■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/10/04] チューブトップまこ(*´∀`)

チューブトップまこサムネ


ダメ人間の坂を転がり落ちているぬこです、こんばんは。
独り身の気楽さ故のグダグダ人生ですよ_ノ乙(、ン、)_

さて、10月中はちょいと忙しい気配ですので、しっかりとしたイラストは回避の方向で。
服を描くと時間がかかりますからね(´д`)

丁度良い機会ですので、水彩筆での肌の塗りを試してみました。
これまでは「ぼかし」用途で水彩筆を使っていたのですが、考えてみたらぼかし専用に
する必要はないなーということで、グリグリやってみたわけです。
結果としては予想通り、「塗り」と「ぼかし」の2つに分けていた筆が一つにまとまった以外は
特に変わりはなく。
作業時間も変わらないですね。
むしろ普段よりも紫寄りにしてみた色合いの方が面白い(´ω`)

服を描かないなら半分くらいの時間で描けるので、時間が確保できないときは
こんな感じの更新にしようかなーと思います。
肌は塗ってて楽しいですし(〃∇〃)
エロいですし(/ω\)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとっぷ


>赤いマフラーは正義の印っすよねぇ!

やはり正義のヒーロ……ヒロインには赤いマフラーですよ!
カーニバルでフェスティバルですよ(´ω`)
真はどうしても黒か赤を使いたくなります。だって似合うんだもん(゜∇゜)

>水着マフラー本、買わせて頂きました!ねこぷちさんのファンです。
>あのアングルは凶器ですねw ナイスお尻!!
>そして、今度はジャージと水着が合体したジャージ水着マフラーですって?
>新しい!!発想が最先端過ぎます!w
>それでは、良いものも拝めた事ですし、そろそろ失礼します。次回の更新も楽しみにしてます。

ありがとうございますー!ヽ(´∇`)ノ
水マフ本の真はとにかく「尻」です。真のお尻のために描きましたですよ(〃∇〃)
ジャージとスク水を組み合わせるってのは正直どうなの?という気もしますが、
シルエットはとてもエロいので良い良いです。
もっと他にもヘンでエロい組み合わせはないかなぁw(〃∇〃)

>ジャージ水着は本当にエロいです^q^もう一度。本当にエロいです^q^ :issakuさん
ありがとうございます、ありがとうございます。
このエロさを理解していただけるということは、issakuさんもよく訓練された紳士ということですねw

>初めて拍手させていただきます。
>水着マフラー・・・何ぞ?それって感じでしたけど、ブログを拝見したところ、その魅力にトリツカレマシタ。 
>これからも更新がんばってください。

初めまして!拍手コメントありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
水着マフラーは、描き手としてはとても面白く感じる組み合わせなのですが、
ご覧になる方からはどう見えるのか気になったりもしたりして。
どうやらお気に召されたようでなによりです~。
また何かティンときたイラストを見掛けたときには拍手でもポチってやってください(/ω\)

>ジャージ水着マフラー。これはきっとハイレグ競泳水着!!
うほ、確かに普通のスク水よりもカットを深めにしていますが……w
やはりあなたは、いつぞやの競泳水着の方でしょうか?(〃∇〃)

>最近、コメント出来ていなくて申し訳ありません。ちょっと、精神的に参っていたので・・・。
>でも、もう大丈夫・・・だと思いますw :そなたさん

拍手コメントをいただけるのはとても嬉しいのですが、無理はなさらずにどうぞです。
大丈夫かなー、という段階は、実はまだ大丈夫ではなかったりすることもありますし。

>何と言うか、上半身が水着らしからぬデザインだと、水着らしいデザインの、下半身のデルタゾーンが強調される気が‥
>(正座して息を整えて)さあ真さま、この不埒な私、どんな制裁でも受ける覚悟は出来ております。 :やまりんさん

トップがややルーズなシルエットのため、タイトな……というか水着の部分は目立ちますよね!
もちろん、それがこの衣装の素晴らしいところです!(〃∇〃)
……水着の上にジャージを着てても同じことなんですけどねw
私が『体操着の裾はブルマに入れない派』なのはこういう理由です(/ω\)
2009/10/04 03:18 アイドルマスター




