■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/09/24] ジャージ水着マフラー(〃∇〃)

ジャージ水着マフラー

マイスタに参加されたみなさん、お疲れさまでしたっ!
私もちょこっとだけ顔を出した後、水着マフラー合同誌の打ち上げに参加してきましたです。

で、いただいた水マフ本は予想以上に素敵な一冊でした!(/ω\)
やっぱり水着マフラーという明確なコンセプトがあるといいものになりますね~。
後描きも皆さん、個性的で面白かったですw
来週から書店委託も始まるそうですので、水着マフラーにティンと来た方はそちらもどうぞ!

また、打ち上げも事前に組んでいただけたお陰で、私のように知り合いの少ないヤツでも
気軽に参加できて楽しむことができました(´ω`)
狙っていたinuさんと色々お話できて良かったです。
んでもって、相変わらずアイマスカラオケは鬼門ですにゃぁ_ノ乙(、ン、)_
女性ボーカルは……難しいです(´・ω・`)

なえとさんみおみおさんを中心とした幹部の方々、本当にお疲れさまでした。
また機会がありましたら、是非、お誘いくださいませヽ(´∇`)ノ


さて、久し振りのイラストは、その水着マフラーの流れで『ジャージ水着マフラー』です。
水着の上にジャージを着ているのではなく、ジャージと一体化した水着です!
いくら好きな素材だからって意味がわからない!ヽ(;゚∀゚)ノ
けど、なんかエロくていいなぁ(=´∇`=)

……これ、濡れたらどうなるんですかね?(´―`;)

では、今回はこのへんで!


拍手へのレスは 『続きを読む』 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノありがとです!




>お疲れ様です。ねこぷちさんのファンです。
>いきなりお尻から描いた。だって・・・・・・ナイスプチエロ!! 流石ッす!感動しましたw
>自分も仕事から帰ってきて絵を描く練習していますが、やっぱり疲れているところで無理やり描こうとすると、結構効率がわるいです。
>それでは、次回の更新、楽しみにしています。
>が、どうか、体の具合にも気をつけて下さいね。 それでは、失礼します。

描きたいところから描く!それが正義!でも多分、間違い!(゜∇゜)
疲れているとなかなか集中できませんよね……
私の場合は、描き始めるまでにとても時間が掛かってしまいます。
続けることが大切、でも無理をすると続けられないので、無理はせずゆるゆる描いてきますよ~。
いつもお気遣いありがとうございます(´∀`)

>水着マフラーマコは可愛いですよ。りりしさよりかわいらしさを強調した方が彼女は嬉しいのでは
>エーゲ海といえばトルコ。トルコでもアイマスは知られているでしょうか。

可愛い方が強いですよねぇ(´∀`)
でも、真にマフラーを合わせると、どうしてもカッコイイ方に寄せたくなってしまうのです。
今度は可愛い水着マフラーを描いてみることにしますね。
トルコですか……親日で知られてますが、さすがにアイマスは……どうなんでしょう?w

>日焼け跡はとても好きです^q^そしていいアングルです! :issakuさん
いいですよねぇ、日焼け跡(/ω\)
でも真は色白ですし、アイドルに日焼けは厳禁なのでちょっと描き辛いです。
あのイラストは全体が見えた方がエロくてもっといいですよ!

>初めましてーマイスタで水マフ
>さっきの失敗ですごめんなさい>< 初めまして、しばこといいます。
>マイスタで水マフ本げとしました!真のお尻にやられました!!まさに健康美( *´ω`)
>これからもがばってくださいねー!!

失敗の投稿でもそのまま載せてしまうぬこです、初めまして!ヽ(´∇`)ノ
おぉ、水マフ本を手にしてくださってのですね、ありがとうございます!
エロいけどエロくないラインが大好きで、水マフ本の真は結構、お気に入りです。
よろしければ、今後もたまーにサイトにいらしてくださいませ~!
2009/09/24 01:06 アイドルマスター




