■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/10/28] 10月28日は真の日ですってよ、奥様

まこの日サムネ

『真』という字を分解すると『十月二八(日)』になるってなわけで、
10月28日は真の日となりました。ごく一部での話題ですが(´ω`)
祝うなり愛でるなり、好きなようにするのがいいのだろうけれど、
ハロウィン繋がりで真にコスプレしてもらう日、みたいに何かあると
広がりそうなんだけどな~

で、先週末は忙しくてここのお絵描きができなかったため、
何を描くのかサッパリのまま適当に楽描きをしての更新です。
ホントはバストアップくらいで描いてたのは秘密。

さてさて。
アイマスのクリスマスイベントのチケットは、お約束通り落選しました(´д`)
その次の電話予約は開始時間を勘違いしていて不戦敗。
残りのWEBでの2次予約に賭けるしかありません_ノ乙(、ン、)_
がんばれ!俺の何か!
ぬーぬー、待ってろよ!ヽ(;゚∀゚)ノ

で、で。
楽天は日本シリーズには進めませんでしたねぇ、残念(´・ω・`)
とはいえ、ここまで進んだ選手達は立派なのですが……
監督の後任人事を聞くに、球団にやる気はないようです。
来シーズン最下位とかだったら面白いのになぁ、と無責任に言ってみたり。
選手達は頑張れよー!


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ~ヽ(´∇`)ノありり~ん



>肌色万歳ッ!ねこぷちさんのファンです。
>今回の真は触るとスベスベプニプニしてそうですね。たまらんです!!ww
>それでは、ねこぷちさんがクリスマスイベントに当選されるよう祈祷をしながら、今日はこの辺で失礼します。

あははは……イベント落ちました!ヽ(;´д`)ノ
せっかく生贄まで捧げてくださったのに。
もっとエロい真を描かないとダメなのか!そうなのか!
世間は厳しいですねぇ(´・ω・`)グスン

>う、後ろで縛ってるだけですと…? ゴクリ……
固く結べば簡単には解けなくなりますが、動き回っているとそのうち弛んできます、はぁはぁ。
でも、自分ではしっかり結べないので、それをやってあげるのが私、ナイス(´―`)
おっと手が滑っt(ry

>俺の真になんて格好を・・・やめr いやいいぞもっとやれ!
>俺の真なんていってすいません。真はみんなのもの!
>ジャージで下を隠すっていうのが個人的に萌え。できれば半そでの何かを着てほし・・・ブツブツ・・・いやこの絵の格好てきにこれでおkだな・・・。 :きつね亭@まっこまこさん

では、きつね亭さんの真には着ぐるみを……(´∀`)
私の好みとしてはラッシュパーカーを着せたいのですが、前回は肌塗りの練習でしたので、
あれでOKなのです。
Tシャツを着てもらって、脱ぐときに発生するハプニングを楽しみにするのもアリですね!

>これはトップの布が濡れると大丈夫か、動いたらどうか心配になるではないですか。
>その話は横に置いておくとして、これは室内での試着と見受けられますね。
>「プロデューサー、押さえてますから縛ってもらえますか?」言って背中を向ける真。か細く白い、無防備な背中…。ごくり。
>「何やってんですか、お願いしますよ~」急かす真。
>「痛くない? でも、緩くてほどけると大変だから我慢してね」キュッと縛ってあげる。
>「えへへ~ どうですか?」くるりとコチラに向き直る真。
>「いいんじゃないかな。うん。とってもいい!」無邪気な笑顔にクラクラし、直視出来ない。
>「ちゃんと見て下さいよ!」ガシッと私の頭を両手で押さえ、自分の方へ向ける真。
>「見るから、見るから!」頬が熱くなっているのがバレやしないかオロオロしてしまう。
>控え目な、でも存在感を示すふっくらとした胸。女の子らしい柔らかそうに丸みを帯びた腰周りのライン。
>すべすべで、きめ細かな張りも艶もある肌。弾ける若さ、そしてアイドルの輝きを宿している存在感。
>眩しいよ真。世界中に自慢したくなる可愛らしさを備えた、この娘をプロデュースできることは幸せであり、責任重大とも思えてくる…。
>「今度は何、ぼ~っとしてるんですか? プロデューサー」不思議そうに見詰める真。
>「ごめんゴメン。じゃ、スケジュールを確認しておこうか」取り出したスケジュール帳に目を落とす。
>頑張らないと!微笑む真を見て、気合を入れ直すのだった。

先生、素晴らしいです!ヽ(´∇`)ノ
後付けで描いた衣装から、これほど広げられるとわ!
やっぱり縛るのはPのお仕事ですね。縛るって書くとなんかエロいですけど。
見てくれと言われたら、私はガン見します。おっとよだれが……(´¬`*)ジュルリ
かわいいよ真かわいいよ!

>こんばんわ~。おお、前回と比べて今回は落ち着いた色合いになりましたねえ。
>エロくないといいつつ、腰から下にかけてがエロイ、さすがぬこさんそこに痺れr…(ry
>ノムさんの活躍ぶりはすさまじいなぁ、と普段野球に関心の薄い人間でもそう思いますw
>日本シリーズで活躍するノムさんが見たかった・・・ ではでは~ by右京さん

腰周りは命ですねぇ。てか、鎖骨もおにゃかも全部、ポイントですけれど。
実際の人間よりも、頭はデカいし肩幅は狭いし、難しいです(/ω\)
ノムさんは今後どうなるんでしょうかね。
年俸は下がっても構わんということであれば、ベイスターズとかどうなんだろう?

>ねこぷちさんの描くナムコエンジェルスな真が是非見たいです!!!!!
今、一番ホットな衣装ですね(´∀`)
良いなと思ったDLC衣装は描くことにしていますので、多分、描きます。
どんな絵にするのが面白いのかなー。動きのある絵は苦手だしなー。どうしよー。
2009/10/28 23:56 アイドルマスター




