■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/10/11] ナデナデ響ヽ(´∇`)ノ

ナデナデ響サムネ

響「にゃーにゃー、ナデナデしてくれー、うにゃー」
とか言われたらナデナデせざるを得ん!という感じで描いてみました(〃∇〃)
んー、でもこれ、うさぎさんのポーズかも?w

というわけで、響、誕生日おめでと~でした!ヽ(´∇`)ノ
先週末に突然、『やっぱり響を描こう!』と思ったものの、さすがに誕生日には
間に合いませんでした(;´д⊂)
当日の土曜日は同僚の結婚式だったので……くっ
でもその分、予定よりも塗りを進めた状態で完成にすることができました。

さて、SP発売前には何回か描いたのですが、随分と久し振りに響を描きました。
ぬーぬーのお陰もあって、響もお気に入りです。
これでポニテがもうちょっと小さいと描き易くていいのですがw
もうちょっと響は描きたいかなぁ。

今回は、前回の続きで服の塗りをちょっと実験しています。
塗りも線の処理も微妙に違う感じです。
胸がおっきいコも描くのは楽しいですねぇ。
響の詐胸疑惑とか話題になってた時期が懐かしいです(´―`)

そんなこんなで、たまには真以外も描かないとね、の巻でした。
真以外を描くと、もっと真を可愛く描きたいと思っちゃいます(´∀`)
前回のイラストではちょっと細く描きすぎたかなぁと気になっていたりするので、
もうちょっとやわらかい感じで描いてみようかなと思ってたり。

DSで涼を始めてみたものの、ほとんど進んでいないぬこでしたー(´д`)ノシ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとーです




>やっぱりねこぷちさんの描かれるマコッチはカワイイですね!^^
>ウエストもキュっと細くてセクシーですねw 誘っているかのような表情も好きです!w :麗斗さん

ありがとうございますー!ヽ(´∇`)ノ
ちょっと細くもってきすぎたかもーと思ってたりするので、そう言っていただけると(´∀`)

>こんにちわ~。コイツは、ちょっとリアル気味になってるためかいつもよりもエロい、というか艶やかというべきか。
>特に鎖骨周り、たまりませぬw濃淡がはっきりしてるのは、筆のせいじゃなくて背景に合わせたからでしょうか?

こんにちは~。そうですね、写真を参考に割と均さないようにと塗りました。
濃淡は意図的に強めに付けています。普段から比較的強めに濃淡を付けるのですが、
前回は濃い部分を紫に寄せて2割増しくらいの感じです。

>私事で申し訳ありませんが、私のほうはアナログに立ち戻って色々技巧の研鑽を積みたいと思いまする。
>シブのほうは更新が停滞気味になるとは思いますが、生存はしておりますのでw
>では、長文失礼しました~ by右京さん

なるほど、それも大切かもしれませんね。
なんだかんだで私もPCで線から引くようになってから3年くらいですし、それまでは
ずーっとアナログで線画を作っていました(´―`)
右京さんも頑張ってください!

>なんですかこの質感は……そしておへそーーーっ!
( ゚∀゚)o彡゚ おへそ!おへそ!
いろいろとポイントが含まれているイラストですが、おへそに反応ですね。
おへそのあるなしでおなか周りのエロさが違います。おへそ偉大なり(´∀`)

>毎日毎日新作を楽しみにしています。今回は肌の露出が多めということで。エロいです!うまいです!
>こういうCG描いたことないから参考にさせていただきます!まっこまこりーん! :きつね亭@まっこまこさん

毎日は更新できませんが、ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
練習絵ですけれど、参考になるのなら嬉しいです。
服のシワを描かないで済むと描くのは相当楽なのですけどね~w

>こ、これはッ!!∑( ̄□ ̄;)!! つい見蕩れて時を忘れ、眩暈を覚えるほどクラクラしますよ。健康的かつセクシーで全く隙がありません!
>惚れます。惚れ直します。真の魅力をここまで引き出すねこぷちさん、マヂパネェw
>この腰の細さ、流れるようなボディライン。きめ細かな肌の質感。触れたくなるようなお腹。
>アバラのラインなんてドキドキしてしまうではないですか…。
>ポーズもさることながら、表情がまた素晴らしいと思います。
>写真撮影とはいえ、その大きな瞳で見詰められては恋してしまいますよ!

おぉー、肋骨を浮かせすぎたかもと気になっていたのでヨカッタです。
元々、アバラを描きたくて両腕を上にあげてもらったのですけど(/ω\)
塗りの練習ですが、好評のようで何よりです。
実際は塗り始めてからも、何度も身体のラインを直してるんですけどね!w

>これは……良いです……ハァハァハァハァあ、水マフ本買いました(^ω^) :八咫さん
ありがとうございます……ハァハァ&水マフ本もありがとうございました。
水マフ本の中で日焼けまこを描いている割に、今回の響の肌色に苦戦しました(´・ω・`)
塗りなれない肌色は難しいです。

>肌の塗りに歴戦の技術を感じます。ねこぷちさんのファンです。ナイスプチエロ!ナイスペッタンコ!!
>アレですかね?ねこぷちさんの時間が無いと、これほどのプチエロのイラストが増えていくんですかね?w
>こいつはねこぷちさんを小忙しくするしか・・・て、おい!
>それでは、今回はこの辺で失礼します。ご多忙のようですが、どうかお体にはお気を付けください。

ありがとうございペッタンコヽ(´∇`)ノ
服を描こうとすると資料集めと塗りにとても時間が掛かりますから、
時間を掛けない絵を描こうとすると、どうしても肌面積の広い絵にしたくなりますねw
いつもお気遣い、ありがとうございます。
実は今回の響はちょっと無理をしたのですが、普段はそこそこにしますのでご心配なく!

>ねこぷちさんの真、可愛くてエロくて綺麗で最高です(>∇<) :mo3さん
ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
そういっていただけると真ばっかり描いてきた甲斐があります!w

>チューブトップ、まこ似合います。スポーティー。私はいつぞやの競泳水着の人です。
おほ!やはりあなたでしたか!
競泳水着……時間が取れないときのネタで使おうかと思います。
でも、競泳水着って単体だとネタとして弱いんですよね、スク水に比べると……w

>下が気になって仕方がない!www :そなたさん
実際はもうちょっと下まで描いてたのです(´ω`)
でも色々とエロかったのと縦長になりすぎるのでカットしちゃいましたー

>今更ながら合同誌買いますた!にやけが止まらない逸品でした^q^ :issakuさん
ありがとうございますー!ヽ(゚∀゚)ノ
とっても良い本ですよね、私も大好きです。
水マフというモチーフなのに、ほとんどエロくないのが素晴らしい!w
2009/10/11 13:54 アイドルマスター




