■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/09/18] 水マフ本(〃∇〃)

水マフ本まこサムネ

20日近くも新しいイラストがないのは寂しいので、前回の更新で触れた「水マフ本」の
イラストの一部で更新です_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、以前の水マフまことの対比として、お尻を描きたかったらしいですw
その結果、いきなりお尻から下描きを始めるという、珍しい描き方をしてました。

イラスト全体は、9月21日の『アイドルMySTAR2009』の水着マフラー本でどうぞです。



このイラストは真のお尻と日焼け跡でできていますw(*゚∀゚)=3
私自身はイベント当日は午後からゆっくりと参加予定です。

……

さて、宣伝ではあっても苦しい更新事情なのですが、
「頑張れば平日でもお絵描きできるんじゃね?」
と思って今週は月曜日からイラストをちびちび描いていたのですが……

んー、疲れて帰ってきてからだと集中できませんし、明らかに非効率ですねぇ。
んむ、平日に描くときは描き方を変えよう(´・ω・`)


そんなこんなで、Amazonから届いてたアイマスDSはいつ開封されるのかも
わかりませんが、もうちっとお絵描きしたいなーという感じで、
今回はおしまいです(´ω`)ノシ


テキストだけの更新でも拍手を下さってありがとうございます。
お返事は 『続きを読む』 からどうぞです。



>水着マフラーと聞いて、エーゲ海を横断して来ました。元水泳部のねこぷちさんのファンです。
>流石ねこぷちさん、暫らくひっそりしていたから何かド派手な事をかましてくれると期待していたら、これだ!!
>さすが、プチエロ会の貴公子・・・半パネェ!! それでは合同本楽しみしてます!でわ!

エーゲ海横断!日本は接してねぇやん!……と軽くツッコミつつw
水マフ本は、私の好きな絵を描かれる方々が参加してらっしゃるので、
私自身も頂くのを楽しみにしています(〃∇〃)
ちなみに今回のイラストは結構お気に入りですw

>水着マフラー(*´Д`)ハァハァw委託もあるみたいなので、勿論買います!:八咫さん
ヽ(´∇`)ノありがとうございますー!
水着マフラーはとても好きなので、今週の平日は水着ジャージマフラーを描いていましたw
涼しくなってきてから水着絵を描くと「季節感がー」になりますが、マフラーやジャージを
組み合わせるとそう感じなくなる、ふしぎ!
ついでにエロくなるし!ヽ(*´∇`)ノ

>おおっ!21日のイベントは参加予定なのでGETしたいですね!
>あとそれから、ねこぷちさん描き下ろしのヴァイスシュヴァルツGETしましたよー!^^ :麗斗さん

お、麗斗さんもいらっしゃるですか!
そしてカードもゲットしてくださいましたか!ありがとうございます~(/ω\)
サンプルをいただけるということでしたので、実は私自身は実物を見ていなかったりして。
ぼちぼち届くらしいので、実物のカードを見てにょろ~んとしたいと思いますw
2009/09/18 01:25 アイドルマスター




