■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/11/25] ひびまこ!ヽ(´∇`)ノ

ひびまこ!サムネ

なんとなーく連休にはひびまこを描こう!と思ってたので、そのひびまこです。
ナデナデに続いて響押しですよ(=´∇`)

よくあることですが、今回も別にこういう絵にしようと思っていたわけではなく。
ジャージ系で全身絵を描いてみようかな~っと、うにうにと描き始めたところ、
やっぱりそれっぽく塗りたくなって、適当な引いた線を直しながらになりました。
ちゃんと何を描くか考えてからでないとダメですね_ノ乙(、ン、)_

こういう絵の場合はファッション誌などを参照にするのがセオリーなのでしょうが、
実際に参考にしたのは二人のブーツと、後から付け足した背景という……
響はまとまってると思うのですが、真の服はどうなんだろうw
ワンピース+ニーソがエロ可愛くていいなぁ、と思ったのですが(/ω\)
ネコミミニット帽といい、なんかよくわかんなくなりましたw


そんなこんなで、ぬーぬー可愛いよ、ということで(〃∇〃)
ミンゴスはらぬーのラジオ、とても面白いです。
週末にお絵描きをしながら、アイマSTAR→アイステと聴いているのですが、
はらみーとぬーぬーの可愛さは異常ですw


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありまとー!


>うんうん、今のままでも十分なんだけど、どうしてもと言うのなら……さ、こっちおいで(両手をワキワキさせながら)

(*´∀`)つ【阿部さん】
さ、真、こっちで早く衣装に着替えちゃおうな!

>この表情・・・タマラナイ! :そなたさん
表情はもうちょっと上手く描けたと思います……が、ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ

>胸が大きくなったとか、真の妄想だ!!ねこぷちさんのファンです。
>今回の表情、面白いですね。大きくなった(妄想)胸に、うっとりうにゅり。
>しかし、なんだか切ない絵ですねw
>さて、それでは自分も風を引かないように気を付けて、この辺で失礼します。それでは!
>ps:巻きつけた晒しで、『良いではないか』ごっこがしたいです。!

妄想だなんてそんな!ひどいなぁ……これは夢ですよ、、うん(´ω`)
しかし、さらしでそれはヤバいでしょうw
真、両手を挙げてくるくる回りながら「あ~れ~」って言うんだぞ!
……1回転目で回し蹴り確定ですね(/ω\)

>真のうにゅ顔大好き!'ω`かわいいですよねー。アップで見るとそれなりに見えるって
>書いてあったから_ノ乙(、ン、)_ ←みたいに見ちゃったよww :きつね亭@まっこまこさん

うにゅ顔いいですよねぇ(〃∇〃)
私はランク外の営業で、初めてステージ衣装を着たときのうにゅ顔で真スキーになりました!

>月に1度でも良いので、何もしないでゆっくりできる日を作るれると良いですね。リフレッシュできますよ!
>マコッチのバスト大きくなったみたいですね!w(DS涼コミュ参照)
>胸が成長して喜んでるマコッチも可愛いのですが、反対に胸が成長しないで落ち込んでるマコッチもちょっと見てみたいですww :麗斗さん

そうですねぇ、休みがあるとお絵描きをしちゃうんですよね。
時間を掛ける絵とサクっと終わらせる絵を混ぜていった方がいいかなぁ。
で、真の胸は現実には成長してないはずです!
真の思い込みです!(`・ω・´)

>真可愛いよ真v 良い表情です。早速、妄想補完スタート!
>「真ちゃん、顔がニヤけてるわよw」
>「そ、そんなことないですよ! ちょっと育ったかな~なんて思ってないですよ」
>「うふふ…」「なんですかぁ~ もうっ!」
>「ううん、気にしないでv」「――って言うか、入る時はノックくらいしてくださいよぉ」
>「あら、したわよ。」「ホントですか?」
>「真ちゃんが聞き逃したんじゃないの? 夢中だったみたいだし」「そんなこと…」

>「それは置いておいて、手伝うわよ? 自分じゃ巻きにくいでしょ」「………」
>「私じゃダメ? プロデューサー呼んで来る?」「な、なんでそこでプロデューサーが出てくるんですか?!」
>「スタイリストさんよりも、真ちゃんなら喜ぶかなぁ~って思ったんだけど」「な、何言ってるんですかー! 喜びませんよ」
>「ふぅ~ん。そういうことにしておくわv」「え~と… じゃあ、巻くの手伝ってもらえますか?」
>「そうこなくちゃ♪」「あんv ちょっと… そんな…。」

>「また少し、女の子らしい体つきになったんじゃない?」「揉まないでください! ちゃんとしてくれないと怒りますよ」
>「ごめんなさいね。可愛いから、つい…ねv」「そんなこと言っても駄目です!」
>「は~い♪」 「あのぅ、キツくないですか。少し苦しいです」
>「ダメよ。しっかり巻かないと意味がないわ」「そうなんですか」
>「ほ~ら、可愛く、凛々しく、ビシッと決めてきてね。私、お腹空いちゃったわ」「はい! 行ってきますね。この撮影の後、一緒にお昼どうですか?」
>「もちろん、そのつもりよv」

>この場合、どう考えても相手はあずささんかもw あずまこ風? サラシに合わせると言えば学ランをイメージしますが、どんな撮影だったのかなぁ…。 Uでした。

おほ!あずささんできましたか!なんという格差社会!ありがとうございました!
Pとじゃ発生しないシチュエーションですよね~、あずささん羨ましい(〃∇〃)
真だとさらしの生地が余って何周にもグルグル巻きにされてしまいそうですw

ちなみに、まこスレのSSではさらしを巻いて時代劇の主役を演じていましたよ。
さらし学ランはロマンなので、ネタがないときに描いてみようかしら(´∀`)

>今回のイラスト猫口がキュートです。
ありがとうございますー!
目と口だけやたら描き直しをした記憶が甦りますw

>さらしまこりんの表情がそこはかとなくHで最高です///僕はどうしたらいいんですかっ!w
>風邪ひきやすい時期なので ねこぷちさんも気をつけて下さい! :momoさん

ありがとうございます、ちょっと睡眠時間を多めにしてたりします。

ルパンダイブ

カウンター正拳突き

はらり

見えた!

三途の川も見えた! (-人-) チーン

というコンボで一つどうでしょうか?

>最高です^^めっちゃ萌えさしていただきました。 :蓮珠さん
わーい!よかったよかった!ヽ(´∇`)ノ
正直、描いた本人が、この顔はどうなんかなぁと不安に思っていたので(´ω`)
気にいっていただけて何よりです。

>うにゅってなった口もナイムネも真のいいとこですw
まったくその通りです!
でも、うにゅってなった口を描くのは難しいのでした。
3Dモデルであの表情を考えたのはどなたなんでしょうか?(〃∇〃)
2009/11/25 02:05 アイドルマスター




