■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/11/06] まこまこエース(`・ω・´)

まこまこエースサムネ

今回はDLC衣装の「チーム765エンジェルス」な真です(´∀`)
へそとスパッツがデフォという素晴らしい衣装ですねぇ(〃∇〃)

ゲーマガにデザインが公開された時点で描きたーいと思ったものの、
うまく時間が作れなかったのでこのタイミングになりました。

で、真ならエースピッチャーかなぁとソフトボールの動画を見てたりしたのですが、
ソフトの投球は動きはダイナミックなものの、ボールのリリース前後はあまり動作が
大きくないようです。むしろテイクバックの方が派手っぽいですね。

杏仁豆腐さんのイラストにもあったように、この衣装はアンダーウェアが見えないと
いけないと思うのですよ!
そんなわけで、実際のフォームは無視して真には投げてもらいました(´ω`)

あぁ、キャッチャーの律っちゃんがふっとんでいきます。
このボールを受けられるのは『鉄壁』の千早さんしかいませんね!
……すみません、バットで叩くのはやめて下さい、割と洒落にならないので、ぴぴるぴー。

と、そんな感じで描いてみた今日この頃ですが、クリスマスイベントのチケットは
二次でもやはり落選でした・゜・(ノД`)・゜・
生ぬーぬーが……生ぬー……生ぬー!!ヽ(;´д`)ノ
……いいんだ、クリスマスなんて都市伝説なんだよ_ノ乙(、ン、)_


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありまこ~


>イラストのサッパリ感が真らしくっていいっすねぇ。
>バストアップ版の画も機会があれば是非っ!

たまにはサッパリした仕上げもいいかもしれませんね~(´ω`)
全体はこんな感じ(■)だったのですが、文字を入れるにしても収まりがよくなかったため、
あの形にしました。

>資格取得のため猛勉強中に、勉強を放り投げて参上しましたねこぷちさんのファンです。
>世間は厳しいですねwでもこんな世知辛い世の中を生き抜くために、そして何よりも明後日に資格取得試験本番を迎えた私自身のために、ねこぷちさん!もっと光(真のエロ絵)をぉぉ!!
>さて、十月二八日を組み立てて遊ぶか・・・ それではこの辺で失礼します!

おぉ、資格ですか。私は運転免許しかもってません!
さすがに応援お絵描きはできませんでしたが、結果はいかがでしたでしょうか?
今回の真も特にエロくはないので……くっ
っと、組み立てるってゆーと、もしかしてレゴブロックの真の日はあなたですか!?Σ(゜∇゜ )

>なん… だと? 10月28日が真の日とは知りませんでしたよw
>なるほど、一部で話題でしたか。ちょっぴり上目遣いの真。やはりいいなぁ~。
>以前から拍手で送っている妄想駄文書きですが、ねこぷちさんに先生と言われては困りますので、Uと名乗ることにしましたw
>ついでに伺いますが、送らせてもらった文。自サイトに載せてもいいでしょうか…?

2chの真スレッドの話題ですからねw pixivでもちょっと描かれてましたが。
そんなわけで、改めて拍手コメをありがとうございます、Uさんヽ(´∇`)ノ
SSの形のコメントもとても嬉しいものですので、何かティンときたときには是非!
と、お返事が遅くなりましたが、ご自身の書かれた文章はお好きになさって構いませんよ~
ついでに、なんでしたらイラストも一緒に持ってっていただいても構いませんですし(´ω`)

>それと気になったのは、テンプレートの設定変えたりしましたでしょうか?
>本文が左寄りと言うのか、左のプラグインの文が本文に乗っかって見難いような…。
>加えて、右上の拍手をクリックすると「サーバーがみつかりません」と言われ、ギャフン!
>あれこれ、すみません…

こちらもありがとうございます。
かなり前に火狐での見た目を整えた以降は弄っていないのですが、
そもそもその際にIE系でチェックしたかも覚えてなかったりして……すみません。

>おっ! 直され(調節され)ましたか。なんか申し訳ありません…。
>拍手の件は、どうやら一時的に送れない状態だったみたいですね。
>他のサイトさんでも「サーバーみつからない」と言われました…。
>失礼しましたm( __ __ )m  Uさん

というわけで、それっぽく修正しましたー。
私はとても適当な性格なので、指摘していただけなかったらずっとそのままでしたw
ありがとうございましたですm(__)m

>そんなことに気づかずに一日を過ごしてしまっていた・・・。もったいない。
>来年は必ずケーキ用意して祝おう。真の日おめでとー!!とか言ってね。
>さっそく、携帯のカレンダーに登録しました。 :きつね亭@まっこまこさん

来年は私も真の日っぽいイラストを描いてみたいところです。
とはいえ、前回書いたように「真の日」というだけだとネタがないんですよね。
何も思い浮かばなかったら、基本に立ち返って私服のジャージでも描きましょうかね。

>真がいればなんでもできる!例えクリスマスが来ても・・・^q^  :issakuさん
クリスマス……!チケット……っ!
この世に神なんていなかった!若林さんしかいなかった!ヽ(;´д`)ノ
もう、真さえいればいいや……_ノ乙(、ン、)_

>真の日……何事もなく終わってしまった私を慰めておくれよヌコさん……
>チキショー出会いてぇ…出会いてぇよ~ (´;ω;`) :ビッチさん

(o・_・)ノ"(ノ_<。)スンスン
受身じゃダメだ!自らディスプレイに飛び込む努力を!
方法がわかったら教えてくださいね(´ω`)

>まこの日 825;絵の真が可愛い過ぎてニヤニヤしましたwww :momoさん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
あれ、825って何だろう? 前回の真の日のイラストでいいのかな。
あんか感じで瞳が下まぶたに接していない絵が好きだったりします~(〃∇〃)

>へへ…。真の日なんてなんだか照れますね。
>そうだ!ボク一人の記念日なんてもったいないですから十月二八日はボクとプロデューサーの記念日にしましょうよ!
>まぁ、細かい事は気にせずに、とにかくおめでたい日って事で。
>それじゃプロデューサー、これからも一つガツーンとよろしくお願いしますね!:ボーイッシュな子

あははー、真の日は真の日でいいと思うけど、そういうなら二人の記念日にしちゃおう。
十月二十八日は来年からオフにして、どこかへ遊びに行ってノンビリしようか。
来年のこの日まで、また一年、よろしくな、真!
(……てか、真にこのサイトのことがバレてる!?やっべ、あんなイラストやこーんなテキストが……ま、まぁ、この口調ということは怒ってないよな……な?)
2009/11/06 01:42 アイドルマスター




