、amazonかな?

>ネコミミユカタメイド…こんなんでお出迎えされたら、俺はどうすれば……っ!
そりゃぁ、とりあえずガバッ!
二人まとめてガバッ!ヽ(´∇`)ノ

>かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ 千早も良いキャラですよね。
>まあ、プロデュースしたらどのキャラも良いと思っちゃうけどw
> これ見て思い出したんですが、イヤホン内蔵の猫耳型カチューシャ「猫耳イヤフォン」
>とかいうのが発売されるとかhttp://newtou.info/entry/1756/
>俺には、ただの猫耳つけてイヤホンしてるだけに見えますがw :八咫さん

アイマスキャラはみんな大好きです。その中でも真は別格ですけどね!
で、ぶっちゃけ、これ、ネコミミ以外の何ものでもないですよねw
でも、可愛いので問題なし!

>真「にゃ~ん♪」 千早「………////」 真「ほら、千早もやろー!」
>千早「できませんっ」真「そう言わないでさ、楽しいって」 千早「にゃ にゃ~ん(小声)」
> そんなやりとりが浮かびますねw ネコミミ&シッポ付けるとか、わかっていますね。流石です!

ノリノリな真と照れて嫌がる千早はお約束ですね~。
ちょっとMSでの『L・O・B・M』のラスト、わお~んのトコの響と千早を思い出しました(*´д`)

>真と遂になるキャラですが、私は律っちゃんが良かったな。彼女のファンですから。
千早にしたのは髪の毛を動かしたかっただけなんですよね。
律っちゃんも機会があれば一緒に描いてみたいわぁ(´∀`)

>ユカタメイドとても可愛いです^^ 確かに真と千早は正反対の表情をしてくれそうですよねw 二人合わせて眺めて2倍オイシイです!w :麗斗さん
可愛いですよね、ユカタメイド。
フリルが面倒なのに2人描いたら半端なく大変でした。描く時間も2倍ですよw

>どうもー。上は浴衣で、下はメイド。可愛らしい衣装ですよね。
>でも、あずささんとか貴音が着るとどうも怪しい雰囲気がするのはなんでだろうw
>なんか、こう背徳的な・・・wま、まぁ、真なら喜んで着ることだけは間違いない。

エクササイズウェアやチャイルドスモックじゃなく、ユカタメイドでもアヤしいですか?w
そのイメク……ミスマッチなところがいいんじゃないですか!(*゚∀゚)=3

>線画が面倒くさい・・・では着色でもいかがでs(ry。
>冗談はさておき、面倒くささは殆ど感じなかったですw
>寧ろ、「ここはこうしようか?」みたいな試行錯誤が楽しかった感じが強いかも。
>それに、見てくれてた人もいますしね。それがあると頑張れるってもんです。では~ by右京さん

見てくださる方がいらっしゃること、コメントを下さる方がいらっしゃること。
それがとても大きな支えですよね。
なんかもう、お絵描きを公開するようになってからは感謝感謝の日々です。

>^^ノ なんだかんだでやっぱりボーイッシュ最高ー!w :時人さん
Yeah!Boyish rules!ヽ(´∇`)ノ
ちなみにちっこいのと元気なのも大好きです(〃∇〃)
2009/08/25 00:19 アイドルマスター




