■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/08/29] 真、誕生日おめでとー!ヽ(´∇`)ノ

真、結婚しよう!のサムネ!

8月29日、今日は菊地真の誕生日。
真スキーとして迎える3回目の真の誕生日です(〃∇〃)

というわけで……お誕生日おめでとう、真!ヽ(´∇`)ノ
真は既に俺の嫁だけど、改めて結婚しよう!w

そんな感じで、お約束っぽい一枚を描いてみました。
もうね、ギュっとしたいです(/ω\)
ヤバいくらい大好きです。

実は先日、ちょっとした出来事があって、どんだけ真が好きなんだよと
自分で再確認してしまう機会がありました。
これだけ長く描いていられるのは、そりゃぁ、好きだからというのは当たり前なのですが、
かなり洒落にならないレベルになってきている気がしますw
なんかもう、真を描いていられればそれでいいや的な感じ(´―`)

だいぶお仕事が忙しくなってきているため、お絵描きのペースが安定しなくなって
きていますが、いつも通り、ゆるゆると真を描いていこうと思います。

次の真の誕生日も、真の絵を描いていられるといいなっ。

【追記】 Pの左手の指先を、真の左手首の後ろにあるように描いてしまいました。
その影響もあって、真が右手を差し出しているように見えたかもしれません_ノ乙(、ン、)_
というわけで、やっつけですが修正して差し替えました。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノ大感謝です!


>こんばんはー、ヴァイスシュバルツのねこぷちさん描き下ろし手に入れましたよ!!
>・・ヘタれな自分はバラ売りで買っちゃいましたが。
>窪岡さんや杏仁さんのカードと一緒に並べてみて改めてすげーと思いました。
>ユカタメイドも可愛かったですけど生誕祭にはどんな素敵な真が見れるか楽しみに待ってます。:hmonさん

うわっ!ご報告ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
わざわざ買っていただけたんですか!
実はかなり指定が難しいものだったのですが、なんとか頑張って描きましたです。
また、誕生日イラストはこんな感じになりました。真が可愛すぎて仕方ありません(〃∇〃)

>絵のUPはねこぷちさんのペースで構いませんよ。気長にお待ちしていますので^^
>ヴァイスシュヴァルツはまだ買ってないです・・・。これは早急に買わなければなりませんねww :麗斗さん

お気遣いありがとうございます(/ω\)
一応、週一ペースには乗せたいなぁと思っていますが、無理なときはサクっとテキスト更新ですw
ヴァイスもよろしければ是非!

>ヴぁい!シュシュバルツにねこぷちさんが参加していると聞いて、飛んできました。
>ねこぷちさんのファンです。真の誕生日の準備お疲れ様です。いよいよですね。
>自分は真夏祭3.5にむけて、アップを開始したところです!
>今年の夏コミもバッチリでした♪ あいも変わらず生活費をガン無視して、アイマスの本をガッツリです。
>そしてバックが重くなり、毎回、帰るのが辛くなるんですけどねw
>それでは、真の誕生日の更新を楽しみにしてます!失礼しました。

ヴぁい!夏コミばっちりでしたか!それは素晴らしいです!
そんなわけで、改めて真と結婚しました(/ω\)
まこさいはノータッチな上に、仕事があるので会場にすらいけません(´・ω・`)
私の分まで楽しんできてください!

>戦国ランスの龍馬を探していたら、このサイト(ry
>ヴァイスのアイマスブースター、5パックほど購入・・・ねこぷちさんの描いたカードが当たらずorz
>何を言いたいかというと、これからも頑張ってください!

おぉー、随分と以前に描いたイラストから辿り着いてきてくださったのですね。
応援をありがとうございます!あまり頑張らない程度に頑張りたいと思います!
というか、好きなキャラを描いているだけなので、あまり頑張っているという感覚はなかったりw
真のダンスレッスンのカード、意外に出ないものなのでしょうか(´・ω・`)アフン

>ねこぷちさんの絵のカードをゲットするために連日買っていますがなかなか出ません…
>今週の土曜は真の聖誕祭ですね!(ついでに私の誕生日でもあります…)
>誕生日絵に期待してますよ! :楓さん

これはこれは!お誕生日おめでとうございます!
真と誕生日が同じなんてうらやましい!でも私はやよいと誕生日が一緒なのだ!w
誕生日絵はこんな感じになりましたが、いかがでしょうか?(/ω\)

>ぬこさんの拍手レスを読んでいて思いつきました、浴衣メイドの千早さんのやりとりから着想したのですが、
> ロボット関係の企画で、律っちゃんがオペレーターで学徒兵、(多分大学生)
>makoが整備兵でなかなか仲間にとけ込まない律っちゃんに興味を持った真が色々話しかけてという話を思いつきました

そしたらそのSSを書いてしまうのです!
完成したらまこスレに投下するとよいのです!
しかし、なぜユカタメイドから突然、ロボット系のお話が浮かんだのでしょうか?(´∀`)

>……!!な、なに!?このカードの絵柄はどういうことだ!?間違いでは無いのか!? :名無しさん
え、え、え? どういうことってどういうことなのでしょう!?
それだけじゃわかりませんよー(´д`)
2009/08/29 01:47 アイドルマスター




