■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/11/17] 絶賛成長中?(*´―`)

絶賛成長中サムネ

だいぶ間隔が空きました。なんか最近は特にペースが安定しませんね。

まこスレの新スレタイが「さらし」絡みになってたので、とりあえず描いてみました(´―`)
実はさらし自体よりも、ちょっと育ったかな~と思って、うにゅってなった真の顔を描きたかったのですが……
やっぱりあの表情は難しいですね(´・ω・`)
俯き加減なので目が伏せ気味になったのが合わなかったかなぁ、むjふぅ。
アップで見るとそれなりに見えるのですが……_ノ乙(、ン、)_

まぁ、何にしても、真は別に成長しなくても良いと思うですよ。
むしろそのままで十分(〃∇〃)


さて、このところはどうにも体調がすっきりしない感じで困っています。
疲れが溜まってるのかなぁとも思うのですが、休日はお絵描きしてるか
ぐでーっとしているので、他に何をしたら回復するのだろう?(´~`)

平日の睡眠時間をもっと取らないとダメかなぁ。

みなさんも、風邪などを引かれませんよーに、お気を付けください。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありあとーです!



>この衣装は真が一番似合う気がします!健康的なフェロモンがバリバリ感じます!
>言葉の表現が下手な私w(涙) :麗斗さん

実際、真が一番似合いますよ! 響も多分、似合うと思いますけどw(´ω`)
いやぁ、フェロモンがバリバリだったら問題なしですよ~ 十分、伝わります、真士的にw

>なんというローアングル&チラのダブルアタック!!翻ったユニフォームやバイザーが効いていますね。
>しかしながら、全力で投げ込むと歯を食いしばって、表情に余裕が無くなるように思いましたよ?
>まぁそこは…ファンタジー的にリアルの事は置いておくとか、投球練習の軽いウォーミングアップ?…と、脳内補完しておきますねw(´∀`;)
>自サイトへのSS掲載の件、お気遣いありがとうございます。掲載する際はコチラにリンクされていただきますね!
>…残念なお知らせですが。え~と、昨年12月以前のレイアウトが先日指摘させてもらった状態ですね(汗)。本文のイラスト、テキストが左端にぴったりくっついている為、その上に左にあるプラグインメニューが乗っかっています。  Uさん

実は試しに投げているだけので、本人としては6割くらいで投げてるらしいですよ?
それでも捕球するのは至難の業という……
レイアウトはやっぱり以前からおかしい状態でしたか、お恥ずかしい(/ω\)

>十月二八日をニッパーでパキパキいわせながら組み立てた、ねこぷちさんのファンです、ぴぴるぴー。
>真のアンダーウェ、間違えた。アンダースロー最高ですね!w
>こんな可愛い子に投げられたら、打っても一塁に行かず、真に向かって走ってしまいそうです。グヘヘw
>やっぱり、リッチャンはキャッチャーのイメージなんですね。自分もそうですwやっぱり、データ野球ですかねw
>それでは都市伝説なクリスマスに乾杯して、今日はこの辺で失礼します。

デッドボールになればピッチャーのところへ行く理由になるんじゃね?とか考えると死亡フラグですね。
律っちゃんはキャッチャーか監督ですよね。
一応、Pが監督だとすると、やはりキャッチャーは律っちゃんしかいません(´ω`)
頭脳的リードで相手打線を翻弄ですよ。……まぁ、全部ド真ん中でも打たれそうにありませんがw

>わー、前回ナムコエンジェルスをリクエストした者です!キター、ねこぷちさんのエンジェルまっこキター!
>やっぱりハンパないかわいさです!!!ありがとうございます!!!

どういたしましてーヽ(´∇`)ノ
この衣装は描かないわけにはいきませんからね!w
あおりのときの顔がもうちょっと可愛くかけたらなぁ。

>うおー。めっちゃ良いです。 :taigoさん
うぃーっす、ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ

>またしても真っ先におへそに目がいってしまいました……。ぬこさんの真(とおへそ)に対する入れ込み具合には只々畏敬の念すらおぼえます、はい。
へそ!(挨拶) おへそには拘らずにはいられない!塗ってて楽しい!
でも、今回はおへそをトリミングしちゃいました。
ちゃんと描いたんですけど、ちょっとエロすぎたので(/ω\)

>ヌコさんの所に天使本人が光臨したと聞いて。
>そしてこの無駄に浮き上がったアンダーウェア見せますと言わんばかりのポーズ…ぐふふ…
>ところで真が腕を振ると残像が残ってしまうのはもうアレって事ですかそうですか。 :ビッチさん

どう考えてもアンダーウェアが見えないとダメだと思いましたので、ぐひひ。
そりゃぁ、真ですからね、残像も付きます。
そのうち音速も超えますよ!(´∀`)

>お久しぶりです、ぬこさん。
>さっきから頭ン中で『まーきゅうは、まーきゅうは、はーりぃーけぇぇーん♪』とリフレインしてます、まこの声で。
>いつもの妄想SSは立ち直れたらまた。それでは百箇日の時間ですのでこのへんで。:白蜻蛉さん

お久しぶりでござります~ヽ(´∇`)ノ
やはり左利きですねぇ……年代がバレてしまいますねw(´―`)
SSは気分が乗ったときにでもお願いいたします。ゆるゆるとお待ちしておりますです。

>見事なおへそとスパッツ^q^スポーツな季節ですね。でも食欲のほうがもっと(ry :issakuさん
なんかあっという間に寒くなったような気もしますけどねw
最近は妙に間食が増えているので気をつけないと!

>かわいいお やってくれると思ってました。やってくれてありがとう。 :きつね亭@まっこまこさん
どういたしまして~ヽ(´∇`)ノ
さすがにネタがそんなに豊富にあるわけではないので、衣装ネタがあるときは飛びつきますw

>真を嫁と思っている人々は、みんな彼女のかわいらしさを表現するのに心を砕く。
>と、今回のイラストを見て思いました。

イラスト以外にも動画やSSなど、表現手段はいろいろありますからね。
脳内でニヨニヨするのも良いですが、なんらかの形にできるとともっと楽しいです(〃∇〃)

>どもっすー。うん、やっぱりこの衣装はヘソとアンダーウェアが見えてないとダメですねw
>そして、今の真スレ的にはサラシがキーアイテムみたいですw by右京さん

相変わらずの同じようないつもの絵ですが、さらしで描いてみました(´―`)
もうちょっと上手く描けなかったかなぁと反省もしつつ。
良く見れば、そこはかとなくエロいので良いとしましょう(=´∇`)
2009/11/17 02:15 アイドルマスター




