■ [--/--/--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/23] タイムリープ

たいむりーぷ

時かけのヒロインの「真琴」と「真」なわけですが……なにこのキャラの背景からの浮きっぷり(´д`)
……背景真っ白のまま、キャラだけ塗っちゃったのが敗因(´・ω・`)反省
しかも練習してた部分はまるでわからんし。

その時かけは、劇場で観てうるうるしてたクチです。
観賞後にとても爽やかな気持ちになれる、素晴らしく素敵な作品でした。
あちらの「まこと」もボーイッシュでショートでサッパリしていて良いですね~。
……ほんとそっくりだな(´ω`)

はくちゅレス
>あずささんかわええええええええ!!!!にへらってなります、顔が(*´д`*
わーいヽ(´∇`)ノ 私の中のあずささんは、いっつもニッコリ笑ってるか困り顔みたいですよ?

>キラメキラリ私も買いましたー!本当に中毒性が高くて良いですね、リルラリルハも可愛い(*´∀`*)
あの舌足らずな歌い方で電波系を歌われるとたまりませんね~(*´д`)
曲調は違いますが、両方ともちゃんとやよいの歌になってて良い感じです、ホント。
2007/07/23 22:08 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/18-8f7f2230






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。